『誰か詳しい方、アドバイスください。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『誰か詳しい方、アドバイスください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か詳しい方、アドバイスください。

2011/03/07 15:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 hcksyさん
クチコミ投稿数:5件

今、4年前に買ったエクスプローラー114270を売ってサブマーナ116610を買いたいと思っているんですが、エクスプローラーの買い取り額は、今と1年後とかでは、どちらの方がいいですか?売り時というのを教えてください。

書込番号:12754064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 18:15(1年以上前)

エクスプローラーは新型の214270がサイズアップしたから小さい旧型を欲しがる人が多いため価格が少しずつ上昇気味です

焦ってないなら一年後の方がいいと思います

書込番号:12754729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:8件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度4

2011/03/08 00:54(1年以上前)

残念ながらG品番かランダム品番あたりの未使用品じゃなければ早く売った方が良いと思います。以前の旧GMTUや旧シードが良い例です。1年前と比べて買い取り価格は下がっております。話題になっている今が売り時です。1年たったらオーバーホール(5年使用)も査定額に影響してくるかもしれません。まして新サブが発売から1年待たずに60万円を切っているのですから。買い取り額が上がっても下がっても1万〜2万が良いところです。であれば欲しい時に買ったほうが得だと思います。

書込番号:12756898

ナイスクチコミ!1


スレ主 hcksyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 10:44(1年以上前)

ロレ愛好家さん、ラリックスさんアドバイス有り難う御座います。有り難いのですが、お二人のアドバイスが正反対なので、どっちにしようか答えが出せないでいます。

書込番号:12757910

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/03/08 10:53(1年以上前)

hcksyさん、おはようございます。
正反対でも仕方が無いと思います。 予想の範疇でしか、1年後のことなんて誰にも判りませんからね。 
ちなみにボクは、上がらないと予想します。 しかし、上がると予想される方が居てもおかしくないと思います。

書込番号:12757936

ナイスクチコミ!0


スレ主 hcksyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 15:40(1年以上前)

B-Hさん、返信有り難う御座います。ご意見は御もっともです。しかし、今持っている時計を売って、その金をもとでに次の時計を買うという経験が初めてなので、少しでも多くの人にアドバイスをしてもらって慎重に判断したいと思っています。

書込番号:12758842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 19:57(1年以上前)

まあーたしかに売り時はいつがいいかは少し難しいですが…

ラリックスさんが114270に未練がなく早く116610LNが欲しいと言うなら売り時はあまり気にしなくてもいいかもしれません

いつが売り時かはあくまで予想で絶対はありませんからね…

書込番号:12759732

ナイスクチコミ!1


Ditesheimさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/08 21:28(1年以上前)

hcksyさん、はじめまして。
本当に売り時は難しいですね。

1年後の事は何方も判らないと思います。
しかし、「欲しい時が買い時」とアドバイスされる方がいらっしゃいますが、
その逆に、「不要になった時が売り時」と思いませんか?

hcksyさんの細かい事情は分かりませんが、116610LNのご購入の理由が明確でしたら売り時は「今」だと個人的に思います。

ご参考頂ければ幸いです。

書込番号:12760245

ナイスクチコミ!1


スレ主 hcksyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/09 15:26(1年以上前)

返信してくれた、みなさん、アドバイスを有り難う御座いました。近々、行動に移してみようと思います。クチコミを初めてやってみたのですが、正直、こんなにいろいろな人達が意見をよせてくれるとは思っていませんでした。とても参考になり、頼もしくなりました。

書込番号:12763545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/03/02 22:06(1年以上前)

金が要る時が売り時です。まさか購入した一年前、
こんなに早く手放すことになるとは・・・
先ほどかい聞いたら45万円位だそうです。
55万円位で購入してますので、ある意味換金価値は高いですね。
車を売るとか、保険を解約するとかよりも
案外良さそうですね。

書込番号:14230716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング