『入荷状況』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

入荷状況

2016/08/19 22:37(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

なかなか、並行店に新型エクワン(中古含む)出ないですね。
デイトナ、エアキングは見ますが、エクワンはまだ見たことありません。
タマ数が少ないんですかね?

書込番号:20127947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/08/20 14:23(1年以上前)

私は、待ちきれなくて正規店で購入しました。
並行店に、商品がないようですが、店頭に並び始めたとしても旧214270の値段で買えるのかは疑問です。
今すぐお求めにというのであれば正規店での購入がよろしいかと思います。

書込番号:20129329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


海BBQさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/21 03:38(1年以上前)

タマ数は多いです。
並行店にあまり出ないのは旧型を仕入れすぎて、さばけなかったからですよ。
新型置いているところももちろんあると思います。
ロレックスといえど売上げ本数は昨年と比べてかなり減っています。
それと販売時に考えるのは214270の同じ型番で旧と併売すれば円高で新型の方が安くなる可能性が高く、旧型がさらに不良在庫になるという判断ももちろんしていると思います。

機械時計はメンテナンスの関係で店内の長期在庫になることを嫌います。
特に新品並行はOHするとかなり価値が落ちてしまいます。

そして、高級時計は仕入れたその商品ごとに利益を出すのが通常ですので、円高の今仕入れたものに合わせて前の在庫を値下げするという考えがうまくマッチしずらい特性があります。

おそらく昨年あたりが214270のピークかなって感じがしますね。少しずつ下落傾向にあると思います。
個人的には少し高くてもメンテナンスが伸びたと思って出荷日時が新しい方がいいかと思います。

書込番号:20130934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件

2016/08/21 09:47(1年以上前)

私の想像では新ダイアルは海外正規店もまだ入荷が少なく、かつ相応の人気もあると思いますので、
並行店の仕入れ価格がけっこう高いのではないかと思います。

極僅かですが並行店でも新ダイアルが販売されていますが価格は70万で瞬殺でした。

新ダイアルの並行品が国内正規定価に比べて買得感がある価格になるには円高が継続する

という前提でもまだまだ時間がかかるのではないでしょうか?

今欲しいのでしたら百貨店系の正規店でポイント付きで購入するのがお徳かと思います。

書込番号:20131398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/08/21 10:43(1年以上前)

僕は先日、某有名並行輸入店で新型エクスプローラ1を購入することができましたよ!しかも旧型より+4万円という価格でしたのでかなりラッキーでした。

書込番号:20131512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/21 22:43(1年以上前)

新型エクスプローラーI、人気があるんですね〜
私は旧型のブラックアウトの方が良いかなってーーー針はバランス悪いですけどね(^_^)

書込番号:20133429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング