『愛用していますが』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『愛用していますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信22

お気に入りに追加

標準

愛用していますが

2014/12/14 20:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 8s0kgvさん
クチコミ投稿数:14件

今年購入した時計達

私は大学生なのですが、遊びでやっていた株式投資がそれなりに上手くいき年間利益が1000万を軽く超えました。
なのでこの時計やオメガ、グランドセイコーなどを儲けたお金で購入し日替わりでつけています。
私は年齢的にまだ20代前半になるのですが、このような時計は身の丈に合っていないでしょうか?
普段使い、出かけるときにはいつも身につけています。私はいま所持している時計の中でこれが一番気にいっています。
しかし私の周りで若い人でつけている人は全然見ません。
どうなのでしょうか
やはり若者がつけていると偽物と思われるのでしょうか

書込番号:18270577

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/12/14 21:19(1年以上前)

> 時計の中でこれが一番気にいっています。
>偽物と思われるのでしょうか?

偽物をしていて他人に偽物と思われるのが気になるなら別ですが、
本物をしていて他人に偽物と思われるのが気になるのは私には理解できません。

自分で考え努力をし儲けたお金です、正々堂々とつけて下さい。
で、次の目標はパテックにしましょう。(^^)

書込番号:18270676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/14 21:47(1年以上前)

そういう風な気持ちで身に着けている時点で、身分不相応なんだという事を表しているんではないでしょうか。
女子高生が、ブランド物の鞄や財布を持っているのと同じように映っているんじゃないかな。

書込番号:18270798

ナイスクチコミ!14


スレ主 8s0kgvさん
クチコミ投稿数:14件

2014/12/14 22:29(1年以上前)

★ヨシ☆あなたの言っていることが意味がわかりません
なぜ女子高生を引き合いに出すのですか

書込番号:18270991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/12/14 22:29(1年以上前)

儲かったからって次から次へと買われて行く時計達が可哀想。
欲しいという想いの薄い物はすぐ飽きますよ。
それに、機械式や自動巻の物は定期的なオーバーホールも必要です。
儲かっている内は良いですが、株の世界は一寸先は闇かと・・・。

書込番号:18270994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/14 23:19(1年以上前)

べつに何もおかしいことは無いと想うのですが。
ぜんぜん良いとおもいますよ。

むしろ、ご飯もろくに食べずに

「節約して節約してやっとの思いで買いました!」

とか言ってたら逆に私はアホだと思いますけどね。

そう言うのが身の丈にあってないっていうのではないでしょうか。よくわかりませんけど。

偽物と思われてるかどうかはわかりませんが、私は自分から偽物だよって言ってます。


書込番号:18271232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/14 23:41(1年以上前)

例えばの話。それぐらい浮いてるんだろうし、身分不相応って言いたいだけ。
急に降ってきたような、あぶく銭で買うから不釣り合いになるんだよ。
つまり、中身が伴ってない若造がロレつけてても着けこなせないって事。
それに自分自身も、時計着けてて借り物のようで自信がないからこういう質問してくるんだと思うしね。
学生の内にこういう稼ぎ方を覚えたら、先が思いやられるねぇ・・



書込番号:18271316

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/15 00:07(1年以上前)

他のスレで軽自動車を10年乗ったとおっしゃっていますが20代前半の大学生がどうやって軽自動車を10年乗るんですか?
計算おかしくありませんか?(笑)

質問の回答ですがロレックス、オメガなど時計は見栄を張って着ける物ではありませんよ。

書込番号:18271408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/12/15 07:34(1年以上前)

わざと乗せられてみますが、株で儲け続けるような人なら
世の中のことを少しは分かってますよね?
マネーゲームとしてやっているのなら時計を買って優越感を
味わうことがゲームになっているのでしょう
それ自体に良い悪いはなく、個人の自由です
時計が投資だというのであれば新品のまま保管すると思います

身の丈に合っているかどうかを見ず知らずの他人に聞いて解決しますか?
聞く相手によって考えが違うのだから意味ないでしょう
身の丈に合っていると言ってほしいのだと思いますのでそのように言って
くれる人を探せばいいのでは?

書込番号:18271849

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2014/12/15 22:56(1年以上前)

私の周りでもお高い時計をされている若い方が居ますが、違和感なんて感じませんよ^^
…と言うか、それなりに興味の有る人じゃないとあまり他人の時計なんて気にしてないのかもしれません。
なので他人の目にどう映るかなんて気にせずに堂々と使用されれば良いのではないでしょうか?『たかが時計』ですから^^

書込番号:18274216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/15 23:13(1年以上前)

なぜか批判的な意見ばかりですね。高級品・ブランド品なんてあぶく銭で買うもので、ローンやましてやコツコツ貯めて買うものでもないのに…(そんな人ほとんどいないと思いますけど)。

そんなに若者が株で儲けてる事が妬ましいんでしょうか?

今は株で利益出してる人日本で相当いると思いますよ。自分の周りにも資産を2倍、3倍にした人何人も知っています。このアベノミクス相場ならどんな株買っても儲かりますよ。なにせ日銀が日本株買いまくって、年金も相当株に突っ込むようですから。

書込番号:18274291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/16 08:27(1年以上前)

トーテミスム氏は少々論点がズレておるようですな。

批判的な意見の裏には、自信を持ちなさいという言葉が込められておる様に思えますが。

ロレックスだろうがパテックだろうが、所有する本人が満足して自信を持って付けていれば、この様な質問すら出ないでしょう。

尚、ロレックスはとかく投機目的に考えられますが、本来は時間を知る為の道具に過ぎませんぞ。

故に、あぶく銭で購入するものでも無かろう。

ロレックスが好きだから購入する、欲しいからローンを組んで購入し、大切に使用する。

少なくともここに居る方達はそうあって欲しいと願いますな。

書込番号:18274971

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/16 12:32(1年以上前)

トータルテンボスさんは、株で儲けたお金で買ったロレックスは分相応だと言いたいのですか?

書込番号:18275514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/16 16:46(1年以上前)

プリウスを現金で購入したとか株で大きな利益を得たと言いながらも、プリウスの燃費を気にして乗っている。

当分相応な自信は持てないでしょうな。


書込番号:18276131

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/18 12:25(1年以上前)

気に入っているなら付ける!!!
人の目は気にしない!!!

書込番号:18281790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2014/12/18 17:47(1年以上前)

スレ主は

「こんなスレ立てんじゃなかった」と

今頃後悔してんだろうな(笑)

書込番号:18282558

ナイスクチコミ!6


Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/18 23:45(1年以上前)

学生らしくていいじゃないか。学生で株投資も勇気があるね。自分にご褒美だから他人の目や意見を気にしなくていいよ。リーマンショックでチャンスと見るのはいい感だね。時計に趣味持って集めるのも自由だし。ロレックスを投資資産と見る輩よりずーっといいやつさ(⌒▽⌒)。昔某国に海外留学して香港からきたまだみんなハタチなのにポルシェ、GT-R、腕にはキンキラキンロレックス。どう見る?

書込番号:18283862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/19 14:57(1年以上前)

株の利益は、あぶく銭?
ちゃんとした利益です
いまは、どんな株でも利益が出る?
とんでもないですよ
半分になっている株もあります
1000万円の利益なら
東証一部の大型株ではなくて
小型株だとおもいますが
利益のうらには、逆に大きなリスクもあるのです。
自分の利益ですから、自由ではないですか
ヒガミ、やっかみにみえます
日本で株を保持しているのは12%
そのうち利益をだしているのは1割ー2割です
うまく運用してください


書込番号:18285273

ナイスクチコミ!2


mac-ringoさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/19 15:10(1年以上前)

お金がたくさんでも
ものを大事にするのは良いことですね
家の近くのドンキに
メルセデスで来る人いますが
ドンキで節約して
メルセデスを購入したんだと考えるようにしてます

最初は、なんでメルセデス買うのに、ドンキ?と思いましたが
人それぞれですからね

書込番号:18285311

ナイスクチコミ!0


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/24 02:21(1年以上前)

mac-ringoさん
このスレとは関係無い方向の話になりますけど…。
私、ドンキ好きですが節約目的って思った事なかったです。珍しいものやネタになりそうなものがあって面白いんです。それこそロレからうまい棒まで扱ってるってなかなか無いのでは…?まあ、どうでも良いですね(≧∇≦)

書込番号:18300173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sephiaci4さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 15:12(1年以上前)

単純に大学生が株で金儲けなんかしてる暇あったら本来である勉強をきちんとしなさい。
どこまで本当か分かりませんが私の様な古い人間はお金は汗水たらして稼ぐものだと思っております。
まだ若いうちからパソコンカチャカチャで簡単に大金を稼ぐのはどうかと思います。
この年で貧乏だと笑われるかもしれませんが一つの高級時計を買うのに私はかなり悩みながら一大決心して買います。
あなたの様な方がこれから社会人になると思うと日本の将来はどうなるんだろうと思います。

書込番号:18316624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/04 02:39(1年以上前)

偽物と思わないけど1000万儲かってるって言ってるわりに画像の時計はあんまり魅力無いですネ。
HUBLOTぐらいなら若い子がもってもオシャレじゃない?

書込番号:18437260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/07/14 23:20(1年以上前)

>8s0kgvさん

どうもスレ主さんが株投資であげた正当な利益を
どう使うのが正しいとか、若者は額に汗して稼ぐ
のが正義みたいな論調は昭和錯誤の意見だから
気にしない方がいいと思うよ!
今時、労働や経営で稼ぐ他に投資でお金にも働い
てもらって資産を積み上げて行くなんて当たり前!
自身で稼いだお金で高級時計を購入するって素敵
だと思うよ!
特にサブやGSを選ぶセンスがいいと思う。

逆にウブロとか言ってたら無駄な金を使ってんな…
って思うよ。

やっかみの意見なんて気にせずに若いウチから、
積極的に色々な投資をして、お金に働いてもらう
ことを覚えたら、人生楽しめるから頑張って!
って応援したいと思います!!

書込番号:25811258

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング