『ベゼル・ダイアル変更可能?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ベゼル・ダイアル変更可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼル・ダイアル変更可能?

2012/09/09 01:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 GENDENさん
クチコミ投稿数:13件

当方、サブデイトブラックを昨年購入したのですが、最近グリーンに興味が出てきました。
以前、日ロレのオーバーホール時に他の(同型)ダイアルに変更が可能(費用はプラスで)と
聞いた事があるのですが、ブラックをグリーンに変更(ベゼル・ダイアル)なんて
事は可能なのでしょうか?

やっぱり無茶な要望ですかね?

書込番号:15040151

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2012/09/09 10:30(1年以上前)

GENDENさん

日ロレでは
モデルナンバーが
異なるモデルの
部品交換は
それぞれのモデルの
アイデンティティー
確保のため
交換に応じません。

例えばフルーテッドベゼルを
スムーズベゼルに変更する事は
不可です。

同じモデルナンバーで
色違いのダイヤルがある場合は
変更は可能です。

書込番号:15041235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GENDENさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/09 17:33(1年以上前)

みやび68様

早速のご回答ありがとうございます。

余り時計には詳しくないので、初歩的な質問を繰り返すようですみません。

やはり、サブマリーナデイトの黒(116610LN)と緑(116610LV)はモデル違いで
断られるという事でしょうか?

書込番号:15042665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/09 21:30(1年以上前)

スレ主さんは日本ロレックスのカタログでプライスリストを見た事がありますか?

116610LNが税込み価格 \735,000
116610LVは税込み価格 \777,000

日本ロレックスのプライスリストでは
Ref,No 116610LNとRef,No 116610LVは別モデルとしてリストに掲載されています。

普通に考えれば価格も違うし、別モデルとしてカタログのプライスリストに載っているので別モデルとして扱われるのでは?
ただし日本ロレックスで絶対対応しないかどうかは、問い合わせした事がないので知りません。
原則はみやび68さんが仰るように対応しませんね。

スレ主さん自ら昼休みでも日本ロレックスに電話で確認するのが一番確実だと思います。

日本ロレックス東京営業所:TEL 03(3216)5671

あまりお役に立てませんが、自ら電話するという解決策があるので試してみてはどうでしょう。

書込番号:15043786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GENDENさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/09 23:53(1年以上前)

黒影法師さん

ご回答ありがとうございます。

ネットでしか価格は見た事がなかったのですが、なるほど言われれば
その通りな気がします。

そして直接確認してみる事・・・確実ですよね!!
時間のある時に電話してみます。

※おそらく駄目なんでしょうね・・・

書込番号:15044551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2012/09/10 09:36(1年以上前)

GENDENさん

返信遅くなり
また最初の返信が
言葉足らずですみません。

たしかにナンバーは一緒ですが
LNとLVで明確に異なるモデル
として扱っているので
私の過去の経験上
日ロレでの交換は不可です。

もしOKだとすると
ブラックダイヤルに
グリーンベゼル又は
グリーンダイヤルに
ブラックベゼルなんて
ガッチャマンが出来る
事になってしまいますが
ロレックスはその様な
カスタマイズは受付ません。

私の理解ですと
過去にカスタマイズに
応じたのは
宝飾ブランドの
カルティエとティファニー向けと
海洋調査会社のコメックス向けと
ロレックスの役員の為だけです。
それ以外の方はカタログにある
モデルの中から
選んで下さいというのが
彼らのスタンスの様です。

黒影法師さんの
おっしゃる様に
日ロレに念のため
ご確認されてみて下さい。(^^ゞ


書込番号:15045580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GENDENさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/10 21:00(1年以上前)

みやび68さん

非常に分かりやすい例えのご回答ありがとうございます。
思わず笑いそうになってしまいました。

そりゃあそうですよね。
新しい製品が生まれちゃいますね。

日ロレに確認してみようかと思いましたが、確認するまでもないと思いやめておきます。
本当にありがとうございました。為になりました!

書込番号:15047949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング