『ついに買えました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ついに買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに買えました。

2013/09/30 23:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:6件

1年前に買おうと思い、自分には高額過ぎると思い悩んでいるうちに、まかさの価格高騰。
諦めていましたが、やはり欲しくて、並行店で購入しようとこちらに掲載中のショップも何軒か回りましたが正規店との価格の差がなく踏み切れませんでした。

そのような中、価格改正や、確実になってきた消費税のことなどを考えると、これ以上価格が上がったら絶対に買わなくなり、激しく後悔すると思い、せっかくの初ロレなので、正規店での購入に踏み切りました。

こちらの掲示板で皆さんの書き込みを参考にさせて頂き、デパートでの株主優待券を利用し10%オフで購入することができました。
購入してみるとあれだけ高すぎると悩んでいたのが嘘のように気持ちも楽になり、満足感でいっぱいです。
休みの日にしか使用していませんが、悩み抜いての購入なので自分の腕にキラキラ輝くサブマリーナがあるのが嬉しくて夢のようです(^-^)
平日は毎日時計を見ながら、晩酌しています
こんなことなら価格のことなど気にせずもっと早く購入すれば良かったと思いました。
価格以上の満足度があります。

そして皆様の書き込みがとても参考になりました。ありがとうございました。


書込番号:16651799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/09/30 23:36(1年以上前)

エターナル2さん、
サブデートご購入おめでとうございます。

少し前と比べると高くなりましたよね。
私も秋になれば少し安くなるだろうと待つつもりでしたが、値上げの噂もあり、落ち着かなかったので八月下旬に購入しました。
でも、満足度が値段を大きく上回り毎日楽しいローレックスライフを送ってます。
お互い大事にしましょう。(^^)

書込番号:16651862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 23:44(1年以上前)

さくらはさいたかさん。
こんにちは。
値上げの噂と消費税増に背中を押されたかたちになりましたが、これがなかったら優柔不断な自分はまだ購入してなかったと思います(^_^;)
ある正規店で聴いたのですが、スイスフランが107円に乗ったら、価格改正するように通達があったようです。
ここ半年で何回か乗ったみたいですが価格改正はなかったので、すぐには価格改正はないかもしれないと仰っていました。
しかしここにきてスイスフランは108円を、常に越えいるので、その正規店の話を信じるのなら、もしかしたら近々あるかもしれません。

書込番号:16655758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/02 16:51(1年以上前)

エターナル2さん

ご購入おめでとうございます。

消費税アップも決まり,今後,駆け込み購入者が増えることと思慮します。
良いタイミングでご購入されたと思いますよ。品薄にもなりますし。

あまり,飲み過ぎてはダメですよ。(*^_^*)
私も時計を見ながら飲むのは大好きです。

良かったですね。大事にそしてガンガン使って,自分だけのオンリーワンに
してください。(傷も自分の歴史や思い出になります。)
使ってナンボです。

おめでとうございました。

書込番号:16657861

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2013/10/02 18:13(1年以上前)

エターナル2さん、サブデイト購入おめでとうございます。

>デパートでの株主優待券を利用し10%オフで購入することができました。
通常の正規店では値引き禁止なので、デパートの株主優待券やポイントなどは結構お得ですね。

私もサブデイトをオンタイムで使っていますが精度も良く、良き相棒です。

書込番号:16658128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/03 02:03(1年以上前)

亮汰郎さん SARTORIALさんお返事ありがとうございます。
お二方とも素敵なコレクションをお持ちで羨ましいかぎりです(^^)
購入前にこちらの掲示板をかなり熟読していたのでお二方の書き込みも拝見しておりました。お返事を頂き何か勝手に感激しています。
そして、今日ギャランティーカードが届きました
\(^-^)/カードと時計を見比べながらまた晩酌してしまいました(^^)

書込番号:16660106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング