『回転ベゼルが壊れたぁ〜その2』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『回転ベゼルが壊れたぁ〜その2』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信23

お気に入りに追加

標準

回転ベゼルが壊れたぁ〜その2

2011/06/12 20:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:35件

先日スレ立てさせて頂いた者です。サブのベゼルがゆるゆるになってしまったということでした。日ロレに保証書をつけて修理依頼に出したところ、自然故障ではないので、保証外。バッチリ有料ですとのお見積もりをいただきました。自然故障というのは、置いておいた状態で(触ってはいけません)自然に壊れたものを指すようです。
無理な使用は決してしていないので、モデル初期の設計不良(早い話が欠陥)なのではないかと思ったのですが、もちろん認めてもらえません。私の使用方法ないし状況が悪かったのだとすれば、修理完了後また同じような故障に見舞われる可能性も大きいわけです。なにしろほとんど使ってないんですから…。新型サブマリーナは簡単に壊れますよ。迷ってられる方は絶対旧型をお勧めします。

書込番号:13124127

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:37件

2011/06/12 20:33(1年以上前)

ありがとうございます

買うの止めときます

書込番号:13124158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/12 20:50(1年以上前)

今後 「回転ベゼルが壊れた」 ちゅうスレが続出するんやろか?

書込番号:13124228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/06/12 22:30(1年以上前)

続出してほしい 続出して

書込番号:13124756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/06/12 22:35(1年以上前)

日ロレに直で出されたんでしょうか?

購入店に相談すれば、対応が違うかもしれませんよ。

書込番号:13124786

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/12 22:36(1年以上前)

続出せぇへんと モデル初期の設計不良(早い話が欠陥)とは言い難くなるかもしれんからのぉ

書込番号:13124799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/06/12 22:40(1年以上前)

いでよ ベゼル壊れしもの達!!

書込番号:13124818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/12 22:46(1年以上前)

せやな ベゼル壊れた者はドンドンスレ立てして欲しいわ

わても知人の知人のコレクターに聞いてみるわ

書込番号:13124864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/06/12 22:52(1年以上前)

わかった! 明日、オレもベゼル壊れたスレたてるわ HN作らな

書込番号:13124894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/12 22:59(1年以上前)

わての知人の知人のコレクターによると 結構早い期間でベゼル壊れたらしいわ

結構早い期間ちゅうんは 主観的かつ曖昧な表現で 話を聞いた側が自由に決めていいらしいわ

書込番号:13124940

ナイスクチコミ!0


rienjiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 04:37(1年以上前)

確か昔から時計メーカーの保障は基本、機械内部の保障のみですよ

ベゼルが取れた(壊れた)、バンドが壊れた(サビた)、リューズが取れた、などは残念ながら対象外

書込番号:13125832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/13 07:24(1年以上前)

そやな〜
昔から内装については保証で対応してくれるけど、外装はほとんど対応してくれへんみたいやね

書込番号:13125993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/13 11:28(1年以上前)

内装? 違和感タップリの表現やのぉ

書込番号:13126511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 12:19(1年以上前)

しかし、軽自動車一台分の時計のベゼルが安易に壊れるようだと、問題だなあ

書込番号:13126635

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2011/06/13 12:30(1年以上前)

サブのベゼルが右周りに回転した時の驚きといったら…目が点になります。

書込番号:13126677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/13 12:35(1年以上前)

被害者が続出せん事を祈るわ

書込番号:13126696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 18:20(1年以上前)

ベゼルが故障するって、軽自動車の窓ガラスが取れるようなもんだよね

びっくり

書込番号:13127656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/13 21:04(1年以上前)

すれ主さん

お気持ちよくわかります

軽自動車を買って、ハンドルがとれるくらいの衝撃だったと思います

ロレロレ詐欺にあったようなものですね

書込番号:13128288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/14 13:20(1年以上前)

そうだね
まさしく、ロレロレ詐欺だな

書込番号:13131009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/15 12:32(1年以上前)

新型が発売して間もないのにトラブルのはなし多くないですか?
素材ばかりグレードアップ・・

書込番号:13134783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/15 19:31(1年以上前)

運ですよ…運。
運が悪かったんですよ。
私の知人なんて正規品は不良品ばかりだ!と文句を言いながら日ロレシールが廃番になると聞くやいなや正規品のデイトナ買いましたからね。
人には最終品番なんて気にするな!…だの雑誌や店員の煽りだっ!…だのと言い放ってたくせに廃止を聞きつけたら速攻デイトナですから理解に苦しみますよ。

まっ私も親友を一人なくしましたから、これ以上友人を亡くしたくないので本人には言ってませんけどね…でもうわべだけの付き合いされてるのには気が付いてるんでここで言わせてもらった次第です。

書込番号:13135888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/15 22:03(1年以上前)

運が悪いですますことはできません

欠陥品ですから、

欠陥品のロレロレ詐欺だぜ
警察に通報してはどうだろう
消費者相談センターでロレロレ詐欺を訴えては
傲慢な日本ロレロレ撲滅運動

書込番号:13136600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/24 02:38(1年以上前)

私は、ミドサブなんですが普通の使用で5ヶ月でベゼルが逆回転したので、先日、買ったお店に持って行きました。
無償で修理しますとの対応でしたが、私は納得できず理由は、安い買い物ではないのと、半年も経たないうちに壊れてしまう時計に疑問を持ち、お店側からロレックスに対してクレームを出してもらいました。
故障の原因
交換対応はできないのか?など
結果、分かり次第投稿します。

書込番号:13170333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/24 19:40(1年以上前)

待ってるよん

書込番号:13172613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング