『ネットの書込み』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ネットの書込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットの書込み

2010/08/25 22:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:8件

先日アテネに旅行に行った際に、新型サブが5,700ユーロでした。
そこから11%のタックスリファウンドですから、5,100ユーロ。
今の為替なら、クレジットカードで決済しても、56万円くらいでしょうか。
よくロレックスを買うなら結局日本が一番安いっていうけど、ほんとでしょうか??

おととしは韓国で(サブでないけど)購入しましたが、日本より7・8万安く買いました。
やっぱりそういった書込みは販売店の書込みなのかな。
確かに、店舗はロレックス直営でないですが、いわゆる高級時計専門店でした。
私も、ロレを複数本所有してきましたが、偽物な感じではなさそうです。

最近も買ってしまったので、市場価格調査でロレックスを扱っているアテネ中心市街5店舗くらいみました。
新型サブ展示は1店舗だけでした。新発売だけあって人気なのでしょう。
あと現行GMTUの方が新型サブより人気で、それはどこにもありませんでした。
ミルガウスの白文字盤はどこでもあったなぁ。
ミル白は税金還付前価格5,150ユーロ。
サブとミル2本なら、還付税率が上がって、2本で税金還付後価格9,114ユーロでした。

休暇取れる人は、ロレついでに旅行も行ったらお徳かも!?
いまならギリシャもバカンス期間だからストもないしね。

書込番号:11812900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/26 06:24(1年以上前)

HeritageTravelerさん

私も「日本のほうが安い」と書いてきたひとりです。
円高がすすみ、
現在では、海外のほうが安い場合もあるでしょうね。

ただ、日本の並行店の価格変動は単純な為替レート
だけの問題ではないような。

書込番号:11814130

ナイスクチコミ!0


ロレ中さん
クチコミ投稿数:79件

2010/08/26 10:23(1年以上前)

スレ主さん、貴重な情報ありがとうございました。

ギリシャに行けば、新型サブが56万円程で購入できるのですね。
私もエーゲ海クルージングを楽しんだついでに、ロレックスを購入してみたいです。
将来の楽しみとしてしまっておきます。

でも、ドルだけでなく、ユーロに対してもこれだけ円高になっているのだから、
新型サブを含めて正規価格を見直して欲しいです。

書込番号:11814744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/26 13:58(1年以上前)

ロレさん
同感

書込番号:11815510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/08/26 15:26(1年以上前)

強運ロレ君さぁ…同感ばっかりじゃん。
あなたランキング一位だぜ?
同感される内容書きなよ。

書込番号:11815816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/26 22:09(1年以上前)

メロンさん
同感

書込番号:11817752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2010/09/01 11:39(1年以上前)

エー

今週の仕入れ値で考えますと

60万位まで下がりますな。。

書込番号:11845120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/01 17:21(1年以上前)

さあこい並行店!60万アンダー!!!!!!!!!!!!アンダー60!!!!!!!!!

書込番号:11846239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/04 02:54(1年以上前)

すごい勢いで下がってるね
円高もあるようだけど、高いから単純に売れていないんだよね

さぶがGMTより先にモデルチェンジしとけば、売れ売れだったと思うけど、二番煎じじゃあ売れないよな
新鮮でもないしね
60万円でもきついよ
50万円くらいになれば売れるよ
庶民の値段だからね
予想通りだな
定価をさげないとだめだな

書込番号:11857458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/04 15:41(1年以上前)

こいつぁ一気に50万割れもあるな…

書込番号:11859442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/04 17:34(1年以上前)

うーん
50万円ペースだなあ

書込番号:11859889

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング