『ヤフオクに新品が出品!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ヤフオクに新品が出品!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤフオクに新品が出品!

2018/12/23 15:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

今ヤフオクを見ていたら、サブデイトが出品されています。

なんと、名古屋三越 栄店 2018/12/9(日)15:54の領収書も掲載されており、商品は包装紙に入ったままの写真です。

あきらかに転売目的(現金購入)で購入、最低落札価格も設定されています。

いくらで落札されるか興味があり、掲示板に書き込みしました。

オークションIDは、r293309232です。

この様な輩がいるので、買いたくても買えない人がいるので腹が立ちます。

実際 いくらで落札されますかね?

書込番号:22343769

ナイスクチコミ!5


返信する
●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2018/12/23 15:28(1年以上前)

1割近い手数料がかかりますから、
それ以上で売らないと儲けがないですね。
ちょっと見てみます。

書込番号:22343812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2018/12/23 15:32(1年以上前)

追伸

即決価格が、1,340,000円で設定してあります。

1,340,000円-874,800円=465,200円になります。

サブデイトがいくら購入できないと言っても、こんなプレニア価格が即決価格で設定されいるとは・・・・・

書込番号:22343822

ナイスクチコミ!1


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/24 01:09(1年以上前)

ここに口コミしてる人が出品してるかもしれませんね?購入おめでとうございますとか言われながら。

書込番号:22345260

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2018/12/24 04:12(1年以上前)

>megabitさん

この様な輩が、いるから純粋にROLEXを購入したい人が、買えないのです。

結局、約110万弱で、それ以上入札がなく、流れました。




書込番号:22345395

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2018/12/24 08:09(1年以上前)

転売自体は別におかしな事とは思いませんよ。50万近くも利益が出るならむしろ当たり前の行為かと?
そんなふざけた利益が出てるのを分かって購入する方に問題があると思いますよ。
サブに限らずデイトナやGMTもバンバン2018年購入の物が並行店で売られてますしね。

書込番号:22345596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 ドローンとバイクと... 

2018/12/24 08:45(1年以上前)

確かに、せこい話ですが、それがあるからロレックスはここまで人気がある、という面もありますよね。
平均的な所得のサラリーマンが百万円前後の腕時計を3つも4つも購入できるのは、いざとなればそれなりの値段で売れると思うからではないかと...違うのかな?(^^;)

書込番号:22345682

ナイスクチコミ!13


megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/24 10:13(1年以上前)

売るにしても少なくとも使ってからですよね。未開封とか酷すぎる。こういう人からはみんなで正規価格以上では買わない様にすべきですね。

書込番号:22345880

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2018/12/25 01:37(1年以上前)

元々は日ロレが出荷調整をし需要と供給のバランスが崩れている為に起こっている現象なので日ロレが 1番悪いですね。本来ユーズドは定価より安くなるのが正常ですから。

書込番号:22348031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/25 07:28(1年以上前)

自分が購入したものを捨てるも 売るのも全然自由だどと思いますけどね
わざわざ 必至になって書き込む事かな?

供給のバランスはロレックスが悪いのか?
じゃロレックス買わなければ良いだけの話に思えるが



書込番号:22348221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:20089件Goodアンサー獲得:1858件 ドローンとバイクと... 

2018/12/25 07:38(1年以上前)

ロレックスが悪いのではなく、商売が上手なだけです。それも一世紀前から着々と。
それを妬んでも仕方ありませんね。

ロレックスの時計は本当に良いものだと思います。
そしてそれを十二分にアピールし、上手に商売として成り立たせている成功者です。
「転売防止のため...」という話をよく見ますが、ロレックスにしてみればある程度転売屋も存在して中古価格が高騰するのはウェルカムでしょうね。建前はどうあれ。

書込番号:22348235

ナイスクチコミ!15


●RX-78さん
クチコミ投稿数:153件

2018/12/25 09:52(1年以上前)

誰も触れませんでしたが、
この方、グリーンサブも出されてましたね。
うまく入手されてますね。

書込番号:22348410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/25 10:03(1年以上前)

皆さん他人の観察すごいですね 笑


書込番号:22348428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 18:27(1年以上前)

”きょう”がない方が多いこと
人様の物を、あーだこーだ言う資格はないわけだし
YオクとMのフリマは値付けが???な出品者へ
あんた、ショップと変わらないほど信用はあるのと言ってみたいわ
今回は、境と教でした

書込番号:22349288

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング