『新型EX1発見!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『新型EX1発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

新型EX1発見!

2016/06/25 20:53(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

韓国正規店にて

本日、韓国正規店巡りしていたら某正規店(免税店)にて新型エクスプローラ1がショーケースに鎮座していました!
価格は、5,850USドルでした。
円高の今、お買い得かもしれません。

書込番号:19985563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
taka0363さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/25 21:04(1年以上前)

>バブ夫さん
購入はされたのですか?日本では、まだ正規店にマイナーチェンジ前のモデルが在庫としてあるのか中々ショーケースに新型は並ばないですね。多分実際、店内のバックヤードには入荷してる筈だと思いますね(^^)

書込番号:19985596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

2016/06/25 21:37(1年以上前)

taka0363さん

はじめまして。
私は、買っていません!
Dブルーは、買いましたけど。。。(笑)
何気にショーケース見てたら夜光が載っているのに気付きました。(驚)
多分、暫く誰も気づかないんでは?

書込番号:19985689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


taka0363さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/25 21:55(1年以上前)

>バブ夫さん
へー!韓国正規店でDBlue有ったんですか?
そっちの方が驚きです!自分も正規店でDBlue探しだすのに苦労しましたので…
DBlue購入おめでとうございます(^^)

書込番号:19985760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

2016/06/25 22:55(1年以上前)

コンテナBOXから出したばかり

taka0363さん

本日、Dブルーを買わせて頂きました。
11,100USドルの5%引きで、10,545USドルでした。
今日の為替レートで108万円ちょっとですね。

書込番号:19985979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


taka0363さん
クチコミ投稿数:9件

2016/06/25 23:11(1年以上前)

>バブ夫さん
いやー運が良かったですねー(^^)
探してる方から見たら探せば見つかると言う希望を与えるアップ画像ですね!
ちなみに私のDBlueもアップしちゃいます(笑)
お互い大事に使いましょうね(^_^)v

書込番号:19986035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件

2016/06/25 23:22(1年以上前)

taka0363さん

画像アップありがとうございます。
国内正規品良いですね。
私も暫く探していましたが買える気配が無かったので確率の高い韓国で探し始めた次第です。

書込番号:19986066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング