『買い時?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,658,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時?

2011/01/22 01:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

はたして今が買い時でしょうか?
もう少し相場が下がる見込みがあるでしょうか?

書込番号:12542983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件

2011/01/22 01:39(1年以上前)

いま二割引きだろピヨピヨそれくらいは正規店でも頑張るよピヨピヨいまはまだ少し高いなピヨピヨでもそんなに下げないピヨピヨ看板モデルだからねピヨピヨ安値は50万を挟んだ攻防だろうねぇピヨピヨまだまだ先だけど急ぐ必要なけりゃピヨピヨいま買う理由はないピヨピヨな〜

書込番号:12543074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/22 01:57(1年以上前)

返信ありがとうございます!
自分は少しでも安く買いたいからもう少し様子を見た方がいいですよね?

書込番号:12543112

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/01/22 09:33(1年以上前)

ウルフオルフェノクさん、おはようございます。 
もう少し下がると踏んでいます。 いつと言われると困りますけど。 待てるなら待たれた方がいいと思います。

書込番号:12543784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/22 19:08(1年以上前)

昨年の夏に発売されたので流通量が少ないと言うのはないんでしょうか?

書込番号:12545997

ナイスクチコミ!0


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/22 21:05(1年以上前)

流通も値下がりも順調よ。

書込番号:12546551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/23 06:36(1年以上前)

わかんないけど、海外定価が上がってくるんなら、上がるよな

たのとけいは上がって来ているのに
例えば、GMTやディープなんかはかなり上がってるぜ
下がる根拠はなんやろ

今の状況を見てると、上がらないのが不思議やで
GMTより安いやかいな
人気のさぶがやで

わてはかいやと思うが名

さぶの定価は上がらなくとも、定価の近いGMTと比較しても安いとおもうがな

人気がないんかもだけど

書込番号:12548396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/23 10:36(1年以上前)

まついうんも、下がるまでまついうやったら
いつまでまつんやろ

かいやで

書込番号:12549065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/23 13:21(1年以上前)

さすが金ちゃん

書込番号:12549704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/23 14:44(1年以上前)

相場は得意ですから
かなり、損しましたけど、
へへへっ

書込番号:12550016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/23 16:09(1年以上前)

さすが金ちゃん(ノ><)ノ

書込番号:12550316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/01/23 17:46(1年以上前)

いずれにしろ極端には下がりはしないと言う事ですよね…
下がっても数万円程度とか…

書込番号:12550731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/23 22:24(1年以上前)

まあ、今の段階で五十万を切ることはないとおもいますがねぇ

今は下がるより上がってもおかしくないからなあ
この値段まで急に下げてきたからここからのそれなりの下がりは難しいかもの

2割下げてきてるからね

旧型もそんなもんやったろう

書込番号:12552195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/23 22:28(1年以上前)

おや?

最近ここのご意見番が顔を出していないなぁ。

さては相場には弱いんかな。。。

書込番号:12552221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2011/01/27 10:41(1年以上前)

買い時はとっくに過ぎたよ。

書込番号:12567061

ナイスクチコミ!1


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2011/01/27 10:49(1年以上前)

良かったですね

書込番号:12567079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/27 12:29(1年以上前)

せっかくこの相場のロレックスが教えてあげたのに
買ってないのかな

書込番号:12567336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 21:17(1年以上前)

参考になりました。
実は私も購入を迷っていました。
買い時なんですね…。

書込番号:12626103

ナイスクチコミ!0


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/08 22:30(1年以上前)

全体的な底上げ期に入りましたぁ!
出荷調整しております。。。

書込番号:12626615

ナイスクチコミ!0


王冠王さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/08 22:49(1年以上前)

ので、お早めにどうぞ。

書込番号:12626738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/09 12:07(1年以上前)

王冠王さま、ありがとうございました。
初めて購入しますので、全く金額の変動が解らず・・・助かりました。

書込番号:12628938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング