『正規店にて購入検討中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,090,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『正規店にて購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店にて購入検討中

2017/01/07 13:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

年末辺りから購入を検討しております。
年末年始と都内の正規店を周っていますが、なかなか在庫に巡り会えません。
クリスマス商戦、冬のボーナス、年末の為メーカーがお休みとトリプルパンチの悪い時期だと諦めて気長に探してみます。

書込番号:20547232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/07 15:18(1年以上前)

>tokyocafeさん

前期モデルをお探しですか?
正規店では在庫限りの販売で入荷しないと聞きました。
私も探しましたが、出会えずに並行店で購入しました。

書込番号:20547478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/07 16:10(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
旧型・新型に関しては巡り会えた型を考えていました。
もう旧型は入荷が無いのですね。。。

書込番号:20547592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/07 19:45(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。
もうそろそろ、旧文字盤の入荷も少なくなると思われます。
年明けの問屋からの出荷が多分来週になると思いますから、電話なり店頭で販売員に確認してみて下さいませ。
出逢いが有ると良いですね。

書込番号:20548205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/07 21:25(1年以上前)

>特別快速1号さん
お返事ありがとうございます。
来週辺りから入荷に動きがありそうなのですね。
店員さんはみなさん「入荷未定。」の一点張りでした。。。
また巡ってみます!

書込番号:20548549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/09 20:58(1年以上前)

>tokyocafeさん
こんばんは。
昨日、三重の正規店に行ってきましたが、在庫は無かったですわ。
先月上旬に伺いました時には、店頭に2本有りましたが、その他のストック(3本)も含めて、全て売れたそうです。
この後の入荷分はイレギュラー(問屋の隠し在庫)を除くと、新文字盤だけになると話してました。

書込番号:20555204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/09 22:24(1年以上前)

まぁ、無ければ無いで買わないのが1番ですよね。

無理して買おうとする物でもないし。

書込番号:20555528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/10 01:23(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
都内を中心に巡ってみます。

書込番号:20556014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/10 01:25(1年以上前)

気長に巡り会えるのを待ってみます!

書込番号:20556017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/01/14 06:49(1年以上前)

私の周りの百貨店では新型エクスワンも在庫がない状況が続いています。昨日も東京駅側の店舗では、午前中に入荷し、お昼前には売れてしまったそうです。(直接電話で確認)

取り置きはできませんが電話でも、ある程度在庫確認ができます。ただ、入荷予定は教えてもらえませんので、根気よく電話をしなければなりません。また、並行品の価格の上昇を考えると、今後ブラックアウトを正規店で見つけるのはなかなか難しいかも知れませんね。時間の節約として片っ端から電話をかけまくるというのもありかも知れません。

新型はこれから少しづつ流通量が増えるので、手に入れやすくなると思います。場合によってはこちらの購入もありかも知れません。針の変更でバランスは良くなっています。気をつけたいことは、トランプのせいでドル高円安基調が続くと定価の値上げや並行輸入品の値上げにつながる点です。

同じエクワン好きとして勝手なことを申し上げましたが、良き出会いがありますように!

書込番号:20567000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/14 11:23(1年以上前)

>sonny rollinsさん
ご丁寧にご返信ありがとうございます。

大変参考になります。

今まで電話での在庫確認は控えていたのですが、午前入荷で完売のお話を伺うと来店ばかりでは厳しそうですね。

正規店での購入がこんなに困難とは思いませんでした。
ただ一生使う時計なので根気強く探してみたいと思います。



書込番号:20567642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/01/14 19:04(1年以上前)

>tokyocafeさん

こんばんは。

エク1は後期モデルが出る以前から正規店での購入は厳しい面が
ありましたね。
後期モデルが出て前期モデルの正規店購入は益々厳しくなってきましたね。

後期モデルのバランスは良いですが文字盤が全く違って
きましたから見比べて好みで選ぶと私は前期モデルとなりました。

まだまだ流通しているようなので正規店で購入できればGoodですが,
しかし,ある程度で並行物(しかし値上がり傾向ですが・・・)も視野に入れると
良いかも知れませんね。
その時期の判断が難しいですけどね(^^;;

選択肢が後期モデルだけとならないことを祈ります。
がんばってくださいね。

書込番号:20568886

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/14 19:33(1年以上前)

>通行人・・Aさん
ご返信アドバイスありがとうございます。

新型が出る前から在庫が少なかったのですね。。。

検討時期が11月位でしたので、以前の状況も大変参考になります。

しばらくは正規店での新型購入に絞り込んで、探していきたいと考えています。

書込番号:20568948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/14 19:42(1年以上前)

>tokyocafeさん

本日、新宿の西口デパート2店舗でショーケースに並んでいましたよ!

書込番号:20568970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/14 19:45(1年以上前)

>山下 きよしさん
貴重な情報ありがとうございます!

明日早速巡ってみます!

またご報告させていただきます。

書込番号:20568980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/01/14 21:20(1年以上前)

買いたい時に、買えるだけの軍資金があり、欲しいモデルが店舗にあるかどうか。ロレックスの人気モデル購入はご縁が大切ですね。明日購入できるといいですね!

書込番号:20569299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/15 10:52(1年以上前)

>山下 きよしさん
>特別快速1号さん
>笑いが止まらないwwwさん
>sonny rollinsさん
>通行人・・Aさん

本日購入することが出来ました。

皆様ご教示いただきありがとうございます。

やっと巡り会えたので大切に使いたいと思います。

書込番号:20570688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/15 11:16(1年以上前)

>tokyocafeさん

よかったですね!

書込番号:20570764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/15 13:27(1年以上前)

>山下 きよしさん

どうもありがとうございます!

書込番号:20571128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/01/15 13:43(1年以上前)

>tokyocafeさん

こんにちは。
購入おめでとうございます(*^_^*)
後期モデルを購入されたのでしょうか?

後期モデルもバランスが良いのでGoodだと思います。
良い巡り合わせでしたね\(^o^)/
大切にご愛用ください。

書込番号:20571176

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/15 13:52(1年以上前)

>通行人・・Aさん

どうもありがとうございます!

後期モデルを購入しました。

前期モデルと見比べる事は出来ませんでしたが、
シンプルで無駄の無いデザインの印象を受けます。

仕事プライベートとシーンを選ばずに使っていきたいと思います。

書込番号:20571197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/15 14:19(1年以上前)

>tokyocafeさん
おめでとうございます。
とうとう、見つけて購入されて良かったですね。

書込番号:20571278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/15 14:24(1年以上前)

>特別快速1号さん

どうもありがとうございます!

おかげさまで購入出来ました!

書込番号:20571297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 エクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2017/01/15 18:43(1年以上前)

購入おめでとうございます!エクワン仲間が増えて嬉しいです。上を見ればキリがありません。サブマリ、デイジャスト2も気になりましたが、汎用性はエクワンが一番だと、個人的に思います。どんな場面でも外さないエクワンをお互いに、大事にしていきましょう!私は色々寄り道もしましたが、IWCパイロット マーク18白とのコンビでしばらくは時計沼から離れられそうです(笑

書込番号:20572034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/15 20:53(1年以上前)

>sonny rollinsさん

どうもありがとうございます!
購入する事ができました。

他のモデルもたくさんありますが、1本目のロレックスを大切に使いたいと思います。

書込番号:20572398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2017/01/17 16:49(1年以上前)

>tokyocafeさん
後期モデルの方が絶対に良いと思います(^^)
購入おめでとうございます!
車も時計も新しい方が良いですね

書込番号:20577318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokyocafeさん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/17 18:36(1年以上前)

>ブタマッソさん

どうもありがとうございます!

後期モデルを購入出来たのは縁だと思います。

後期モデルを大切に使っていきたいと思います。

書込番号:20577610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング