『購入後、約3ヶ月で、マイナーチェンジだった!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,080,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『購入後、約3ヶ月で、マイナーチェンジだった!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信16

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

アキラです! (^^)

214270 のエクスプローラー1 を持っています。

購入したのは、2015年12月でした。

購入後の約 3ヶ月経った、2016年の3月に、バーゼルワールドで

214270 のマイナーチェンジのエクスプローラー1 が発表されました。

ちょっとびっくりしました。

購入後、わずか 3ヶ月で、マイナーチェンジかぁ〜という感じでした。

大きな違いを感じたのは、3 6 9 に夜光があったことでした。

その後、マイナーチェンジの 214270 を正規店で初めて見ました。

2016年の春でした。

見た感想は、「3 6 9 に夜光があったら、全部が白くなるので、だいぶ雰囲気が

カジュアルになったなぁ〜」と思いました。

そこで、、、

新型のほうが好みだったら、「もう少し待てばよかった!!」 と、後悔になりますが、

自分の場合、、、

「3 6 9 が、ホワイトゴールドで、キラキラしてるところが好みなので、夜光なしの

ほうがデザインが好きです!!」

あと、、、

「針が短いとよく言われてるそうですが、自分はほとんど気になりません!!」


「新型のほうは、3 6 9 に夜光があるだけで、雰囲気がだいぶカジュアルになる!!」


以上の理由から、、、


自分は、「3 6 9 がホワイトゴールドで、キラキラしてて、夜光がないエクスプローラー1 にしてよかった!!」 と満足しています!! (^^)



でも、1つだけ、言いたいことがあります!


購入後、約3ヶ月で、マイナーチェンジで新型の発表があったので、

「せめて、購入してから、1〜2年くらいは、現行モデルとして持っておきたかった!!」 と思いました!! ^^;


マイナーチェンジで発表されるのを、1〜2年ずらしてほしかった!! 


こればっかりは、仕方ないなぁ〜と、思っています。


このことを、購入した正規店の店員さんにしゃべったら、、、


「こればっかりは、私たちにもわかりませんので。 

デイトナでも、シードゥエラーでも、以前から発売されてるものと、

新しく発売されたものが、同時にお店に並んでることもありますので。


マイナーチェンジ前の、3 6 9 がホワイトゴールドで、キラキラしてて

夜光がない前のやつのほうがよかったと言っておられるお客様が

多いみたいです!!」 とのことでした。


あまり、このことにこだわらないようにしようと思っています!!


「3 6 9 がホワイトゴールドで、キラキラしてる、夜光がないエクスプローラー1 」のほうが

デザイン的に好みなので、大事にしようと思っています!!(^^)


皆さんは、このことについて、どう思われますか??


どんなことでも構いませんので、コメントいただけたら幸いです!!


どうぞ宜しくお願いしますね!! (^^♪










書込番号:22459070

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/11 15:40(1年以上前)

>どんなことでも構いませんので、コメントいただけたら幸いです!!

なげーよw

書込番号:22459126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/11 16:37(1年以上前)

視認性で言えばホワイトバーに軍配があがりますが、あとは好みの問題かと……
個人的にデザインは、ブラックアウトの方が好みですね
あえて定番らしくないデザインとプレミアのついているブラックアウトを彷彿させるので
でも私が買ったのはホワイトバーです
本当は、ブラックアウトが欲しかったのですが並行店で2回肩透かしを食らったので頭に来て正規店でホワイトバーを購入しました

書込番号:22459253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2019/02/11 17:03(1年以上前)

こんにちは。

ロレックスの場合、毎年3月のバーゼルで新作発表しますので、
12月に購入されたのなら、もう少し待って新作を確認してから
購入されたほうが良かったかもしれませんね。

まあでも、ご自身がブラックアウトのほうがお気に入りなら、
結果オーライじゃないでしょうか。
将来生産数が少ないレアモデルになる可能性もありますし。

書込番号:22459325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2019/02/11 17:09(1年以上前)

ホワイトバーは今からでも買えるチャンスあるじゃん。
ブラックアウトを買っといて正解ではないかな。

書込番号:22459343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/11 17:22(1年以上前)

>BAJA人さん 初めまして!

  アキラです! (^^)

  コメントありがとうございました!

  ホント、「3 6 9 が、ホワイトゴールドで、キラキラしてるところ」 が

  気に入っています! (^^)

マイナーチェンジ後は、カジュアル感が強調されたところがちょっと、、、ですね。


  正規店で、女性の店員さんが、「マイナーチェンジ前の、3 6 9 に夜光が入っていない

  ホワイトゴールドで、キラキラしてるほうが好みです!!」 と、何名かの、女性の店員さんがおっしゃられてました!! (^^)

 

書込番号:22459387

ナイスクチコミ!2


スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/11 17:26(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん  初めまして!

  アキラです! (^^)

  コメントありがとうございました!

  ホント、「3 6 9 が、ホワイトゴールドで、キラキラしてるところ」 が

  気に入っています! (^^)

 マイナーチェンジ後は、カジュアル感が強調されたところがちょっと、、、ですね。


  正規店で、女性の店員さんが、「マイナーチェンジ前の、3 6 9 に夜光が入っていない

  ホワイトゴールドで、キラキラしてるほうが好みです!!」 と、何名かの、女性の店員さんがおっしゃられてました!! (^^)

書込番号:22459398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20042件Goodアンサー獲得:1856件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5 ドローンとバイクと... 

2019/02/11 20:18(1年以上前)

2016/7購入ですが私のも通称ブラックアウトです。
確かに針が短い、というデメリットもありますが、メタルの数字は気に入っています。
店頭で二つ並べて比べたこともありますが、買い換えたいとは思いませんでした。
良いモデルだと思います。(^ ^)

書込番号:22459825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/11 22:23(1年以上前)

>akira_kさん
視認性に夜光って関係ないと個人的には思います。ましてや3.6.9に夜光があるかないかの差ですし。
確かに針は長ければいいでしょうけど気になるほどではありません。
おっしゃる通り現行モデルはカジュアル感が強いと思います。
私もこのモデル方が好きです。選ぶとしたらブラックアウトの方を選びます。

しかし正直なところ両方欲しいが本音ですかね。

書込番号:22460225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件 エクスプローラー 214270(ブラック)のオーナーエクスプローラー 214270(ブラック)の満足度5

2019/02/11 23:00(1年以上前)

>akira_kさん

こんばんは。
私も前期モデルの文字盤が好みですね。
後期モデルは発表後でしたがあえて前期モデルを購入しました。

コウ吉ちゃんさんの言われるように後期モデルは今からでも購入できますが
前期モデルは・・・

針の短さも気になりませんよ。

大切にご愛用下さい。

書込番号:22460319

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2019/02/12 11:27(1年以上前)

なかなか接客上手な
女性店員さんですね 笑)

DJのバーインデックスも
ストレートで硬質なWGのキラキラが
男性的でステキですねっ!
って言っている鴨。

サブとかのリングインデックスも
プロモデルっぽくて
ステキですねっ!
って言ってる鴨。

冗談です。

書込番号:22461051

ナイスクチコミ!3


スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/12 19:50(1年以上前)

>ダンニャバードさん 初めまして!

  アキラです! (^^)

  コメントありがとうございました!

  ホント、「3 6 9 が、ホワイトゴールドで、キラキラしてるところ」 が

  気に入っています! (^^)

 マイナーチェンジ後は、カジュアル感が強調されたところがちょっと、、、ですね。


  正規店で、女性の店員さんが、「マイナーチェンジ前の、3 6 9 に夜光が入っていない

  ホワイトゴールドで、キラキラしてるほうが好みです!!」 と、何名かの、女性の店員さんがおっしゃられてました!! (^^)

書込番号:22461967

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/12 19:54(1年以上前)

>tetsu@16613さん 初めまして!

アキラです! ^^

前期モデルが好みだそうですが、なぜ、後期モデルを

購入されたのですか??

どっちにするか迷いませんでしたか??

書込番号:22461976

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/12 19:56(1年以上前)

>特攻かりあげ小僧さん  初めまして!

  アキラです! (^^)

  コメントありがとうございました!

  ホント、「3 6 9 が、ホワイトゴールドで、キラキラしてるところ」 が

  気に入っています! (^^)

 マイナーチェンジ後は、カジュアル感が強調されたところがちょっと、、、ですね。


  正規店で、女性の店員さんが、「マイナーチェンジ前の、3 6 9 に夜光が入っていない

  ホワイトゴールドで、キラキラしてるほうが好みです!!」 と、何名かの、女性の店員さんがおっしゃられてました!! (^^)

書込番号:22461982

ナイスクチコミ!0


スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/12 19:58(1年以上前)

>通行人・・Aさん   初めまして!

  アキラです! (^^)

  コメントありがとうございました!

  ホント、「3 6 9 が、ホワイトゴールドで、キラキラしてるところ」 が

  気に入っています! (^^)

 マイナーチェンジ後は、カジュアル感が強調されたところがちょっと、、、ですね。


  正規店で、女性の店員さんが、「マイナーチェンジ前の、3 6 9 に夜光が入っていない

  ホワイトゴールドで、キラキラしてるほうが好みです!!」 と、何名かの、女性の店員さんがおっしゃられてました!! (^^)

書込番号:22461987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/13 07:01(1年以上前)

>akira_kさん
私が購入しようと思ったのは昨年の10月頃なので、ブラックアウトは中古で並行店で購入するしか選択肢がありませんでした
また当時は中古で62〜65万円前後と正規店の定価よりも安かったのもありました
ホームページで在庫ありになっていたので実際の店舗で実物を見てから買いたいと思い店に行って確認すると既に売れていてホームページから消し忘れとのこと
二回目同じ店のホームページをチェックしていて入荷したその日にインターネットから購入手続きを済ませて連絡を待っていたところ翌日の夕方に済みません既に別な方が先に落札してホームページの変更をしている最中に私が落札したとのことでキャンセルになりました
ただ二回目に関しては私が購入手続きしたあとにsold outになっていたので確かにヤフーとか楽天とか複数の販売サイトがありましたが腑に落ちませんでした
私が考えるに私が落札した後に、うっかり実店舗で売ってしまった可能性が高いと思います
そんなこんながあって怒りを感じ正規店巡りを始めてホワイトバーを購入した次第です
今でもデザインは前期の方が格好良いと思いますが、ホワイトバーも気に入っているので後悔はありません

書込番号:22462916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 akira_kさん
クチコミ投稿数:27件

2019/02/13 19:29(1年以上前)

>みやび68さん

余計なコメントは、控えていただけますか??

迷惑しています!!

悪い見本ですね!!

書込番号:22464004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング