『16610から買い換え』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『16610から買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

16610から買い換え

2016/08/14 17:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 careraRSさん
クチコミ投稿数:16件

先週、銀座の正規店で購入しました。
はじめは価格優先で、ここの最安値店で購入しようと思っていましたが、在庫なしが続いたことと、85万円前後の並行店で購入するよりは、あと少し上乗せして正規店でと思い、正規店で購入することとしました。
問い合わせした店に在庫があったのはラッキーでした。
購入手続きの最中にサブデイト目当ての客が2組 来ましたので、タイミング次第では逃していました。
今回は、16610を売却して買い換えをしたのですが、約9年前に購入した価格と、ほぼ同じ価格で売却できました。中古相場次第だとは思いますが、こちらもラッキーでした。売却先は中野の並行店です。

書込番号:20114597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/14 18:57(1年以上前)

>careraRSさん
ご購入おめでとうございます(^_^)
黒サブデイトカッコイイですよね〜
5桁のサブデイトも良いですが、6桁のサブデイトは更にスペックも上がって良いですよね(^_^)
お互い大切にガシガシ使っていきましょう(^_^)

書込番号:20114831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2016/08/14 20:49(1年以上前)

>careraRSさん
購入おめでとうございます!

自分も二週間前に正規店で購入しました。

グリーンと黒がありましたが黒にしました!

書込番号:20115055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/14 21:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

5桁を使用されてたのことで
6桁のつくりこみの良さが
充分堪能できるかと
思います。

書込番号:20115265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/15 02:40(1年以上前)

>careraRSさん

購入おめでとうございます!
大きさも丁度よく、セラクロムベゼルで傷にも強くヘアライン加工のブレスで傷も目立ち難く万能の時計ですよね!

自分のはオーバーホール中で戻って来たらまた愛用したいと思います。

書込番号:20115787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 careraRSさん
クチコミ投稿数:16件

2016/08/17 09:08(1年以上前)

コメント頂いた皆さま、ありがとうございます。
5桁も良かったですが、6桁はワンランク上の時計という印象です。
ブランド時計を購入できるくらい追加で支払いましたが、買って良かったです。

書込番号:20121487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/02 16:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
6桁はより完成度の高い逸品ですね。末永くご愛用ください。

書込番号:20164555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング