『思い切って購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『思い切って購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 思い切って購入

2015/04/28 05:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:5件

どうせないだろう?と立ち寄った正規代理店で日曜についに購入してしまいました!

ショーケースにはノンデイトとシードが。
取り敢えず試着しましたが、「実は検品が終わったばかりの・・・」との悪魔の囁きが。
ポイントアップやキャンペーンにて、実質76万でした。

他メーカーのクロノグラフを所有しており、追加購入になかなか踏み切れませんでしたが、誰も触っていない時計との出会いも何かの縁と訳のわからない理由で自分を納得させての購入です。

今日は仕事が手に付きませんでした(^_^;)
ずっと気になってたロレックス、これから大切に使っていきたいです!

書込番号:18725635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2400件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/04/28 08:57(1年以上前)

まずは ご購入おめでとうございます。

> 誰も触っていない時計との出会いも何かの縁と訳のわからない理由で、、、

はい、訳の分からない理由です。笑

自分も所有してますが、他人がサブデイトをしている写真を拝見すると やっぱりカッコいいですね。
お仲間が増えて嬉しいです、大切になさって下さい。

書込番号:18726023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/28 09:58(1年以上前)

おめでとうございます!
定番と言われますが、やはりカッコいいですね!

書込番号:18726155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2015/04/28 12:49(1年以上前)

ド定番と言われますが、やっぱり良いものは良い!
良いものには理屈は不要です!
自分もこやつを買うときは全く不安なんか無かったです。

書込番号:18726550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sam.netさん
クチコミ投稿数:25件

2015/04/28 17:57(1年以上前)

購入おめでとうございます。(^0^)/

汗ばむこれからの季節にはピッタリのチョイスですね。
ダイバーズ大好きな私も、正規店ではなかなかお目にかかっていません。

サブデイト良いですね。(^^)
大切になさって下さい。

書込番号:18727145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/28 20:36(1年以上前)

皆さま、有難うございます。
大切に使いたいと思います!買って2、3年は貧乏性なので小傷が気になって仕方ないのがネックですが。
最初の機械式はロレックス以外で、との若気のこだわりで別メーカーにしましたが、結局はずっと気になるメーカーでした。
これで暫くは時計が欲しいと思わなくてすみそうです。
ちなみに、私が購入する直前にグリーンサブを購入されてる方がいました。正規店で初めて見ました。
GWを前に正規店はモデルを充実させてるのでしょうか。

書込番号:18727574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/04/28 21:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。

初ロレックスにサブマリーナの選択。最良でしょう(^^)
大切にご愛用ください。

>これで暫くは時計が欲しいと思わなくてすみそうです。

いいえ!もう既にロレ病は,発症しているかも知れません。
ついついロレックスで好みの物を探したり考えたりしてないですか?

一度感染すると完治には長期療養が必要です。
ご注意ください(*^_^*)

また,ロレ病感染者友の会(架空)の入会資格は取得されています(^0^)

書込番号:18727740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/03 11:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^-^)/
毎日がしがし使って下さい\(^_^)/

GWはダイビングですか?

書込番号:18741946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/04 00:24(1年以上前)

通行人・・Aさん
確かに悩んだエク1はまだ気にはなってますねぇ・・・(^^)それにプレミア価格が収まればGMTの青黒も(ーー;)
いやいや、ないですね!買うなら雰囲気の違うデイトジャストです!?

☆M6☆さん
サブ付けて海に入る勇気は無いです(T_T)
G-SHOCKガルフマンに変えてますね。
気にせずガシガシ使えるような男になりたいですね〜。

書込番号:18743623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング