『店頭でのチェックポイント』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『店頭でのチェックポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

店頭でのチェックポイント

2012/02/25 10:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:40件

黒かグリーンで購入を検討しています。もうモノも価格にも迷いはないのですが、あとは同じ新品でも個体差の良いものをと考えています。みなさん、店頭で最後のチェック(決心)をするときは、どことどこを重点的にチェックされていますでしょうか!?私が思いつく限りは、・DATEができれば12:00丁度に変わるかどうか?・展示中の小傷がないか?ぐらいしか思いつきませんが、重要ポイントがありましたらご教授ください。あと分針時針の表面にコーティングで盛ってあるWGの乗り方なども個体差はあるのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:14200749

ナイスクチコミ!0


返信する
ましるさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/25 12:14(1年以上前)

私は、
@小傷の有無
Aガラス内の埃等
B付属品は揃っているか
Cシリアルナンバー
Dルーレットのズレ
Eベゼルのセンター
このあたりをチェックしています。
ご参考になれば。

ちなみに、デイトが切り替わるタイミングは毎回同じではないので、
誤差が大きくなければ気にしなくてもいいと思います。

書込番号:14201136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/02/25 12:43(1年以上前)

ありがとうございます!特に下記の3つは、驚きました。

Aガラス内の埃等
Dルーレットのズレ
Eベゼルのセンター

ロレックスという厳しそうな検品をクリアしたものでも、ガラス内のホコリというイージーなポイントがダメなこともあるんですね。ルーレットのズレやベゼルセンターのズレは、大変参考になります。そこは製品上絶対にずれないように、切り目にはめ込むように完璧にはされていないのですね。これでは通販では怖いですね。

書込番号:14201278

ナイスクチコミ!0


very_psbさん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:5件 BEHAVIOR 

2012/02/25 13:03(1年以上前)

自分はグリーンを買いました。良い色です。
複数時計持ってるならお奨め。

チェックですが、追加すると
・針を全部12時にもっていってズレが無いか
・リューズが抵抗なくスーっとネジ込めるか

ですかね。
http://behavior.jp/index.php?c=8-16

書込番号:14201372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/02/25 13:11(1年以上前)

グリーンにされたのですね!

・12次の時に時針と分針が垂直で重なるか?
・あと、リューズと受けのねじ切りの精密さ=最初の混じり合う入り方ですね。

こうしたユーザーの意識の高さによって、チェックされる場合と、されない場合があるポイントは、いくらロレックス製品でも、全部をクリアさせてはいないということですね!

益々通販ではダメで、現物を見なければと思います。
ありがとうございます!

書込番号:14201414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/26 00:00(1年以上前)

>キャリバー3135さんへ
お店に行っていざ買おうとすると舞い上がってしまいなかなかすべてチェックはできないものです。そこまで気にするなら正規店での購入をお勧めします。
定価販売で高いけどそれだけの事はありますよ。(正規店のまわし者ではありません)あしからず。

書込番号:14204358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/02/26 08:24(1年以上前)

ありがとうございます!
高いですけど、正規にはそれだけの安心があるんですね。
参考にさせていただきます☆

書込番号:14205326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/26 14:15(1年以上前)

私も昨年サブマリーナの新型を購入しましたが、その時にはベゼルの▼と12時の線がぴったりあっているかと文字盤の白い線などの色(ロゴや秒針の線、ドットの○の部分など)が少し薄いものと濃いものがあるので濃いもの、ドットの部分が秒針とズレていないか、ブレスの音(着けていてうでを振ったときにキュッキュと音がするかどうか)などです。私の個体はそれがすべてクリアできたのでとても満足しています。購入は正規店です。購入の参考になればと思います。

書込番号:14206692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2012/02/26 19:23(1年以上前)

ありがとうございます!

今サブを買う前の練習用にセイコー5のダイバーをつけていますが、
確かにベゼルの▼マークと12時の位置がずれており30秒分ほど左右どちらかに振ってしまいます。
これは見つめる度に本当に嫌なものですよね。

あと私のセイコー5のダイバーは、
ドットインデックスの◯印と夜光塗料も中心がずれています。

そこまでクリアされていると、本当に見つめるもの楽しく、
気持ちの引っかかりもなく末永く付き合えそうですね☆

知らない事ばかりなので勉強になります。

天下のロレックスでさえ、そうした部分にばらつきがあるんですね
爪やハメを採用して一切ずれない作りにして欲しいですよね。

書込番号:14208011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング