『ロレックスデビューしました(^o^)』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ロレックスデビューしました(^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 ロレックスデビューしました(^o^)

2016/06/25 18:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:7件

この度サブマリーナデイトをようやく購入致しました。禁煙3年、昇進1年の記念に自分へのご褒美です。
何度も通い詰め、やっとの思いで出会えました。
実は2週間前に百貨店で購入しており、此方を何度か拝見し、いてもたってもいられず投稿しました!
皆さんの口コミを見ていると私のサブはマーク1のようでした。
これからも、オン、オフ共にガンガン使って行きたいと思います(^o^)

書込番号:19985226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
makkeさん
クチコミ投稿数:10件

2016/06/25 20:24(1年以上前)

>プリンキピア321さん
ご購入おめでとうございます。
サブマリーナはホントにオンオフ使える素晴らしい時計だと思います。
そろそろギャランティも届く頃でしょうか。
どうぞこれからも大切になさって下さい。

書込番号:19985467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/06/25 20:57(1年以上前)

>makkeさん
ギャランティは1ヶ月後と言われてましてまだ来てないです(>_<)
本当に買って良かったと思える時計です。
これからも相棒として一緒に成長して行きます。

書込番号:19985574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/25 21:49(1年以上前)

ご購入おめでとうござい!!!

やっぱりサブマリーナかっこいいですね〜
安定感あります。

書込番号:19985729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


バブ夫さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/26 04:47(1年以上前)

プリンキピア321さん

はじめまして。
サブデイトご購入おめでとうございます。
マーク1のftのフォントが良いですね。
これからの季節も大活躍してくれると思います。

書込番号:19986470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/06/26 08:40(1年以上前)

>メッシュリングさん
ありがとうございます。
これからも自分の一部として頑張っていきます。

>バブ夫さん
知らずに購入しマーク1でした。
ftの文字が気に入ってます。

半袖から堂々と見えるサブはやっぱり良いですね。

書込番号:19986759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/28 18:29(1年以上前)

>プリンキピア321さん

ご購入おめでとうございます。

私のはマーク3でした。

でもクロサブデイトかっこいいですよね!

ほれぼれしてしまいます。

ちなみに私は禁煙15年、昇進は-----です。

お互い大切に末永く使っていきましょうね!

書込番号:19993771

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/28 18:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
サブマリーナがロレックスNo.1のウォッチだと思います。
一生モノですね。

書込番号:19993840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/06/28 20:40(1年以上前)

本日、ギャランティーカード届いておりました。自分の名前が入ったカードをみて改めてロレックスオーナーになった喜びを噛みしめております。

>ダイセンオヤジさん
コメントありがとうございます。
禁煙15年とは凄いです!!私もサブ共に禁煙継続したいと思います。
不思議と装着しだしてから仕事に対する意識が少し変わった様な気がします。
これからも末永く使いたいと思います。

>tokiuranaiさん
ありがとうございます。
毎日眺めても飽きませんw
私もサブマリーナがナンバーワンの時計だと思っております。

書込番号:19994173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/29 08:29(1年以上前)

>プリンキピア321さん

私もロレックスデビューは黒サブデイトでした。

購入後 仕事で黒サブデイトをつけ始めてから 私も仕事時の意識が少し変わった気がしました。

プリンキピア321さんとは違うかもしれませんが、私の場合、こんな高価な時計を身に付けられるようになったのは、収入がUpしたことでより仕事での責任が重大となる立場になったと感じたことでした。腕時計を見ながらますます頑張ろうと思っています。

私の自慢のロレックス時計も見てください。

お互い仕事も頑張っていきましょうね!

書込番号:19995532

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2016/06/29 21:50(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん
同じお気持ちの方がいて嬉しいです。
ロレックスは付けてる方を魅了する不思議な力があると思います。

写真ありがとうございます。
デイトナとてもお似合いですね。
私も黒サブでデビューしましたが次はデイトナが欲しくなっております。
まさにロレ病ですねw
ダイセンオヤジさんの様になれるように私も仕事に精進して参りたいと思います。

書込番号:19997449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/05 14:17(1年以上前)

初ロレ購入、おめでとうございます。やっぱうれしいものですよね!私の初購入は、20年前にエク2白でした!自分がすごく立派な社会人になったんだなぁって思えるような気分にしてくれた時計です。もちろん今も所有しています。

書込番号:20013058

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/07/07 05:58(1年以上前)

>ロレンジャーさん
ありがとうございます。
まだまだ嬉しい気持ちでいっぱいです!
エク2白もかっこいいですよね!
私も長く愛用して行きたいと思います。

書込番号:20017543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/09 13:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)/

次はデイトナですね(o^-')b !
引き続き禁煙頑張りましょう\(^_^)/

書込番号:20023481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/07/10 14:05(1年以上前)

>☆ME☆さん
ありがとうございます!
次の目標(デイトナ)に向けて頑張ります(^o^)

書込番号:20026548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2018/05/10 22:18(1年以上前)

ダイセンオヤジさんは何処で買われたのですか?

書込番号:21814735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング