『旧214270 鏡面バックル個体数』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,050,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『旧214270 鏡面バックル個体数』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

旧214270 鏡面バックル個体数

2017/10/05 09:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

クチコミ投稿数:43件

はじめまして、旧214270をお持ちの方々にお聞きしたいのですが、バックルは梨地でしょうか?
鏡面でしょうか?

当方2016年の始めに結婚10周年の記念に妻のオイパペと共に旧214270を購入しました。
その後なにも気にせずに使用していたのですが、最近バックルに梨地と鏡面が存在することを今更ながら知りまして、鏡面バックルは個体数が少ないとネットの某記事に記載されており気になった次第であります。
色々調べると2015年の後半位からバックルが変更されていともありますが、そこまで個体数が少ないようには思えないのですが・・
記念に購入したものなので売却するつもりはありませんが、レアな個体なのであれば話のネタにはなるかなぁと思うところです(笑)

皆さんのバックルはどちらでしょうか?

書込番号:21252857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19284件Goodアンサー獲得:1789件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2017/10/05 16:50(1年以上前)

2016年購入並行品ですが鏡面です。

書込番号:21253721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2017/10/05 17:06(1年以上前)

>ダンニャバードさん

はじめまして
やはりその時期の方は鏡面バックルのようですね。
私は2016年の元旦の日付のギャランティーです。
個体数の少ないレアなものであれば良いですね

書込番号:21253762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/06 23:13(1年以上前)

>コードネームさん


クラスプの折りたたみ部分(プレート)の仕上げが、マット(黒文字)な梨地仕上げから
ポリッシュ(シルバー文字)仕上げに変更されております。
因みに、旧デイトナ(116520)も同じ仕様になっております。

これは、2015年7月のロレックス精度向上の改良の際に変更されました。
EP1(214270)に関しては、マット仕上げは発売当初の2010年以降生産モデル
ポリッシュ仕上げは2015年以降生産モデルです。
変更の理由は(未発表)定かではありませんが、機能面に大きく影響はないようですね。

目安として、2015年より生産が前か後か分かるくらいですかね。。

書込番号:21257238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2017/10/07 07:25(1年以上前)

>さすてぃーんさん

情報ありがとうございます。

そのくらいの期間の生産だと個体数が極僅かというわけでは無さそうなかんじですかね。

ともかく今後も注視しつつ、レア化を期待したいです

書込番号:21257712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング