『オーバーホール時の文字盤変更について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『オーバーホール時の文字盤変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーバーホール時の文字盤変更について

2017/05/31 11:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

G番を愛用しておりますがそろそろオーバーホールしなくては、と考えております。

新しい物好きなのでこの際に可能であれば新型に文字盤変更出来ればと思いますが、直近で変更の可否を確認された方はいらっしゃいますでしょうか。

出たての頃は本国からの伝達が無く未定だったかと思いますが発売から1年経過したこともあり、状況が変わっていればと思い質問させて頂いた次第です。

どなたか情報をお持ちでしたら宜しくお願い致します。
(いらっしゃらないようでしたら時間を見つけて確認出来次第、ご報告させて頂きます。)

書込番号:20931476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/06/09 17:45(1年以上前)

ようやく時間が作れましたのでロレックス東陽町に確認致しました。

文字盤変更についてはあっさり可能との回答でして、針の変更も先方より案内頂きました。

また、変更後の文字盤は返却頂けるようなので気軽にお願い出来そうです。

今年中にはオーバーホール予定なので今度は直接持ち込んでみようかと思います。

書込番号:20954009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/10 00:44(1年以上前)

>あかりちゃんのパパさん

ナイスな情報ありがとうございます。

OH時ついでかあれば、針だけの交換が可能かどうか?
情報いただければ助かります。

書込番号:20955002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 14:02(1年以上前)

>山下 きよしさん

★針のみ交換は不可

★針&文字盤がセットになる

★使用歴概ね5年以内なら、針&文字盤のみの交換は可であるが、
  ヘビー使用などの場合は、職人の判断によるがOHとセットで交換可

★納期:在庫があれば→約3週間
      在庫なし  →約2〜3カ月

★針交換→12000円
 文字盤交換→39000円
 技術料→12000円
 合計:63000円(税別)     

以上です。

書込番号:20961741

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/12 20:37(1年以上前)

>さすてぃーんさん

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:20962671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング