『デイサブ、次期モデルはいつだと予想しますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『デイサブ、次期モデルはいつだと予想しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

2010年から販売された現行モデルですが、皆様は次期モデルはいつ販売されると思いますか?個人的にはもう7年経つ事、世界の新モデルの時流と比べるとやや大ぶりな事などがひっかかります(とは言え、ほぼ毎日使うくらい気に入っていますが)。ぜひ皆様が思う次期モデル販売時期を教えて下さい。

書込番号:21457339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/24 21:54(1年以上前)

>ひさまるじゃぱんさん
そんな事誰も分かりませんよ。

書込番号:21457628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:170件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/12/24 22:30(1年以上前)

>etekou.さん
それはわかったうえです。

書込番号:21457731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2017/12/24 23:27(1年以上前)

根拠は全くないけど、何となく2020年辺りにサブデイト。
翌年にノンサブ。

書込番号:21457922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/12/25 00:32(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ご返信ありがとうございます。2020年なら10年ですね。あり得ますよね。

書込番号:21458079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/12/25 19:02(1年以上前)

こんばんは。
一つ前のデイトナが16年ということを考えると、今のサブは完成系に近いので、20年くらいは君臨し続けるじゃないですかね?

書込番号:21459538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/12/25 20:23(1年以上前)

>captainwatchさん
ご返信ありがとうございます。
20年ですか、でも「なるほど」な理由ですね。
個人的にはもう少し小ぶりな新作を希望しています。現行大好きなんですが、ラグはでかすぎます。

書込番号:21459746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


32wka4さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/25 22:29(1年以上前)

モデル的に15年以上かと予想しますね。

書込番号:21460173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2017/12/25 23:19(1年以上前)

2020年までにサブとエクスプローラー2は可能性あると思います。パワーリザーブ48は短すぎると思います、

書込番号:21460325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/26 08:40(1年以上前)


パワーリザーブアップの
新ムーヴへの変更で
ケースサイズの変更は
ないんじゃないかなと
勝手に思ってます。

赤サブ復活するかなぁ?

書込番号:21460909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/26 08:50(1年以上前)

追記

あと30万円くらい
定価アップかなぁ。

書込番号:21460919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hnjpさん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/28 18:09(1年以上前)

2018年!
直感です。シード4000昨年絶対買おうと思っていたら日本に帰るチャンスなくディスコン。
今年はサブデイト絶対買おうと思ったから今日日本に着いて空港から時計屋さんに直行して買っちゃいました!(^_^)v。

書込番号:21466430

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング