『116610LV のシリアル番号について』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『116610LV のシリアル番号について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

116610LV のシリアル番号について

2011/04/30 11:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 LVblackさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして、LVblackと申します。
このたび、初ロレックスを中野ブロードウェイの専門店で購入しました。
そこでシリアル番号がちょっと気になり、ご質問させていただきます。

スター番号が 数字の「1」ではじまります。
→具体的には、「1P7A●●●●」

ふつう「G(いわゆるG番」等で始まると思っていましたが、店員いわく
いまはランダムだから問題ないとのことでした。

【質問内容】
@これって本当でしょうか。
Aまた、今後、製造時期は不明となるのでしょうか。
Bそれとも「1番」という製造時期となっているのでしょうか。
Cそのほか、何か留意事項あれば教えてください。

お詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。




書込番号:12953402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 17:25(1年以上前)

116610LVご購入おめでとうございます!!

ご質問に解る範囲で・・・

@本当です。

Aランダムシリアルの仕組みが判明されていないので
 今の所は不明ですが、その内解明されるかも?

B同上



 

書込番号:12954447

ナイスクチコミ!1


webwalkerさん
クチコミ投稿数:10件 クレジットカード選びの決定版 

2011/04/30 19:04(1年以上前)

へぇそうなんですか。
ランダムシリアルは、数字から始まるんですね。
小生は、今月初めに購入しましたが、G品番(Gで始まるシリアル#)でした。
今後は、すべてランダムに置き換わっていくのでしょうか?
もし置き換わっていくとすると、ランダムではないシリアル#の116610LNってどのぐらいの本数があるんでしょうね。本数が少なければ、ちょっとレアですし、多ければただ単に古いのがマル分かりってことになるんでしょうね。

書込番号:12954787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/04/30 22:33(1年以上前)

ランダム番号って例えばどんなんですか?
私のLNは Vからはじまる番号です

書込番号:12955696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2011/05/01 07:10(1年以上前)

Vとランダムはお店で見かけたことがありますよ。
問題ありません。

書込番号:12956704

ナイスクチコミ!1


スレ主 LVblackさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/01 11:43(1年以上前)

各位

早速のご回答ありがとうございました。
おかげさまで安心しました。

ランダムシリアルの仕組みが早く知りたいですね。
もし、仕組みを知っていらっしゃる方はぜひお知らせいただければ
幸いです。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

LVblack

書込番号:12957465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/01 16:19(1年以上前)

ランダムシリアルの法則性は、明らかになっておりませんが・・・


>Bそれとも「1番」という製造時期となっているのでしょうか。

この事に関しては、否定されると思います。
市場に有るランダムシリアルは、頭が1のみならず色々な数字が存在しています。
又は、英字も然り・・・

短期間(ランダムが出て)に、これだけのバラつきが有ると製造時期には当てはまらないでしょうね。



書込番号:12958301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/04 07:35(1年以上前)

かとうちゃん
ありがとう

ランダム品番がこの一年か二年程度ということはないですか?

書込番号:12968405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/05/31 13:41(1年以上前)

VとGに関しては 大体わかるそうですね
特にV番は一番初期製造確定みたいです。
お店に売却値段を尋ねたら VとGで二万の差
Gが高く売れます。
現在Gとランダムは同じ値段での売却だそうです。
お店によって違うかもですが。 Vのみは初期とはっきり言っていました。
逆に将来V番は価値がでるのでしょうか?

書込番号:13074777

ナイスクチコミ!0


116400GVさん
クチコミ投稿数:31件

2011/05/31 19:54(1年以上前)

将来価値がでるとかうんぬんって、、、そんなに気になる問題でしょうか? 聞いていて何だか了見の狭くて淋しい価値観だと思います。 単なる時計じゃないですか。 もっと愛着を持って愛でる気持ちで付き合って行くとか、、、お願いしますよ、、、。

書込番号:13075800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/05/31 21:59(1年以上前)

ああそうですよ
たかが時計ですよ。
けどいいじゃないですか
ロレックスを語る掲示板なんだから。
では店選びしてる方には、たかが時計なんだから どこでもいいじゃないですか?と 話しを終わらしなさい。
プレミアがつく世間の色々な物にあなたは文句いってなさい。
可哀想なのはあなたです。会話ができないのだから

書込番号:13076366

ナイスクチコミ!3


116400GVさん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/01 20:35(1年以上前)

>お店に売却値段を尋ねたら VとGで二万の差
>Gが高く売れます。

たかが2マンって、、、しょぼい話し。
それくらいの差、ほんの1ヶ月でコロコロ変わるじゃん!
あんた、熱く語り過ぎて引くわ! 見事に引きすぎるわ!

書込番号:13079789

ナイスクチコミ!4


116400GVさん
クチコミ投稿数:31件

2011/06/01 20:52(1年以上前)

追記、、、
たかが数万円程度のことでグズグズネチネチと必死で熱〜く語っちゃうくらいの金銭感覚の人間ならGショック、せいいっぱいオシャレしてパチロレとにしといたら?
余裕なさ過ぎで笑えるわ!!! そんなセコい輩に着けられるロレックスが可哀想だわ〜!!!
やめとけ、やめとけ〜!!!

書込番号:13079847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング