『買えません。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『買えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ132

返信19

お気に入りに追加

標準

買えません。

2018/05/07 23:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:49件

半年くらい正規店をめぐっていますがなかな買えません。
やはり平日に行くしかないのでしょうか。
平日に行くなら何時くらいがいいですか。

書込番号:21807939

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:49件

2018/05/07 23:54(1年以上前)

申し遅れましたが、東京在住で、休日には正規店を10件くらいはしごしています。
本当はデイトナステンレスを希望していましたが、無理だと判断し、サブマリデイトに狙いを変えたものです。

書込番号:21807964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/05/08 00:28(1年以上前)

度々で申し訳ありませんが、自分の場合、新宿を拠点にして、銀座なりの正規店へ電話をかけたりするのですが、どこも「ありません」と答えられます。前述の方が言っていたように、実際に来店しないとだめなのでしょうか。

書込番号:21808039

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2018/05/08 01:05(1年以上前)

まずは来店は必須。
先ずは第一印象。人を見て話をして好感がもてたら裏から出て来る店が多いかも。

あと色々なモデルを言った場合(欲しがった場合)は出てこない。ピンポイントで「SSサブマリーナの黒、有りませんか?」でで在庫があった場合のみ売って貰える感じでしょうか。あとは転売屋的な輩(どの辺で判断してるかは分からないけど)には売らない感じですかね。
もう一つ。腕にはロレックスしてた方が出て来る確立が高いかな。

よく、売り手側は入荷タイミングが良いか悪いかって言ってるけど実は裏にあるってことが多いと思う。

上記は自分が感じてるものだから当てになるかはわからないけど、電話での在庫確認ではあっても「ありません。」が殆どじゃないかな。

書込番号:21808098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


BAK3さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/08 01:09(1年以上前)

先日、サブデイトを新宿で購入出来た者です。
休みが平日で都内正規店を平日回っていました。
電話での問い合わせはせず、店を直接回りました。
銀座、新宿を中心に回っていましたがショーケースで見たのが
エクワンぐらいで、目当てのサブ、GMTは「ありません」ばかり。

結局、この掲示板の書き込みを見てダッシュ。
購入出来たのが祝日という嬉しい誤算となりました。

その時に店員さんに言われたのが「入荷したのが今日(5/3)ではないですよ」と。
それと直接の問い合わせは必要だということでした。
連休などの場合は在庫を確保しているのかもしれません。
ですから平日でなければ買えないということでもないと思います。

私の場合、ここの書き込みを見なければまだ買えず、探していたと思います。
nakajima daisukeさんも一日も早く購入出来ることをお祈りしております。

書込番号:21808104

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2018/05/08 04:27(1年以上前)

皆さま早速の返事ありがとうございます。毎回、来店の際には、エク2をしていっているのですが、店員さんの明らかなぶっきらぼうの対応に、世間話をする余裕などありませんでした。今度からは、なるべく顔を覚えてもらえるように頑張ります。しかしながら、皆さん苦労をされて購入している事実に大変励まされました。人を見て判断していることがわかれば、それなりに自分も対応をかんがえていくことができそうです。ただ難をいえば、パワーリザーブは72時間にしてほしいですね。
あと自分は銀座の某正規店に、休みの日には開店と同時にいっているのですが、午後ぐらいの方がよさそうですね。店員さんとも顔なじみになっており、またきたのかよというかおをされるのが、なんだか気まずいなと最近思っていましたか、勇気を出して、サブデイトほしいんですオーラを今度は出していきたいと思います。そうすれば、後ろから出してきてくれるかもしれないですね。
あと自分はクレジットカードをもっていないので、もし買えたとしても、あとでお金を持っていく感じになるかもしれませんが、大丈夫でしょうか。

書込番号:21808224

ナイスクチコミ!6


t5m5a6a8さん
クチコミ投稿数:13件

2018/05/08 09:15(1年以上前)

私が買えたのは平日16時頃でした。ちなみに関西在住ですが^_^;その日は休みを取って兵庫、大阪の正規店を回ってすべてはしごし最後京都で買えました。探して約二ヶ月でした。普段から週3〜4で京都の正規店を巡っていました。その日は若い女性の店員さんが「なにをお探しですか?」とノンサブと答え「実は今日兵庫と大阪と〜はしごして〜かれこれ二ヶ月くらい探してて…」なんて喋ってると「ちょっと待って下さい」と…えっ?!となんか心臓バクバクでした笑私も購入前いろいろ口コミを拝見さしてもらっていましたがまさか?!と思いながら待っているとノンサブが登場しました笑一瞬あったんかい!と思いましたが「入荷が何個かあってそれがサブかデイトかノンサブかはっきり記憶してなかった」とのこと^_^;最初エク1とノンサブと迷っていまして探している途中一度エク1にも出会いもうそっちにしようかと思いましたが急いではいなかったので気長に探そうと思いました^_^;すいません!サブデイトのスレですが参考になれば!

書込番号:21808536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/05/08 13:00(1年以上前)

>nakajima daisukeさん

あれ?
1月17日最終書込みの「遅れ気味です」に9月に購入されたとありますが、サブデイトではなかったんですか?それとも、売却されて再購入されるとかですかね。

書込番号:21808932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ぴよ38さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/08 19:58(1年以上前)

週末に正規店巡りをしてるのですね。
日曜日はまず手に入れるのは厳しいと思います。
土曜日に勝負をかけましょう

書込番号:21809616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/05/09 00:53(1年以上前)

>nakajima daisukeさん

かまってちゃんなんかな?スルーするつもりで傍観してたけど、良心的な方が真剣に返答されておられるので忠告します。質問しといて解決済として板も閉めず(「遅れぎみです」の件)、購入済のはずの物が買えない??意味わからんわ。良心的な利用者に失礼やろ。

書込番号:21810442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:49件

2018/05/10 01:47(1年以上前)

申し訳ありませんでした。良心的な回答をしていただいたのにすみません。9月に購入しましたが、調子がわるくて売却しました。それで、売却したことを後悔して、もう一度購入をしたいと思いました。スレを乱しているつもりはなかったのですが、皆様誠に申し訳ありません。

書込番号:21812881

ナイスクチコミ!6


DESPLORERさん
クチコミ投稿数:27件

2018/05/10 11:34(1年以上前)

いちいち売却したことを報告する義務はないよね。
やたら短気な人いるね。
スレ乱すとかなんとか、短気な人が自ら乱してるよね。

書込番号:21813507

ナイスクチコミ!14


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/05/10 14:03(1年以上前)

>nakajima daisukeさん

そうだったんですね…事情も分からず、きつい表現をしてしまいましたことを、お詫びします。

サブは事情があり2度購入しましたが、2回とも電話確認後に購入出来ました。首都圏は違うかもしれませんので、みなさんがおっしゃる通りに足繁く通うのが一番でしょうね。早く購入出来るといいですね。

書込番号:21813823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件

2018/05/10 21:40(1年以上前)

皆さまお騒がせしました。明日、金曜日の仕事終わりと、土曜日の午前中に勝負をかけたいと思います。良い報告ができますように頑張ります。

書込番号:21814599

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件

2018/05/11 22:32(1年以上前)

仕事終わりの今日、金曜日の夜に首都圏の正規店9店舗を回りましたが、空振りでした。また明日回りまして、良い報告ができるように頑張ります。

書込番号:21817165

ナイスクチコミ!8


DESPLORERさん
クチコミ投稿数:27件

2018/05/13 10:37(1年以上前)

念願かなって買えたという報告は、
一方では欲しくて買えなかった人が数多くいるんだから
無邪気か無神経かわからんが、気をつけてね。
無神経なところが他人をイラつかせているかもね。

書込番号:21820774

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件

2018/05/13 18:31(1年以上前)

>DESPLORERさん
仰る通りですね。ご指摘ありがとうございます。つい自分の都合ばかりを書いてしまいました。申し訳ありません。

書込番号:21821850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/05/17 02:59(1年以上前)

>DESPLORERさん

無邪気、無神経どちらにも当てはまります。皆様いろいろありがとうございました。このあたりでスレを締めさせて頂きたいと思います。

書込番号:21830310

ナイスクチコミ!0


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/05/18 00:38(1年以上前)

一度購入歴があるなら、レスしなくても分かるはず。今後は真面目な質問をしましょう。サブは購入しやすいので、諦めずに頑張って購入して下さいね。当方は無駄足が嫌なので、正規店6店舗に何度か架電して確認後に購入しましたよ。よきロレックスライフを。

書込番号:21832641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/11/30 14:46(1年以上前)

今日初めてロレックス行ったら、奇跡的に買えました!百発百中です。

書込番号:22290030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング