『100万超え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,155,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション

エクスプローラー 214270(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • エクスプローラー 214270(ブラック)の価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のレビュー
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のクチコミ
  • エクスプローラー 214270(ブラック)の画像・動画
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

『100万超え』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270(ブラック)を新規書き込みエクスプローラー 214270(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

100万超え

2021/04/22 22:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)

まさかのエクワンが100万超えてるんですね!
売値が55万で手放しました。5年くらい前ですかね?
初めてのロレックスでした。キムタクに憧れ右手につけてたら傷まみれに(小傷ですが)なり、もういいかなと思い売却したのですが、いつかまた右手につけたいと思います!

書込番号:24095851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:21件

2022/01/28 12:27(1年以上前)

昨年の5月になんとなく売却しました。
2014年のブラックアウトでしたが、
いまひとつプレミア感はありませんでしたね。
まあ、usedでの購入でしたので当時の買取額でも
プラスになりましたが…
いまはどうなのでしょう?

書込番号:24566924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2022/01/29 00:36(1年以上前)

小さなコレクション

売却してしまいましたか、、、
39ミリのブラックアウトは貴重ですよ。ただ、今から10年後は結構良い値段になってると思います。私は10年単位で見ています。もちろん10年後も売りませんが。今なら赤シードが狙い目です。こちらも赤レターの貴重性が理解できている方が購入しているかと。赤レターは長く続かない予想なので。最近のロレックスの高騰は異常です。気長にみれば必ず上がるモデルはある程度決まっている気がします。
腕時計好きのオッサンの独り言です。

書込番号:24568026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2022/01/31 12:50(1年以上前)

はい。
めちゃくちゃ拘っていたモデルでもなかったので…
昨年売却しました。
次にほしいモデルがたまたまあったので
入れ替えるために(笑)
ブラックアウト文字は一部のエク1で希少性ある事は
認識してます。
このモデルも同じ経路を辿る可能性もあるかもですね。
スポーツモデルのなかでは安価モデルでしたので
この異常とも言えるプライスが今後どのようになるのかはなぞですね。

書込番号:24572764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
214270前期のオーバーホール 1 2025/01/21 9:10:29
また買っちゃいました 0 2023/09/23 23:50:24
ブラックアウト鏡面バックルのギャランティについて 1 2024/11/08 1:20:55
新品は売れたかな? 2 2021/05/17 10:25:26
100万超え 3 2022/01/31 12:50:24
今後の価格 1 2021/04/17 22:46:39
ブラックアウト 11 2021/04/12 10:31:26
39ミリエクはこれのみか。 0 2021/04/08 16:52:33
呆れた 2 2022/07/08 11:28:53
やっとブラックアウトの価値が出てきた 1 2021/01/31 22:28:14

「ロレックス > エクスプローラー 214270(ブラック)」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270(ブラック)
ロレックス

エクスプローラー 214270(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

エクスプローラー 214270(ブラック)をお気に入り製品に追加する <603

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング