『札幌で発見!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『札幌で発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

札幌で発見!

2016/07/15 12:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:21件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

今日、購入しました。
午前中の段階ではまだ在庫ありましたよ。
画像は今撮りです。

書込番号:20039496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/15 13:32(1年以上前)

凛汰くんさん

はじめまして。
新型EX1ご購入おめでとうございます。
夜光が載って視認性が高い素晴らしい時計ですね。

北海道でも展示が始まりましたか!
私の地元(福岡)では、旧型が並んでます!(笑)
是非、大事になさって下さいませ。

書込番号:20039587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/15 13:33(1年以上前)

おめでとうございます!
私は正規店さんに日参していますがまだ見つけられないです。
新型の方が文字盤全体がハッキリしますね。針も太くなってるみたいですし。短針はそれ程長くなっている様には見えませんが、角度でしょうか?

書込番号:20039588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/15 15:21(1年以上前)

あっ、新型!いいな〜(^^ゞ

購入おめでとうございます。(^^)

書込番号:20039749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/15 15:56(1年以上前)

>バブ夫さん
ありがとうございます。
2か月くらい前からちょいちょい百貨店に通い今日やっとゲット出来ました。
これからガンガンそして大切に使っていきますね。

>まさぞう@名古屋さん
ありがとうございます。
短針は長くなっていますが、自分は旧型の針の短さを特に変だとは感じなかったので、カッコよくなったのかどうかはよく分からないんですよね…(センスがないかなぁ^_^;)
>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
庶民には高い買い物でした。
今日以降、しばらく質素な生活しなきゃ^_^;

書込番号:20039798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/15 18:18(1年以上前)

>凛汰くんさん

ご購入おめでとうございます。

新型かっこいいですよね!

私は持っていませんが、父にプレゼントし旧型を見ています。

エクTはどんな服にも合いますし、一生使い続けられると思います。

変な話ですが、父の入院中貸し出された病衣にも似合っていました。

本当によかったですね!

これからも大切にお使いください。

書込番号:20040063

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/15 18:38(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
ありがとうございます。
ミルガウスと悩んだんですが、結局エクワンにしました。
服装もそうですが、年齢も問わない感じなので自分が老人ホームに入っても着け続けようと思います(笑)

書込番号:20040107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/15 20:53(1年以上前)

>凛汰くんさん
ホントにそうですよね〜(^_^)
文字盤も見やすく父も気にいっています!
シンプル イズ ベスト!
これにつきます!

書込番号:20040404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/15 21:02(1年以上前)

ダイセンオヤジさんのスレ見てかいたため父ではなく私でした(^_^)

書込番号:20040434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/15 21:58(1年以上前)

札幌…大丸ですかね?
地元なのでちょっと親近感が湧きました♪( ´▽`)
購入おめでとうございます!

書込番号:20040650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/15 22:34(1年以上前)

>ゲレンデで行くさん
シンプルがいいですよね!
ただ、数年後に青ミルが欲しくなりそうで怖いです(笑)

>sora_1978さん
ありがとうございます。
大丸…その通りです。
今日はメルマガ会員限定のポイントアップキャンペーンとやらで当然、庶民の私は早速メルマガ会員になり、しっかりポイントをいただきました。
今回のポイントとボーナスポイントを合わせると86800円になるので実質582800円になりました。
めでたしめでたし(笑)

書込番号:20040771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/15 22:43(1年以上前)

>まさぞう@名古屋さん
すいません。
よく読み返してみたら短針でしたね。
長針と勘違いしてました。
短針はわからないです。
ロレ初心者なものですから…

書込番号:20040804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


prin888さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/16 13:03(1年以上前)

福岡でも入荷しましたよ、即売ですが。

書込番号:20042156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/16 15:07(1年以上前)

>凛汰くんさん
こんにちは!
凛太くんさんが言われる様に、きっと長針も短針も長くて太くなってると思います。
3.6.9が夜光になったことにより、スポーティさも増してますね。

私も誕生日ということもあり、妻からも許可が出て(^^;;
購入に踏み切りましたが、私は新型が誕生日に間に合わなかった為、旧型です。画像で見るより、キラキラしていてこれはこれで気にいりました。
が、新型実物を見たら買っちゃうかも知れません。

お互い大切に使いましょう!

書込番号:20042347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/17 10:03(1年以上前)

>prin888さん
ちょいちょい正規では出回ってるみたいですね。

>まさぞう@名古屋さん
一部では旧型はバランスが悪い等々言われていますが、自分はあまり気にならないんですよね。
寧ろ個人的には旧型のブラックアウトがカッコいいかと…
まぁ、自分は新しいもの好きなので迷わず新型買っちゃいましたけど(笑)

書込番号:20044434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/17 14:44(1年以上前)

デイトナも入ってきましたもんね。札幌には昨日に

書込番号:20045001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/07/17 16:27(1年以上前)

>neolucaous01さん
デイトナも入って来たんですねぇ!
自分には到底買えるシロモノでは無いんですけど、やっぱりカッコいいですよね。

書込番号:20045221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング