『40代迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『40代迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

標準

40代迷ってます

2011/07/19 21:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 マラデさん
クチコミ投稿数:9件

初めてロレックスを購入予定ですが、サブかエクスプローラ1(共に新型)で迷ってます。 
40代で営業をしてるんですが、この2機種はどちらかというと40代のオジサン向けではないのかな!?とも思っています。
似合う年代はいくつ位と思われますか? 
また40代に合う他の機種はありますか?

書込番号:13272778

ナイスクチコミ!2


返信する
116400GVさん
クチコミ投稿数:31件

2011/07/19 21:58(1年以上前)

ズバリ!サブで決定でしょう!

書込番号:13272901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2011/07/19 22:36(1年以上前)

個人的にはエクT新型カッコいいと思います。さりげなくて。
しかし営業されているとのことなのでデイトはあったほうがいいかなぁとは思います。

書込番号:13273125

ナイスクチコミ!4


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/20 09:35(1年以上前)

マラデさん、おはようございます。 サブマリーナに1票です。

書込番号:13274446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/20 12:49(1年以上前)

正解は、サブです

ロレックスの王道は、サブです

エクスプローラTは、ロレックスの中では廉価版ですので、エクスプローラがということ以外であれば、迷う必要はありません

サブの新型は、値段もそれなりにで、ベゼルがセラミック製ですから、少々では傷が入りません

反対意見はありますか?

ないと思いますが

書込番号:13274979

ナイスクチコミ!4


スレ主 マラデさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/20 13:05(1年以上前)

高価なものですので、長く使う予定です。 
サブは40代から50代になっても世代的に合うでしょうか? あくまで個人的な意見ですが…デザイン的にはオジサン向けでない様に感じます。スーツにも少し合わない様な… 見た目にはサブとエクスプローラ1が気に入ったのですが
年相応のロレックスは別の機種なんでしょうか?

書込番号:13275032

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/07/20 13:20(1年以上前)

 >年相応のロレックスは別の機種なんでしょうか?
あくまでフォーマルな服装メインで考えるなら、デイトジャスト系が無難に感じます。
年齢から言えばコンビモデルもよろしいかと思うのですが、営業職ならSSモデルが適していると思います。

スポーツモデルがよろしければ、ロレジウムかミルガウスなどはいかがでしょう。

書込番号:13275079

ナイスクチコミ!2


市況さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/20 17:46(1年以上前)

長く使う予定でおられるのでしたら、サブではないでしょうか。
EX1もいいと思いますが、どちらかと問われれば、サブになります。
ご心配の40代から50代になっても世代的に合うでしょうかとの事ですが、私は問題無く合うと思いますよ。
サブの飽きのこないデザインと高級感が、今後のすれ主が年を重ねていくごとに味が出てくると思います。
どちらも、新型モデルですのでじっくり考えられるのも一手です。
話がそれますが、新型EXUも魅力ですし、私は新型サブのノンデイトを狙っております。
ご自身が、本当に末永く共にできるROLEXモデルをお探し下さい。

書込番号:13275798

ナイスクチコミ!2


スレ主 マラデさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/20 18:13(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。 
ところで、サブのノンデイトは新型があるのでしょうか? もしくは出る予定?
出来たらデイト機能は無い方がいいかな と思ってます。 時間合わせが面倒そうなので。

書込番号:13275882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/20 18:14(1年以上前)

私も同感です

さぶに年相応なんてありません
逆に若いと思われるのであれば、若返ってなによりですよ

わては、GMTマスターをおすすめしますぞ
GMTマスターのほうが落ち着いていておしゃれですぞ
ポリッシュブレスが嫌いならだめだが

書込番号:13275886

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/20 20:17(1年以上前)

毎日はめるのであれば、日にちはあまり気にする必要はありませんぞ

日にちがないのがよいのであればミルガウスGVはどうかな

ロレックスロレックスしてないからね

書込番号:13276314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/21 21:06(1年以上前)

市況さん、新型サブノンデイトが出るのでしょうか?
仮に、現行がディスコンだとしても廃盤という噂もありますが。

書込番号:13280299

ナイスクチコミ!5


ましるさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/21 21:55(1年以上前)

スポーツモデルなので歳というよりは、その人のスタイルによると思います。

いかにもなオジサンがサブをしててもかっこ悪いですし、
オジサンでもスポーティもしくはチョイ悪なオヤジならカッコいいと思います。

自分のスタイル(服装やキャラ)で似合うかどうか判断されたほうがいいかと。

掲示板で相談されているところから、慎重な性格の方とお見受けしますが、
周りの目を気にするならば、新型サブは目立つので、
気恥ずかしく感じてしまうかも知れません。

周りの目は関係ない、自分の好きなものをつけるんだ!って割り切れるなら
サブは満足度の高いものになると思います。


ノンデイトの今後について、確実なことは誰にもわかりません。
ロレックスは、今も昔もそういうメーカーです。

書込番号:13280552

ナイスクチコミ!3


市況さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/22 08:47(1年以上前)

新型サブのノンデイトですが、まだ確かな情報はございません。
ただ、現行ノンデイトの仕様(ブレス等)がオールドタイプとなってきていることから、私は新型サブノンデイトは、数々の新仕様を用いて発表される事を気長に待ち狙いたいと思っております。

最近のROLEXは新型サブのLV(グリーン)という鮮やかな色彩を用いて来た事やEXUのモデル名がオレンジ色になってきたことから、新型サブのノンデイトもモデル名「SUBMARINER」部分に赤などの色付きになってくれる事を期待したいと思います。
ただ、ケースサイズは現行サブ(116610LN)ぐらいがジャストなのですが、、、

あいまいな回答で失礼致しました。

書込番号:13282071

ナイスクチコミ!1


116400GVさん
クチコミ投稿数:31件

2011/07/22 15:56(1年以上前)

絶対116610LNがいいですよ。
絶対後悔しませんから。

書込番号:13283118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/22 16:26(1年以上前)

要はご自分がその時計を付けた時にどのように見られたいか
に寄るかと思います

50〜60になったときに
スポーティさを全面にアピールしたいか
シンプルに格好良くきめたいか・・・

上手く表現できませんが、両方腕に当ててみて、
そのイメージに近い方を購入されるのがいいかな と思います

書込番号:13283181

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング