『うーん、どうしようかなぁ…』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『うーん、どうしようかなぁ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

うーん、どうしようかなぁ…

2010/09/12 10:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:35件

新型サブマリーナーいいですね。大きくなったケースもどちらかと言えば好みですし、セラベゼルは文句なし。販売価格も以外と安いですね。ただ、決定的な難点がひとつ。クラスプのデザインです。三つ折れのほうではなくて、外側のほう。旧型はブレスの模様が連続しているような“なんちゃって”風ですね。これが好きなんですねぇ〜私。新型のデザインはデイトナのものを、びよーんと引き伸ばしたようで間延びしててカッコ悪いと思うんです。クラスプ面は結構視界に入ってくるので、ここの部分重要なのです。傷も目立ちそうだし…。本体新型、ブレス旧型という手もありますが、このクラスプのおかげでレーシングカーのパーツのような雰囲気はなくなりましたね。それでもやっぱり、欲しい!

書込番号:11897584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/12 13:06(1年以上前)

やっぱり欲しいですか?では買いなはれ!精神的に苦痛は体に良くないですよ!買ってスッキリしなはれや

書込番号:11898272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/12 22:44(1年以上前)

ロレックスはあなたの為に作ってまへんで。
現行型での進化が気に入らないなら、大好きな旧型でええんちゃう?

書込番号:11901090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/18 20:18(1年以上前)

あのブレスレットが一体化したようなデザインに無骨な感じ。旧型たまらん。

書込番号:11930012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/09/19 08:46(1年以上前)

年末までには、にわかに下がってくるから
60万円割れまですぐだね
しかし、下がりが早いね
円高といえども
これから少しずつ円安になっていくと思うけど、不況でまだ下がりそうだね
おそらく、GMTの値段に近づいてくるだろうから
そこらがほんとうの買いだろうね

書込番号:11932668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/19 11:23(1年以上前)

こいつぁ50前半も見えてきたね。

じわぁ〜じわぁ〜っと。

だけど金ちゃんと僕の恋焦がれる娘はLNじゃないからね。

浮気は駄目だよ。



書込番号:11933274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/19 12:21(1年以上前)


間違いない!

S・Aも、たっぷり玉を持ってるだろうから・・・

書込番号:11933534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング