『初めてのロレックス!サブデイトマークT!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『初めてのロレックス!サブデイトマークT!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのロレックス!サブデイトマークT!

2017/10/17 20:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

見とれちゃいます^ ^

個人的には40mmがちょうどいいです!

口コミにも投稿しましたが改めて^ ^

興味本位で入ったグアムのタモンサンズプラザ内の正規店でまさかの出逢い!一度は悩みましたがもう出会いないと思い購入^ ^あとあと知りましたがマークTでした!

28歳の若造で大変恐縮ですが、人生を共にしていきたいと誓ったこの頃です。

書込番号:21285936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/10/17 20:48(1年以上前)

おめでとうございます。
欲しいものは、タイミングよく転がり込むのもなんですかね!
という私も、本日ゲットです。同じマーク1でしたよ。
大事に、そして、自分に馴染む使い方ができるといいですね。

書込番号:21285960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度4

2017/10/17 21:33(1年以上前)

ロレデビューおめでとうございます(*゚▽゚*)
自分も25歳の若造ですが昨年からロレックスにはまっちゃってますw

書込番号:21286111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Needles.さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/18 21:07(1年以上前)

>なにわのおしげさんさん
腕の大きさとバランス良く見えますね!
普通にカッコいいです(^^)

書込番号:21288663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/10/22 13:00(1年以上前)

直後のスレでマーク4じゃないかとご指摘いただいています。まーく1と4の違いがいまだにわからないのですが、写真送ります!

どちらにせよ、縦長のftはカッコいいので僕の気持ちに変わりはありません^ ^

書込番号:21298376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


chabotmanさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/25 12:40(1年以上前)

>なにわのおしげさんさん

次スレでいろいろ書き込んだ者です。
同じサブオーナーとしてよろしくお願いします!

文字盤の件は、過去スレにもあるようなので見てみてください!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000098531/SortID=20802539/

先日、アキバのヨドバシカメラに行ったときに時計売場を見てみたら、
この時計が1138000円で売られていました。
この間は1050000円でしたので、かなり値あがっていることがわかります!
値段がどうというわけではないですが、ようやく手に入れた物だと思いますので、
大切に使いたいですね!

書込番号:21305896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/10/26 07:00(1年以上前)

chabotmanさん
お世話になってます!なにわのおしげです。

過去スレのリンクありがとうございます!
勉強になりました^ ^

113万で売られてるんですね!グアムで買った際、為替の関係で少々高かったかな?と感じましたが、そこまで高騰してるなら買って正解でした^ ^

一生ものですし大切にガンガン使っていきたいです^ ^

書込番号:21307931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/10/28 18:34(1年以上前)

多分マーク1?

>なにわのおしげさんさん
こんにちは。
私もサブデイトを今年の8月に購入しました。
過去スレを見てもマーク1か4は見分けは難しそうですね。
ちなみに私もマーク1と思って購入しましたが、自信がなくなりました。
どうであれ大切に使おうと思っていますが。
念のために写真を添付します。
(うまく撮れていなくて申し訳ございませんが。)
お互い大切に使っていきましょう。

書込番号:21314673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/10/28 23:14(1年以上前)

初めまして^ ^

ゼロがほぼ丸の形状ですから、
マーク1だと思われます^ ^

書込番号:21315465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:40件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/10/29 13:30(1年以上前)

>なにわのおしげさんさん
そうですか。すっきりしました。
教えていただいてありがとうございます。

書込番号:21316925

ナイスクチコミ!0


mr-smileさん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/29 13:48(1年以上前)

書体で売却の金額変わります?
あと何故書体違いが存在するのですか?

書込番号:21316967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/11/06 18:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。僕の初ロレックスは30歳の時にサブマリーナデイト16610を\430000で購入しました。なにわのおしげさんと全く同じで、すいよせられるように一目惚れして即決しました。16年所有して現行の116610lnの購入の為に下取に出したら、\485000でしたよ。ちなみに僕もマーク1ですが、買取に差はないと思います。字体が違うのは、ロレックスの遊び心だと思いますよ。今年購入保証書、箱付きなら、\900000くらいで買取してくれます。お互い末長く愛用していきましょう!

書込番号:21337071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/11/12 15:09(1年以上前)

今朝某家電量販店でブラブラしているとサブデイトを発見!価格は118万5000円でした!(゚Д゚)
日々価格が高騰してますね!

書込番号:21352343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング