『オーバーホールの時期。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『オーバーホールの時期。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーホールの時期。

2018/09/17 19:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

EX1(214270)を購入してから3年7カ月経ちました。
少し気になった事があります。
丸1日で20〜30秒の遅れが生じて来ました。
そろそろOHの時期でしょうか?
メーカー推奨の5年に一度のOHに比べるとかなり早いのではないかと思います。
使用頻度は一週間に一度くらいです。
極力、針を止めない様に竜頭を巻いたりしています。又、概算の費用はどのくらい必要なのでしょうか?
時計に詳しい方ご教授願います。

書込番号:22117057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2018/09/17 20:07(1年以上前)

こんにちは。

急激に誤差が増えましたか?
もしそうなら磁気帯びの可能性もあると思いますね。

書込番号:22117138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/09/17 20:09(1年以上前)

急に進み遅れが発生したというのであれば、磁気帯びかも知れませんよ。
コンパスに近づけてみたら磁気帯びかどうかは直ぐに分かりますので、
一度やってみてください。

書込番号:22117146

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2018/09/17 20:22(1年以上前)

>適当男さん

こんばんは。
みなさんが言われるように磁気帯びの可能性が大ではないでしょうか。
調べられた方が良いと思いますよ。

それと使用しないのに不必要に動かす必要はないと思いますよ。
機械物、摩耗(消耗)します。

書込番号:22117178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2018/09/17 20:30(1年以上前)

>まるぼうずさん
>BAJA人さん
お忙しい中返信ありがとうございます。
急に遅れが生じた様な感じは無いと思います。
磁気帯びの可能性があると御指摘頂いたのですが、言葉は聞いた事があります。どの様な状況で磁気帯びしてしまうのでしょうか?
対処法などはあるのでしょうか?
因みにコンパスはありません。
他に調べる方法があるのでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:22117210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/09/17 20:37(1年以上前)

>適当男さん
スマホやパソコン、テレビのスピーカー部分や、ヘッドホン、バッグの留め金の磁石等、磁気を持った物はあちこちにあります。
それらの物の近くに長く置いていたりしませんでしたか?

コンパス以外での調べ方はちょっと検討つきません。
100均ショップでも売っていますので、ひとつ持っておくといいですよ。

書込番号:22117231

ナイスクチコミ!1


スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2018/09/17 20:52(1年以上前)

>まるぼうずさん
返信ありがとうございます。
ご指摘の通り、装置時にスマホの操作が多い気がします。一度コンパスを購入して調べてみます。
もし磁気帯びしていたら購入店で対処してもらった方がいいのでしょうか?

書込番号:22117273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/09/17 21:09(1年以上前)

ネットで消磁器なる物も売っており、私もAmazonで1,000円程度で売っている物を
持っていますが、やり方を失敗すると逆に磁気を帯びさせることになるようですし、
ロレックス正規店に持ち込むのが1番だと思います。

ロレックスのオーナーになってまだ一月なので、どのような対応になるかはよく分かりませんが、
オーバーホール扱いになると、一度店舗で聞いたように思います。(不確かです)
店舗でも磁気帯びの検査ぐらいはしてくれそうなものなので、近いなら持ち込むのもいいかも知れませんね。

書込番号:22117339

ナイスクチコミ!3


スレ主 適当男さん
クチコミ投稿数:68件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度4

2018/09/17 21:25(1年以上前)

>まるぼうずさん
>通行人・・Aさん
>BAJA人さん
お忙しい中返答の事ありがとう。
磁気帯びの可能性が高いとご指摘頂き検査方法までご教授下さいましてありがとうございます。
一度コンパスを用いて調べてみます。
また、近々、購入店に相談してみます。

書込番号:22117394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/09/17 21:58(1年以上前)

>適当男さん
また結果も書き込んで下さいね。
みなさんの参考になりますから。
d(^-^)ネ!

書込番号:22117522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング