『サブのいいとこ、悪いとこ教えて?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『サブのいいとこ、悪いとこ教えて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブのいいとこ、悪いとこ教えて?

2012/05/06 15:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

こんにちは、新型サブ、むっちゃいいと思います。カッコいいです。座布団とか、言われてますが、使っておられる方々、どうでしょうか?また、ベルトをGMTマスター2と交換するということは可能でしょうか?教えてください。

書込番号:14529295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/06 17:03(1年以上前)

良いとこ!・・・なんにでも馴染む。季節を問わない。要はオールマイティ
悪いとこ!・・・上記の理由によりかぶる。

ベルトはかえれるかどうかわかりませんがサブは完成されてます。いじってよくなることはないでしょう・・・。自分らしをとおっしゃるならサブともう一つ個性的な時計を持つことをおすすめします。

書込番号:14529623

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2012/05/06 17:38(1年以上前)

めざせ90 様

 ありがとうございます。確かに、サブは既に完成されたモデルですものね。参考にさせていただきます。

又、旧型のサブか、新型サブか、はたまた、シードとのこの3角関係では、どれが魅力でしょう?好みなのは重々承知ですが、先行き希少価値で考える、もしくは財産として持っておくべき時計と考えてみた場合はどうでしょう?将来、息子にも渡したいと考えております。よいアドバイスをお願いします。

書込番号:14529735

ナイスクチコミ!2


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/06 21:16(1年以上前)

旧型との違い
ステンレスが高価な904Lステンレスで錆びにくい。STEEL配合が50%です。
ルーレット刻印のダイアル
ベルト調整がワンタッチのスクラブ
夜光が見にくい、うす緑からブルーで鮮やか
シードは、重い。サブの重さが限界です。私は。
同時期に新デイトナを買いましたが、サブのがいいですね。デイトナは、お蔵入りです。
夜光塗料の青が、すごく気に入りです。
セラベゼルも傷つかないでいいですね。
旧型は、バックルがいかんせん、安物です。

書込番号:14530774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2012/05/06 21:25(1年以上前)

mac-ringo 様

 ありがとうございます。あの、デイトナよりもお気に入りなのですね!
それはすばらしい出来栄えなのでしょう。早速、私も検討したいと思います。
やはり、男は黙って、「ロレサブ!^^!」ってところでしょうか。
ご丁寧に教えていただきましてありがとうございます。

書込番号:14530822

ナイスクチコミ!2


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/07 02:07(1年以上前)

はい
デイトがあり、防水機能があり
なんといいましても、ベゼルの黒がすがすがしいいですね。
新デイトナ白は、きらきらして見にくいです。
お店でみてください。LEDライトをてらした夜光のブルー。
とてもきれいですよ。
ステンレスでも十分、豪華ですから、間違つてもコンビなど選択しないでください。
ベゼルのギザギザが光り、十分にはでですから。
時計としての精度も期待どうりです。
デイトナと遜色ありません。
写真でも、わかりますが、デイトナのベゼルの光り方がなんとも、
セラベゼルのほうが、安心できますね。
ベルトは、サテン仕上げのがいいですね。
デイトナの光沢仕上げは、汚れがすぐつきます。
やはり、機械ものですから、時計は、OHのことを考えると
新しい型のほうが、安心ですね。
旧型のサブ中古でも、購入してみようとも思いますが、
満足しています。
もし、購入しましたら、感想お願いします。
昨年、11月にロデオドライブで598000円で購入です。ポイント6000円。
多少、値上がりしてますね。
欲しいときが、買い時ですね。
デイトナは、わかりませんが、サブは、末永く使用するつもりです。
夜光がみやすいので、寝るときも使用していますよ。

書込番号:14532280

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/05/07 21:46(1年以上前)

mac-ringo 様

またまた、ありがとうございます。どちらも綺麗ですね。憧れのデイトナと欲しいサブはとっても綺麗です!^^!

やっぱ、新型サブマリーナにしようかなと考えております。わざわざ写真掲載でご説明、感謝感謝です。ロデオドライブですか。調べてみます。

あと、12年保証のある「クオーク?」なる店はいかがなものでしょうか?誰か知っていますか?
信用できる店ですかねえ???

書込番号:14534962

ナイスクチコミ!2


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/07 22:32(1年以上前)

はい
ROLEXのいいとこは、丈夫なことですね。壊れないことです。
あまり、保証にお金はいらないのではないですか。
OHは、日ROLEXがいいですね。偽物は、受け付けないですね。

書込番号:14535221

ナイスクチコミ!0


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/07 22:40(1年以上前)

デイトナは、ロデオ横浜西で
5年保証ですが、20000円でのなんでも保証にはいりました。
サブは、ロデオ元町です。こちらも5年保証ですが、
どうも、こわれそうにありません。
両方とも、故障なしで、半年間動きパナしです。

書込番号:14535292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/08 20:48(1年以上前)

参加者は画像をアップしてくれたまえ。
主さんは、
>使っておられる方々、どうでしょうか?また、ベルトをGMTマスター2と交換するということは可能でしょうか?教えてください。
と言っているわけさぁ。
ということは、無い奴には発言権も無い。
当然、俺もだが(大爆笑)

書込番号:14538508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/05/08 22:36(1年以上前)

了解しました。

ロレックスが丈夫で壊れにくい時計で人気があることがわかりました。

あとはこの目で実物(本物)を確認するだけですね。ありがとうございました。

書込番号:14539076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2012/05/09 15:49(1年以上前)



こんにちは。

10年、12年保証と謳っている並行輸入店があ
るようですが、その店が果たしてそんな先まで存続してるのかな?と疑問に思っていますし、販売価格にOH料金のいくらかを上乗せしているのでは?とも感じています。並行輸入でも国際保証はあります。あまり過度な保証は必要ないと思ってます。但しOHはやはり日ロレが安心と私は感じております。

書込番号:14541410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング