- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1238
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
見出しの通り60代や70代でサブマリーナデイトはいかがですか?動物病院を運営しており普段は白衣です。サブマリーナデイトかデイトジャストUのホワイトゴールドのベゼルの時計と悩んでおります。
私は現在40前半ですがオーバーホールしながら壊れるまで使いたいと考えています。10年ほどはサブマリーナデイトでもおかしくはないと考えますが60代ではやはり無理があるのではないかと考えますが故高倉健さんも生涯サブマリーナデイトの愛用者と聞きました。年齢は気にせず大丈夫ですか?私個人はデイトジャストUなら20年後も使いやすいと考えているのですが正規店店員さんにサブマリーナデイトを強く勧められ1週間考える時間をもらって帰って来ました。皆さんのご意見お願いします
書込番号:18805865 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
仕事でも使用するのでしたらサブマリーナの方が防水性能が上なので良いかもしれませんね。
患者(動物)を診察し終わって次の患者(動物)を診るまで手をよく洗いますよね。
年齢を考えたらどちらでも合うと思いますが、白衣を着ていますから時計も頻繁に見えることも少ないでしょう。
夏場のオフタイムの半袖ぐらいしか時計は目立たないと思います。
また、動物病院に通院してくる人は自分のペットの方が心配で時計好きでない限り、獣医さんの時計を気にしません。
以前オフィス街を歩いていたときに50代の方がスーツに旧型で黒金コンビのサブマリーナを着けていらっしゃいましたが、似合っていましたので60代でサブマリーナでも問題ないと思います。
無難に行きたいのならデイトジャストの方が安心できるかもしれません。
書込番号:18805918
2点
誰が何と言おうとサブデイト116610LNをお勧めします。
このモデルは日本では圧倒的に売れている1番人気モデルですが、本当にどんなシーンでも破綻する事が有りません。
個人的にも世界最強の安心・安全な使い倒せる実用時計だと思います。
自分も此奴だけは墓場に持って行くつもりです。
70代の爺さんがサブデイトなんてカッコイイじゃありませんかo(≧▽≦)o
書込番号:18805933 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
サブデイト黒は不思議な時計です。
若くても、爺様でも、スーツでも、カジュアルでも似合います。
私も誰が何と言おうとサブデイトをお薦めします。
書込番号:18805957 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
断然サブマリーナデイトでしょう\(^o^)/
書込番号:18806144
3点
サブで間違いないです!
書込番号:18806436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ザブマリーナデイトを進める事が出来る在庫を持つ正規店があるのですか!すばらしい!
それは、さておいて。何歳になってもサブマリーナデイトが似合う方であって下さい!そして、買って下さい。後悔は絶対に無いハズです!
書込番号:18806480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デイトジャストUが良いと思います!
スポーツモデルのサブマリーナの方が一般的には人気があるようですが、長年使うにはデイトジャストUの方が良いと思います!
デイトジャストUに1票(^-^)/
書込番号:18806779 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
黒サブ大好きで買いましたが、ビジネスだとケースが無骨すぎます。DJ2もいいですが、おすすめは、ヨットマスターロレジウム。ケースが薄く湾曲したデザインなので、圧迫感がありません。白っぽい時計で派手な感じを心配しましたが、意外に目立たず。ビジネスだと黒サブより合うようです。かぶらないのもいいので最近ロレジばっかり使っています。ご質問の趣旨とは違いますが、ヨットマスターもご検討されたらいかがでしょうか?小職含めて、年配には人気があるようです。サブはプライベートがあっているように思い、青サブ貯金を始めました。
書込番号:18806840
3点
小生53歳の中年オヤジですが、私より年配者がしているのを見かけます。私のサブマリーナは27年前の物でしたが、先日浮気してデープシーのDブルーにしてしまいました。
皆様が言う様に、サブマリーナはアンティーク、現行問わず使い勝手が本当に良いと思います。是非購入されて使い倒して下さい。
1本購入すると、また違ったモデルが欲しくなります。
年を重ねるとコンビも似合う様になります。私も若い時はコンビなんてと思いましたが、60、70になっても紫サブをしている様な爺になりたいです。
書込番号:18806843 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
寒マリーナデイトが良いと思います!
スポーツモデルのサブマリーナの方が一般的には人気があるので、長年使うにはサブマリーナの方が良いと思います!
サブマリーナデイトに1票(^ω^)/
書込番号:18806965
2点
マーキュンですさん がオススメしてますが、ヨットマスターが候補に入るなら私もオススメします!
サブマリーナは他の人と被る事が多いと思いますが、ヨットマスターは滅多に被る事がないと思います!
私もヨットマスターしてます\(^_^)/
書込番号:18806999 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
少し前に時計板の質について一悶着ありましたねぇ。
再来だと申し訳ない。
前なら、ラフの格好とか書いたらレスが多く貰えると思いますとか、試着は可能な状況なわけですから感じられたことはなどの投稿があったはず。
それが、買うことも迷ったこともないと思われる方々の自己チュー書き込みになっていますよ。
どちらか閃きを見た方を購入、分からない場合は保留する、どうしても買う場合は高額商品の順番でが買い物の鉄則かな。(旧常連たち及び私の経験より)
良いロレ選択と特に付属品ではグリーンタグなど欠けがないように注意してください。
書込番号:18811187
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/01/10 18:50:49 | |
| 2 | 2023/03/22 22:00:52 | |
| 0 | 2022/10/13 14:16:25 | |
| 0 | 2022/07/18 22:23:12 | |
| 3 | 2022/03/23 23:58:48 | |
| 3 | 2022/03/04 21:28:10 | |
| 0 | 2021/10/25 20:08:16 | |
| 21 | 2021/10/29 21:15:21 | |
| 7 | 2021/01/31 20:34:26 | |
| 6 | 2020/10/18 20:51:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







