『新型』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,090,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

新型

2016/07/15 19:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:8件

今日、祇園祭で京都に行った際に、デパートにあったので買いました。

型は違いますが、エクスプローラーTというと、キムタク、松たか子のラブジェネを思い出しますね。YouTubeで見てしまいます。
あの頃も欲しかったのですが、大人気で正規店には全く在庫がなかったですね。

書込番号:20040228

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:1809件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2016/07/15 19:43(1年以上前)

お〜、長針が長い。(^o^)
秒針も微妙に長いですね〜
いいなぁ。

ご購入おめでとうございます。(^^)

そんなのいらねぇ、と言われそうですが、旧型の写真をアップしますね。(^^ゞ

書込番号:20040250

ナイスクチコミ!9


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/15 19:51(1年以上前)

ジェネラル55さん

ご購入おめでとうございます。
新型がいよいよ国内流通し初めましたね!
369の夜光と針が長くなり遂に完成形です。
是非、大事になさって下さいませ。

書込番号:20040270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/07/16 16:42(1年以上前)

>バブ夫さん
>ダンニャバードさん
コメント、写真ありがとうございます。

引き続きデイトナ探します・・・

書込番号:20042539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/19 07:59(1年以上前)

>ジェネラル55さん

ご購入おめでとうございます。

わがまま覚悟でお願いします。369の夜光が見たいです。暗所での写真UPお願いできますか?(笑)

書込番号:20049538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2016/07/19 21:59(1年以上前)

うまく写真が撮れません。

書込番号:20051040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/21 08:07(1年以上前)

>ジェネラル55さん

私のわがままでご苦労おかけしてすいません。

やはり369の夜光いいですね!

すいません、これが見たかったのです。

ありがとうござました。

書込番号:20054267

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング