『ベゼルのプラチナコーティング剥がれ』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ベゼルのプラチナコーティング剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ベゼルのプラチナコーティング剥がれ

2011/08/28 00:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 zagzigさん
クチコミ投稿数:17件

こんばんは。
何気なく時計を見ていたら、ベゼルのプラチナコーティングされている数字の部分が少し(半分位)剥離している箇所を見つけました。過去にぶつけた事もなく、ベゼル自体にも傷もなく(セラミックなので、固いいですが)、何故剥離しているのか判らないのですが、似たような症状の方は居ませんか?
保証期間内ですが、日ロレで無償修理・部品交換は、可能だと思いますか?

書込番号:13427307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/08/28 16:01(1年以上前)

明らかに製造上のミスだったり、同じ症状が他にも頻発しているようであれば、初期不良扱いで対応してくれそうですが、初の事例となると一旦預かって本社に問い合わせて指示を待つ、ということになるかもしれませんね。

いずれにしても精神衛生上よろしくないですから、電話よりも直接日ロレの窓口に行って、できれば技能士の方と話すほうがいいでしょう。
受付嬢では手に負えない案件なので、おそらく奥から技能士の方が出てきて対応してくれると思います。

プラチナコーティングというと、イオンプレーティング等で化学的に定着していてるのかと思ってましたが、条件によっては簡単に剥離してしまうとなるとちょっと拍子抜けですね。

確か以前、新型SSジュビリーブレスのクラスプの王冠がもげる事例がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/51609012508/SortID=5065042/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89%A4%8A%A5%81%40%82%C6%82%EA%82%BD

http://bbs.kakaku.com/bbs/51609013568/SortID=5323548/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89%A4%8A%A5%81%40%82%C6%82%EA%82%BD

書込番号:13429346

ナイスクチコミ!0


スレ主 zagzigさん
クチコミ投稿数:17件

2011/08/28 20:07(1年以上前)

カンパニョロレ さん
情報ありがとうございました。
並行品なので、日ロレ持ち込みとなりますが、正規品の場合は、代理店が間に入ってくれるなど手厚い対応をしてくれるんでしょうかね。

書込番号:13430170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2011/08/29 01:56(1年以上前)

不具合の内容とショップによりますね。

購入後どれくらい経ってるかにもよりますが、並行輸入店でも対応してくれる場合があります。

書込番号:13431699

ナイスクチコミ!0


KAZ-TANさん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/02 00:17(1年以上前)

スレ主さん、その後は?

書込番号:13709925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング