『本日GET!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『本日GET!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

本日GET!

2014/09/12 18:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:12件

予約してて今日入ったので早速買いに〜!

お値段は正規店なので81万円でポイントバック10.5万円のトータル705000円


実物結構デカイ!!しかもハデかな・・・・・

仕事で見積りとか多いので、デイサブは遊び用で、明日エクスプローラー(214270)を普段使いように買いに行くことに決定!(在庫確認済み)

しかしロレックス!一本買うとあれやこれやと沢山ほしくなりますね・・・・・・

結果:カッコイイので気に入ってますが営業には向かないかも(笑)

書込番号:17928246

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/12 21:01(1年以上前)


ご購入おめでとうございまーす。

昔は ビジネスにダイバーズ?!
って時代も あったかもしれませんが
ロレックス、オメガ、IWC等の
ダイバーズは そふぃすてぃけーてっど
されてますから(と思ってる)
ビジネスでも ぜんぜん問題ないと
私は思います。せっかくのサブを
毎日使用されないなんて
勿体無い勿体無い。

書込番号:17928754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/12 21:03(1年以上前)

購入あめでとうございます。

>明日エクスプローラー(214270)を普段使いように買いに行くことに決定!
>一本買うとあれやこれやと沢山ほしくなりますね・・・・・・

続けて購入できる経済力が羨ましいです(^^;
ロレ病感染者友の会(架空)への入会資格を取得されました(笑)

大切にご愛用下さい。

書込番号:17928767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/09/12 22:07(1年以上前)



ロレ病感染者友の会にようこそ!(笑)

ひょっとするとデング熱よりたちが悪いロレ病、噂によると この価格ドットコムを媒介として蔓延しているそうなので私はあまりここを覗かないようにしてます。(^ ^)

書込番号:17929059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件

2014/09/13 00:02(1年以上前)


ロレ病感染者友の会入会おめでとうございます。

私も会員の一人です。

今この手のワクチンはございませんのでご注意を(笑)

書込番号:17929548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/09/13 08:23(1年以上前)

みやび68さん>ありがとうございますm( __ __ )m

今回買ったデイサブもかなり気に入ってますが、あの回転するなんてゆーのかわかりませんが数字書いてるダイヤルが遊びっぽくて顧客営業でお客様に見せるのもどうかと思い・・・・・

遊び用にします!!


で、とりあえずエクスプローラー(214270)なら営業でも無難かと!

旧型も考えましたが正規店で買いたいので新型にします〜




通行人Aさん>ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

実は嫁がすでに感染者で・・・・・・
【179174】に近いビンテージ物と【179171NG】【179158G】3本持ってて、そろそろ自分もと思い買ったらすぐ次が欲しくなりました(笑)

実はだいぶ前から、デイトナ116520黒を予約してるのですがなかなか入りません・・・・・

それが揃ったら価格コムの時計部門1.2.3が揃います(笑)



さくらはさいたかさん>自動入会システムありがとうございます(笑)

サブ・デイトナ・エクスプローラー揃ったら次は何ですかねぇ?



ヤン・パク・リーさん>友の会!よろしくお願いします(笑)

みなさんビンテージも買う方なんですか〜?


書込番号:17930230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/13 09:14(1年以上前)

サブがSophisticated? (爆)

恐るべしロレ病。

書込番号:17930378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2335件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/09/13 12:22(1年以上前)


サブがSophisticated? (爆)

スレ主さんはembarrassed.

書込番号:17930990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/09/13 14:49(1年以上前)

たかだかサブで、営業に向かないとか無いでしょ。
きょうびバンカーも嵌めてるよ。

書込番号:17931400

ナイスクチコミ!3


EDLNさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/09/13 21:43(1年以上前)

遊び用だったら、デイトが無かった方が良かったですね。逆に214270は日付けが無いからビジネスに不便?
ビジネス用や遊び用など専用にしなく、バランス良く使った方がいいかもしれませんね。
私はそうしてますよ。最近では、デイトナが仲間に入りました。

書込番号:17932819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/13 23:46(1年以上前)

痛ロレ

そうですよ。
スポーツロレックスなんて着けて営業してたら頭弱いと思われますよ〜♪

書込番号:17933350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/14 13:34(1年以上前)

ロレックスを嵌めて営業している時点でノンコモンセンスですな。
インターくらいにしておきなさい。

書込番号:17935088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/09/19 10:51(1年以上前)

関西圏ですが、今年に入って、陳列してるデイトナSSは三回見ました。
外商経由でも知人の頼みで五本入れてもらってます。 増税後は、わりとデイトナはありますよ。

ちなみに白より黒の方が圧倒的に入荷は多いようです。

書込番号:17955085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング