- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1238
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
先日念願のサブデイトを購入しましたが、知り合いから、ルミナスポイントがおかしいから、多分偽物だと言われました。
購入先は、ネットのショップで、中古で約80万でした。
付属品などは全てあります。
いろいろ調べましたが、よく分かりません。
ダイヤルはマーク1〜マーク3?まであったりすることはわかりましたが、年式でルミナスポイントも違うのでしょうか?
私のサブは、116610LNで、ルミナスポイントが丸い枠からドーム形にはみ出しています。
是非教えてください。
書込番号:18707435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画像があれば返事をくれるROLEXに詳しい人が現われるかも。
書込番号:18707589 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
文面だけで本物感が伝わってくるのは
私だけでしょうか σ(^_^;)?
ネットショップって
それなりに名前の
知られてるところ
ですね。
ネットで画像検索して
色々と拡大したりして
見てみましたが
夜光の部分は
ぷっくりしてますよね。
お手元の時計を
いろんな角度から
撮影してアップしてみて下さい。
本体の裏側とか
ブレスの駒ネジの辺りとかも
見てみたいですね。
書込番号:18707852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
現物を見なければわかりませんので、画像を添付します。ご自身で見比べてみてどうですか?
また、ズレているとかであればサブマリーナはルミナスのズレがかなりある個体ですので、知人の方がズレを理由として偽物だと言っているのであれば理由にならないかと…。
書込番号:18709513 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/10 18:50:49 | |
| 2 | 2023/03/22 22:00:52 | |
| 0 | 2022/10/13 14:16:25 | |
| 0 | 2022/07/18 22:23:12 | |
| 3 | 2022/03/23 23:58:48 | |
| 3 | 2022/03/04 21:28:10 | |
| 0 | 2021/10/25 20:08:16 | |
| 21 | 2021/10/29 21:15:21 | |
| 7 | 2021/01/31 20:34:26 | |
| 6 | 2020/10/18 20:51:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









