『ロレックス病発症』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ロレックス病発症』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 ロレックス病発症

2014/03/26 08:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

先日のGMTU 116710LNに続いてまた買ってしまいました・・・。

114060を売却してデイトにしました。
初めはサイクロップレンズは要らない!と思っていたのですが、これがロレックスのアイデンティティですよね。

GMTUと似ていますし、サブデイトと迷ったけどGMTUでよかった!と、以前書き込んだものの、すぐに欲しくなってしまいましたよ汗
ただ、散々迷って売り買いもしましたが、黒セラクロムベゼルのスポーツモデルが自分の好みの様ですので、暫くはこの2本で行きます!

書込番号:17345905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/03/26 09:25(1年以上前)

はい、ロレ病です。それもそうとうの重症です。今すぐの入院が必要です。(笑)
GMT2とサブデイトを迷って結局両方ゲットですか。正に 両手に花 状態、なんと羨ましい〜。(⌒-⌒; )

書込番号:17345954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/03/26 09:58(1年以上前)

こんにちは!
自分で自分を納得させる辺り、ロレ病ですね〜(笑)
次はデイトナでしょうか?(^^)

書込番号:17346024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/26 10:07(1年以上前)

ディープも男らしくてカッコいいですよ(^^)

書込番号:17346048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/03/26 11:23(1年以上前)

さくらはさいたか様

いつもありがとうございます。
ロレ病ですよね・・・(笑)

両手に花の代償に、手持ちの資金が底をつきましたよ!

書込番号:17346311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/03/26 11:26(1年以上前)

ちらかしバッファロー様

ロレ病の典型でしょうかね!?
デイトナ・・・庶民が買える値段のうちに、なんて言って買ってしまうかも知れませんね・・・ヤバイです。

書込番号:17346320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/03/26 11:29(1年以上前)

パク クネ様

ディープはデカ厚すぎる!と思っていても、サイクロップレンズの様に、これがディープのアイデンティティ!などと言ってしまう時が来るかもですね。
まだ実物を見たことがないんですよ。

書込番号:17346330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/03/26 13:13(1年以上前)

こんにちわ
慢性化には気をつけてください(笑)

書込番号:17346690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/03/26 13:32(1年以上前)

ダウンカット様

今のところ落ち着いております!
まだサブデイト購入から一週間ではありますが(笑)

書込番号:17346747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/26 13:41(1年以上前)

先週、テレ東の北野たけしと国分がでている
日本のみかたとかいう番組で、経済評論家?が、
スイスの時計職人が減少している
スイスの機械式時計は、将来的に値があがるので
今は、買い時で売り時は、まだ先です
と発言していました。
国分のしていた時計は、たけしからのプレゼントということでした。
四角のはでな時計でした。
テーマは、増税前に何を買う?というものでしたが
高額時計は、今が買いですね。

書込番号:17346776

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/26 14:16(1年以上前)


立て続けになんて
羨ましいですねー (^-^)/

残念ながら一度ロレ病になってしまうと
完治したかに見えても 再発率が
非常に高いみたいです。

書込番号:17346843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/03/26 21:50(1年以上前)

mac-ringo 様

欲しい時が買いどき、などとは言いますが、本音を言えば安い時に買い、買った後に価値が上がるに越したことはありませんよね。

書込番号:17348380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/03/26 21:51(1年以上前)

みやび68様

いつもありがとうございます。
厄介ですよロレ病は!他ブランドが目に入らなくなってしまいます。

書込番号:17348389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/27 09:26(1年以上前)

増税前の駆け込み購入です
rolexは、時計貯金と考えています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/51609010190/SortID=17233861/?lid=myp_notice_comm#17233861

バーゼル2014
新型のデイトナでませんでしたね 残念

書込番号:17349854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/03/27 17:56(1年以上前)

格好良いですねぇ!!

羨ましいです!

書込番号:17351083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/27 18:02(1年以上前)

私はグリーンですが、黒もいいですね!
しかし、ブランド力に対してなのか、性能に対してなのか分かりませんが、ロレックスの魔力は恐ろしいですね・・。
変な意味では無く、更に上の世界に行かない限りロレックス以外の時計は何を買っても満たされないと思います。
皆さんそんなものでしょうか。

書込番号:17351104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/03/27 22:31(1年以上前)

あり課長様

ありがとうございます!

書込番号:17352032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/03/27 22:37(1年以上前)

55IRON様

グリサブをお持ちですか?不思議な魔力のあるカッコイイモデルですよね!
そうなんです。私もオメガやオリス、ブライトリングなどを使ってきましたが、初めてのロレックスである14060Mを購入してからというもの、ロレックス以外に興味が無くなりました!
雲上は一生縁もなさそうですし、ロレックスが最終到達点だと思います!

書込番号:17352059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/28 19:49(1年以上前)

約半年程前のスレで申し訳ありません。

GMTU 116710LNとサブデイトいかがでしょうか?

また次のモデルをとお考えではないでしょうか?

ところでディープシーとはお会いされましたか?

私もGMTU 116710LNを購入した経緯がありましたが、ディープシーとの出会いをきっかけにGMTU 116710LNを売却し、現在ディープシーを所有しております。

やまだやまだおさんがこの半年での何か心境の変化がおありであったら教えて下さい。

書込番号:18103230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング