『バーゼルワールド2016』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『バーゼルワールド2016』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ155

返信19

お気に入りに追加

標準

バーゼルワールド2016

2016/03/16 20:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

ついにバーゼルワールド2016にて発表があり、
日本ロレ公式でも記載されていて、テンション上がりましたよね!

新しいエク1も載っていていて


■耐衝撃性が標準(現行モデル)と比べて10倍に進化

現行のキャリパー3132が進化したってことですかね?
早く現物を見てみたいものです。

書込番号:19699432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:25件

2016/03/16 21:41(1年以上前)

皆さんが指摘される針の長さは変わらず、みたいですね。

新しいエアキングもかっこいい!

書込番号:19699641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2016/03/16 21:52(1年以上前)

針も長くなったんですね!

書込番号:19699689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2016/03/16 22:42(1年以上前)

僕も214270を所有しているのですが、価格は幾らぐらいになるんでしょう?
確かに針の長さは伸びて感じが変わった気がします。

書込番号:19699888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 23:06(1年以上前)

新CEOやりますね!

ブラックアウトじゃなく”3,6,9と光るようですね!針も114270のお下がりではなく専用!

ケース、ムーブは変更なしでは、文字盤変更可能でしょう!?

帯磁、パワーリザーブなど改良詳細を、早く知りたいですね!

明日も、何かあるか!期待ですね!。

書込番号:19699972

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/03/17 09:54(1年以上前)

やっとバランスが
とれたと思います。
なぜ前回のモデルチェンジで
ここまでしなかったのか
疑問です。

書込番号:19700930

ナイスクチコミ!9


koikiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/17 15:05(1年以上前)

今週末にエクスプロラー1を買いに東京に行こうと思っていたのですが、今回の情報を見て驚きと迷いが出てしまいました。
なかなか上京する機会はないので今週末エクスプローラ1に出会えれば即買いするつもりだったのですが新モデルのほうが個人的には好きです。
今回のNEWバージョンのほうが魅力的なのですが、このモデルが店頭に並ぶのはいつごろになるんですかね?

書込番号:19701577

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:25件

2016/03/17 15:27(1年以上前)

夏から秋口にかけてでしょうなー!

書込番号:19701617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koikiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/17 20:58(1年以上前)

>モーラスイスさん

ありがとうございます。発売までが楽しみです!

書込番号:19702528

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2016/03/18 00:50(1年以上前)

>koikiさん
あくまで目安ですが、すみません

書込番号:19703425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/03/18 09:19(1年以上前)

新しいエクスプローラ。針も長く、キャリパーも性能アップ。
良いですね〜ぇ(*^_^*)

今度のモデルは本気で欲しい。。。
出回るのは秋頃ですかね?

しかし、残念なことに地元でただひとつの正規店(行きつけの店)がロレックスやめちゃうらしい(;_;)


書込番号:19703952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2016/03/18 21:31(1年以上前)

後はいくらになるかですね。

書込番号:19705751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/03/19 00:48(1年以上前)

無知ですいません。
針の長さは現行と比較してどこがどのように変わるのでしょうか?

書込番号:19706465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


214270さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/19 01:23(1年以上前)

>yasukukaouさん

現行(右)と新型(左)の比較画像となります。
針の長さと太さも変更されております。
バランスがとれ、とても良い時計になりましたね。

書込番号:19706510

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2016/03/19 03:10(1年以上前)

最近安くなってきたから、4月頭に買おうかな?と思っていた所にこのニュース。待つか、買うか悩む。

書込番号:19706612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/19 09:47(1年以上前)

こんにちは。
僕も今回バーゼルで発表されたエクスプローラーすごく気になっていました。
リファレンスナンバーも同じですしケースやブレス、キャリバーも変更はなさそう。

リファレンスナンバーが同じなので現行の文字盤、針を新型の文字盤、針と交換可能かを昨日日本ロレックスへ問い合わせしてみたところ、やはりケース、ブレス、キャリバーに変更はないようです。

しかし針、文字盤の変更は今の所スイスからなんの通達もないので、はっきりとは返答できません。
もし、交換可能でも1年以上は先で従来の文字盤と針は回収になるかもしれません。

との事でした。

どうしても現行は針のバランスが気になっていたので新型に買い替えか、針、文字盤の変更が可能か不可能かのアナウンスがあるまでは保留かで悩みます。
文字盤は今までのほうが好みなんですがね^_^

書込番号:19707147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/19 23:28(1年以上前)

私は2月に現行型を購入しました。
現行型は短足だの鉄屑だの某掲示板ではボロクソに言われてますが、鈍感なのか針の長さ等は全く気にならず、文字盤も艶消しのマットな感じ、369のインデックスがWGでブラックアウトな所などこの度バーゼルで発表されたモデルより現行型の方が好みです。
人それぞれ好みがあると思うので気に入って購入したのであれば大切に使用していけばそれでいいと思います。

そんな事を言いつつ新し物好きな私としては針と文字盤が交換可能になったら検討するかもしれませんが・・(笑)

書込番号:19709646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/03/19 23:45(1年以上前)

私も同じく今の369の数字がホワイトゴールドでブラックアウトしている所など気に入っています。針の長さもそんなに気にならず、むしろ、完全にモデルチェンジした何年後かは、この短い分針のモデルを求めている人多数なんて事になったら面白いなとおもっています。

書込番号:19709715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/04/07 22:30(1年以上前)

ロレックスのHPを見る限り、新型はバランスが取れていますね。
個人的には文字盤は現行型が好みですが、針だけがチョイ不満ですね。
好みで現行型に合わせた針交換ができれば、ロレックスに痺れてしまいそう(^ ^)

書込番号:19768026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/04/15 01:43(1年以上前)

>Naughty Boysさん
通りがかりですが、失礼します。

214270の文字盤3,6,9の素材はホワイトゴールドなんですか?!

知らなかったです!!

ただのメタルぐらいのものだと思ってました。

書込番号:19789295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング