『教えて下さい・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『教えて下さい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

教えて下さい・・・

2018/09/15 10:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:16件

横から見た感じです

正面

バックル側

いつも皆様の投稿を参考にさせて頂いております。
一昨日始めてのロレックスを都内正規販売店にて購入したのですが、
これはマークいくつになるのでしょうか?

あとブレスの調整なのですが、6時側が短く、正面とバックルは平行になっていないのですが
こんな感じなのでしょうか?
正面側、バックル側からの画像を見て頂いてアドバイス頂ければ助かります。
あまり気にすることではないのでしょうが、実際に付けている方の意見を参考にしたいのです。
サブマリーナにお詳しい方、ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:22110188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2018/09/15 11:16(1年以上前)

わんわんうさぎさん。
ご購入おめでとうございます。
ダイアルですがマーク1ですね。
あとブレスは調整は片側方向からしか外しません
ので問題ないかと思います。

書込番号:22110280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/09/15 11:22(1年以上前)

>ABCDEFGHIJKLMMさん
早々の返信ありがとうございます!
ブレス調整は片側からなんですね
そんなことも知らずに購入した自分が恥ずかしいです。
ありがとうございます!

書込番号:22110289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5 Flickr「marubouz」 

2018/09/15 12:11(1年以上前)

>わんわんうさぎさん
ご購入おめでとうございます。
私も先月サブデイトを正規店で購入しましたが、その際のブレス調整も同じように6時側が短かかったですよ。
一般的にはその方が時計が奥側に回らなくていいはずです。
今日着けてるのはオメガですが、これもそのように調整されてます。

書込番号:22110406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/15 19:10(1年以上前)

>わんわんうさぎさん

私がお世話になっている正規店に確認したところ
時計本体とバックルは平行に調整するのが基本とのことです。

グライドロックで調整できるにしても写真を見る限り初期調整としては
アンバランスのような気がします。(参考に私のサブデイトの写真を
添付いたします)
購入された正規店では言いにくいと思いますので、他の正規店に相談されて
みてはいかがでしょうか。

また、ブレス調整は片側からしか外さないなんてこともありません。
(バランスを考慮した上で両側から外すことも当然あります。)

好意的な書き込みであっても、私の書き込みを含めご自身で確認をされた
ほうがよろしいかと思います。


書込番号:22111344

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2018/09/15 19:34(1年以上前)

私は自分で調整しますが、なるべくバックルとケースが平行になるようにします。
少しずれる場合は、6時側が短くなるようにしますが、なかなかしっくりこなく、何度も試行錯誤する場合も多いです。
ご自身でできるようになれば簡単なんですけどね...

書込番号:22111405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/15 19:55(1年以上前)

私も平行派です。以前別の正規店で調整してもらった物はバックルの位置が不自然でしたので自分でやり直しました。今回購入した正規店では基本平行にするとの事でしたよ。

書込番号:22111471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5 Flickr「marubouz」 

2018/09/15 20:38(1年以上前)

「ベルト調整 6時側」などとググってみればお分かりになると思いますが、
基本は平行で6時側から抜いていく・・・と言った説明が多いです。

ただネットにどう書いてあろうが、個人差があることなので、結局はご自身の腕に
合うか合わないかです。
平行でピタリな人も居れば、6時側を短めにした方が合う人もいます。
12時側を短くしている人もいるかも知れません。

私自身は平行だと奥側に回ってしまうため、6時側を短めにする方が好みなので、
店で調整していただいたままにしています。

正規店なら何度でも調整してもらえますので、今の状態が合ってないと思えたら、
あまり駒を持参して調整してもらえばいいですよ。

自分で調整出来る工具は一通り揃えていますが、オメガやロレックスは傷つけるのが怖いので
お店にお願いすることにしています。

書込番号:22111569

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/09/15 21:41(1年以上前)

>わんわんうさぎさん
今年6月に正規店で購入し、そのお店で三コマ抜いて調整してもらったサブマリーナです。今まで気付かなかったのですが、よく見ると私のも結構偏ってますね。実用上問題はないので、そのまま使います。

書込番号:22111774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2018/09/15 21:43(1年以上前)

皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます。
>まるぼうずさん
わざわざ付けているオメガの写真まで見せて頂きありがとうございます!
やはり個人差はありますよね、今度正規店に相談しに行きます。
自分も傷つけるのが怖いのでお店にお願いします。

>gold*smithさん
正規店に確認までしていただきありがとうございます!
更にご自身のサブまで見せて頂き本当に参考になりました。
購入時はテンションが上がってしまい、傷のチェックまでは一生懸命したのですが、
家に帰ってきてからちょっと違和感を感じてしまい色々調べたのですが結論は出ずに
こちらに質問させていただいきました。
自分にとっては高価な時計なので、購入店に行って再度納得いくまで調整してもらってきます!

>ダンニャバードさん
>fantome116520さん
お二人とも平行派?なんですね。アドバイスありがとうございます。
自分の場合はちょっとアンバランスかな〜って思っているので購入店行って調整してきます!
自分は不器用なのでお店まかせです・・・苦笑

みなさま短時間の間にたくさんのアドバイスを頂き本当にありがとうございました!
納得いくように正規店で調整してもらってきます。
数年前にGS買った時もテンション上がったのですが、サブデイトはその時と比べ物にならない位
嬉しいですね〜これがロレックスの魅力なのでしょうか(笑)




書込番号:22111779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/09/15 21:44(1年以上前)

貼り忘れました。済みません。

>わんわんうさぎさん

書込番号:22111785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング