『9本入荷!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『9本入荷!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

9本入荷!

2013/08/17 23:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 ヤサトさん
クチコミ投稿数:3件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

先日、レビューにも投稿させて頂きましたが、サブマリーナデイトつきを購入しました。
都内の正規店、数店に電話したところ入荷していますとのことだったので購入しに行きました。
購入したのは都内の某百貨店に入っている正規店です。
先週に9本入荷しだいたい1日に1本のペースで売れているようです。
デイトナSS、グリーンサブはありませんでしたが毎月入荷するそうです。予約や外商優先にはしないようなのでタイミング次第で購入できるみたいです。
入荷量は以前とそんなに変わらないみたいですが、世界的に見ても日本の定価が安いようなので外人さんが購入していくようです。
ただ、人気のあるモデルは1人、1本しか購入できないようなので購入するチャンスはあるようです。

また、値上げは確実でしょうとのことでした。ただ、そのタイミングはいつかは分かりませんがと言っていました。
ご購入をお考えの方は百貨店をお探しになってみてください。
店員さんは色々教えてくれますし、ますますロレックスの魅力にとりつかれてしまうと思います。
まとまりのない文章になってしまい申し訳ございませんでした。

書込番号:16480877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/08/18 09:53(1年以上前)

ヤサトさん、こんにちは。
サブマリーナデイト購入おめでとうございます。
デイトナ、グリーンサブマリーナと、すばらしいコレクションですね。


私も、サブマリーナデイトを使っています。良い時計だと思います。
円安の影響で正規品の値上げはやはりありそうなのですね。
値上げ前にディープシーを購入しておきたいと思い、昨日、銀座の正規店で購入してきました。
非常に存在感のある時計で満足しています。

書込番号:16481863

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤサトさん
クチコミ投稿数:3件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/08/18 16:16(1年以上前)

SARTORIALさんこんにちは。
ディープシーご購入おめでとうございます。
ディープシーは重厚感、存在感が素晴らしいですよね。
私はエクスプローラ2の白文字盤と悩みましたが結局サブマリーナを購入しました。
店員さんのお話ですと新作のGMTマスター2 ブルーベゼルに値段を合わせてくるだろうから8%くらいの値上げじゃないかなぁーとのことでした。
購入を悩んでいる方は値上げをする前に購入した方が絶対お得だと思います。
また、百貨店では株主優待券を使えば10%引きで購入でき、さらに金券ショップで全国共通百貨店商品券を購入して支払いをすればお得感抜群です。
みなさんお気に入りの1本を購入してロレックスライフを楽しみましょう。

書込番号:16482956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/08/18 19:48(1年以上前)

ヤサトさん、
サブデートのご購入おめでとうございます。
よく聞く事ですが、金券ショップで全国共通百貨店商品券を買うのは理解できますが、
株主優待券は、やはり、金券ショップで買えるのでしょうか?
因みに、ヤサトさんが買われた店ではお幾らだったのでしょうか?
よろしければ教えて下さい。

書込番号:16483615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤサトさん
クチコミ投稿数:3件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/08/18 22:53(1年以上前)

さくはさいたかさん、こんばんは!
株主優待券は百貨店によっても値段が違うのですが大体の相場をお知らせ致します。
三越伊勢丹 ご利用限度額100万 オークションや金券ショップでの相場は20000円から25000円です。
高島屋 ご利用限度額限度額無し オークションでの相場は4000円です。
小田急百貨店 ご利用限度額額 50000円 オークションでの相場は50円です。小田急百貨店の場合100万円の商品を買いたい場合は1枚50円の券が20枚必要になります。
百貨店によって使える金券も変わってきます。例えば三越伊勢丹は全国共通百貨店商品券や三越伊勢丹発行の商品券しか使えませんが高島屋ではクレジットカード会社発行のギフト券も使えます。金券ショップでは全国共通百貨店商品券より若干ではありますがクレジットカード会社発行のギフト券の方が安いので大きな買い物をする場合ですとだいぶ違ってきます。
株主優待券の金額は大体の相場で書いておきました。また、百貨店によって使える金券もわかる範囲で書いておきました。自分で百貨店のホームページや百貨店に電話をして確認したので間違えはないと思いますがもし、この方法でご購入しようとお考えの場合は使用できる金券などご自身でご確認下さい。
私はデイトナSSは百貨店ではない正規店でたまたま見つけたので、急いで購入してしまいましたがグリーンサブを買ったときはリーマンショックがあった時だったので株主優待券もやすく、また全国共通百貨店も1000円券が978円だったのでかなり安く購入できました。
さくはさいたかさん、是非少しでもお安くご購入して下さい。
また、ここで百貨店名をあげてしまうとその百貨店に迷惑をかけてしまうかもしれないのでお教えできませんが予約を受け付けてくれる百貨店もありました。
大体の月に2本入ってくるようで予約が2人なので10月にはご案内できるでしょうとのことでした。
長々と申し訳ございません。
また、まとまりのない分かりづらい文章で申し訳ございません。
分かりにくいことがございましたらご返信下さい。
それでは失礼します。

書込番号:16484382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/08/19 12:33(1年以上前)

ヤサトさん、
随分と詳しく分かりやすくご説明頂き、誠にありがとうございました。
直ぐに購入の予定はありませんが、とりあえずイロイロ調べてなるべく安く手に入れるよう努力してます。
又、ご相談するかもしれませんが、その時はまた宜しくお願いします。
まずは、お礼まで。

書込番号:16485740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング