『ご教示ください!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,050,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『ご教示ください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

ご教示ください!

2016/11/18 21:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 kmk711さん
クチコミ投稿数:13件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

本当すみません、114270の質問をさせてください。
今回、日ロレにオーバーホールの見積りを依頼した所、見積書が郵送されてきました。
傷の状態は仕方ないのですが、「ご連絡事項」に書かれている、クラスプが変形している状態と、残りわずかと書いてあることを鑑みれば、交換した方が良いのでしょうか。
無知な質問になり、すみません。

書込番号:20406025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 kmk711さん
クチコミ投稿数:13件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/11/18 21:49(1年以上前)

見積書です

書込番号:20406034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/19 01:30(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。
多分、クラスプの在庫が僅少(残り数個)になったので、この様な追記が出てきたと思いますよ。
無くなればスイスオーダーになりますから、数ヶ月待ちになりますね。
その場合、クラスプが再入荷してから日本ロレックスへOH出すようにした方が無難です。

書込番号:20406603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/19 01:39(1年以上前)

クラスプの画像が無いので、どの程度の傷か判りませんが、何時も日本ロレックスは早めの交換を求めて来ますよ。
針に曇りが有るとの記載が有るのに、針交換の明細が出てないのは忘れただけでしょうかね。

書込番号:20406609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 kmk711さん
クチコミ投稿数:13件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/11/19 01:47(1年以上前)

皆々様、ご教示有難うございます。
中古でエクワンを購入し、初のオーバーホールですので、全てに驚いてばかりです^_^
どうなんでしょう、針交換はした方が良いのでしょうか?
日ロレに聞けば、した方が良いですよと営業されそうな気がします………

書込番号:20406617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/19 02:26(1年以上前)

クラスプ及び針のくもり(夜行が効かない?)など実際使われるkmk711さんが不具合を感じるかと懐と相談して決めるのが良いと思います。
明細に乗せてあるものも交渉して削れるくらいですから、料金に入ってない現状ではそう酷くない気がします。

書込番号:20406648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/19 08:00(1年以上前)

>kmk711さん
おはようございます。
因みにシリアルは、何番でしょうか?
多分、針は今回はセーフでも、次回は交換必須になる可能性が高くなると思いますよ。

書込番号:20406948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kmk711さん
クチコミ投稿数:13件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2016/11/19 08:06(1年以上前)

M番になります。
現実、今回のオーバーホール、どのような内容で依頼すべきでしょうか?
考えれば考えるほど、分からなくなってきました^_^

書込番号:20406961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/19 12:23(1年以上前)

>kmk711さん
>考えれば考えるほど、分からなくなってきました^_^
とりあえず見積もりのまま進めちゃって良いのではないでしょうか。
クラスプについても変形しているとは言え、脱落する危険が無ければ日ロレから交換要求されるまで交換しなくても良いと思います(ただしスレ主さんが見た目が我慢ならないと仰るのであれば交換すべきですが)
クラスプに脱落等の危険性があるなら日ロレは「交換して下さい」と案内するはずです。
針についてもいつかは交換要求される日が来るので今の見た目が気にならないのであればそのままで問題無いと思います。
「良い機会だしパーッと交換してリフレッシュするぞ!」と思われるなら針もクラスプもやっちゃいましょう
(費用は跳ね上がります)

書込番号:20407627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/19 13:51(1年以上前)

とりあえず見積書の内容でOHを進めてみて、クラスプはもっと酷くなったら交換で大丈夫だと思いますよ。
針は次回(5〜6年後)になるでしょう。

書込番号:20407907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング