『連投すみません教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『連投すみません教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信21

お気に入りに追加

標準

連投すみません教えて下さい

2019/05/19 19:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

四国在住です。サブデイトが欲しいと思い購入したいと考えているコネ、ツテなどは無く一見です。ここで質問なんですが、関西など特に大阪や神戸に遠征する場合は月の上旬、中旬、下旬いつの時期に行ったらいいのか?時間帯は何時ぐらいにお伺いしたら確率が上がるのか?教えて頂けると幸いです。四国だと入荷はしているのですが月に1個ぐらいみたいで、店員さん曰くなかなか厳しいと言われました。度々質問すみませんがご回答宜しくお願い致します。本当に欲しいので出来るだけの事はしたいと思っています。

書込番号:22677903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件

2019/05/19 20:34(1年以上前)

初めまして。当方関西在住で定期的に正規店を巡っておりますが今年に入り一概にこの曜日とかこの時間帯というような規則性がまったく感じられません。運任せとしか言いようがありませんがこまめにコツコツ回る以外に巡り会う事は難しいかなと思います。

書込番号:22678074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/20 08:41(1年以上前)

>TA150さん
私なら地元一本に絞りますよ。
四国でしたら高知、愛媛の正規店が好印象です。
確率的には都市部より四国の方がチャンスあると思っていますが。
特に高知

書込番号:22679123

ナイスクチコミ!2


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2019/05/20 12:32(1年以上前)

>uncertain timesさん
返信ありがとうございます。店員さんも大阪、神戸から沢山来られています。と言っていました。貴重な意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。書込みを拝見していますと、地方から都心部に行って手に入りました。と言う書込みをよく目にするので確率が高いのかなと思いました。

書込番号:22679499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2019/05/20 14:57(1年以上前)

>ロレロレ兄ちゃんさん
ご回答ありがとうございます。やはり規則性はないですか。ロレロレ兄ちゃんさんは何のモデルを購入予定でしょうか?4日前に正規店に訪問した時に店員さんからここにあるデイトジャストの時計も無くなりますよと言われ、デイトジャストはどうですか?と勧められたのですがサブが諦めきれず丁重にお断りしました。人間妥協も必要かと思うのですが、高価ですし今年いっぱいは粘ってみようかと思います。いつの事になるやらです。

書込番号:22679772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2019/05/20 21:42(1年以上前)

>TA150さん
サブデイト、グリーンなら大抵店には在庫は一つ二つあります。
うまく引き出せるように頑張ってください。

書込番号:22680537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2019/05/20 22:46(1年以上前)

>Soraseed01さん
そうなんですか。在庫1つや2つあるんですね。在庫を引き出すコツみたいなのありますか?会話を必ず訪問した時にはする様に心掛けているのですが、在庫確認してきますとなかなか言って頂けません。今の状況からはなかなか厳しい状況ですとしか言うて頂けません。まだ日は浅いですが。

書込番号:22680710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


illiniumさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/07 15:53(1年以上前)

>TA150さん

随分日にちが経過しておりますが、コメントさせて頂きます。

私も四国在住ですが、四国内の正規店で昨年から4本のスポロレ、購入できてます。

出張や用事で四国外に出ても、時間が無く正規店巡りは出来ておりません。

レア物も購入出来ました。地元でジックリ通った方が、後にも続く気がします。

あと、品位と尊敬の態度はROLEXのお店でなくても、必須の要素かと思います。

地元でゲットされる事を願っております!

書込番号:22719288

ナイスクチコミ!1


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2019/06/07 18:50(1年以上前)

>illiniumさん
ご返信ありがとうございます。4本ですか?それは凄すぎますね。差し支えなければ何のモデルを購入されたのか教えて頂けないでしょうか?販売店に品位と尊敬ですか。確かに大事な事だと思います。今回は人の力は借りたく無かったので自力でこの度色々ありまして、入荷すると連絡をいただける事になっております。店員さんともある程度信頼関係が築け販売店の誠意もこちらに伝わったので、これからもオーバーホールや購入・娘が2人居るので娘の時計などに関してお世話になろうかと思っています。これから長い付き合いをさせて頂けたらと思い、店員さんや販売店と良い出会いだったのかなと思います。

書込番号:22719579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


illiniumさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/07 22:29(1年以上前)

>TA150さん
御返信有難う御座います。

購入出来たのは214270,114060,116610LV,126660DBです。

116500黒に一目惚れして通い始めましたが、お互いの信頼関係と言いますか、顔馴染み具合が深まり上記、ご紹介頂き購入しました。

114060以外候補に上がっておりませんでしたが、私に合うモデルをと言う事でお勧めして頂きました。しかし、購入の度にROLEXに心酔し、新しい発見があります。デイトナももちろん私の購入候補ですが、私に合うモデルをご提案頂けることが楽しみであり、今の過熱気味のROLEX事情に於いて大変有り難いと感じております。(本来はこうあるべきなのでしょうが(´・ω・`))また、基本平日しか伺っておりませんが、田舎ならではのまったりした雰囲気も大変気に入っております。

TA150さん同様、私にもかわいい娘2人がおります。まだ先の事ですが、子供に、その旦那に、そして孫にお世話になっているお店で購入してあげたいと思っております。

長文失礼しました。

書込番号:22720103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2019/06/07 23:40(1年以上前)

>TA150さん
こんばんは、私も四国在住で去年からスポロレにハマり正規店でエアキングとBLNRを購入しました。
やはり、地元の店で数より質で購入熱意を伝えた方が
今のご時世、購入確率は高いと思います。

先日もあまり親しくない店員が地元在住か確認してきてドレスラインなら取り置き可能だと言われましたので、地元の住民>県外のランナー>中華系のランナー
という販売優先意識があるのでは?と自分なりの仮説をしています。

書込番号:22720247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


illiniumさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/07 23:48(1年以上前)

>TA150さん
>だいこくしぎさん
人口比率的にも、遠い都会の話ばかりかと思っていましたが、同じ四国にも沢山のROLEXファンが居て何だか嬉しくなります(^o^)

お互いマッタリ行きましょー\(^o^)/

書込番号:22720261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2019/06/08 07:43(1年以上前)

>illiniumさん
いい4本ですね。羨ましいです。早くオーナーになりたいものです。写真を撮って購入報告できる日を心待ちにしています。基本販売店からの電話待ちですが、月一あたりで店舗に伺うとコーヒーを出して頂き世間話をしてまったりとしています。サブデイト黒が手に入ったら、赤シードかヨットマスターあたりが気になっています。家族構成も大変illiniumさんと似ていますね。お互い無理をせずロレックスライフを楽しみましょう。購入後はロレックス貯金をしていき、二本目を狙っていきたいと思います。本当に四国内に同じような環境・ロレックスファンが居てこちらも嬉しいですね。

書込番号:22720616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2019/06/08 07:56(1年以上前)

>だいこくしぎさん
ご返信ありがとうございます。確かにそのような感じはします。私も最初の方に話の中で住んでいる地域を聞かれた記憶があります。地元客を大事にして頂けているのかなという印象です。先日、販売店にお邪魔し会話していた時に「サブマリーナデイトありますか?」と別の店員に話しかけていたお客様が数名いましてサブデイトは人気があるのだなと再認識しました。ロレックスを購入を決意して、ロレックスへの思いが日に日に増すばかりです。

書込番号:22720630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ixgaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/08 21:03(1年以上前)

私も四国在住です
約1年半の正規店でスポーツモデルばかり 8本購入できました
遠くに行くより 地元のお店で じっくり お話させていただきますと必ず購入できますよ

書込番号:22722086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2019/06/08 21:55(1年以上前)

>ixgaさん
ご返信ありがとうございます。また8本って凄い数ですね。8本購入されたとの事ですが、差し支えなければ何のモデルを購入されたのか教えて頂けないでしょうか?自分はとりあえず1本手に入れてみたいです。サブデイト黒はこれからの時期に付けたいのですが、今年は無理そうです(笑)。

書込番号:22722223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ixgaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/08 22:47(1年以上前)

8本ですが サブデイト黒 サブデイトなし黒 エクスプローラT エクスプローラU黒 GMT黒黒 GMTローズゴールドコンビ デイトナステンレス黒 デイトナ金無垢
になります

書込番号:22722369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2019/06/08 23:42(1年以上前)

私の個人的活動が参考になればと思い書き込みいたします。まず毎月の内、上旬、中旬、下旬は関係なくそれぞれにチャンスはあると思います。自家用車は神戸または大阪のパーキングに停めておき、神戸2店舗を行ったり来たりしました。また大阪6店舗は梅田2店舗→心斎橋2店舗→難波1店舗→天王寺1店舗をタクシーや地下鉄で移動しました。その方が駐車場料金だけでなく大変効率が良かったです。一日中何度も何度も繰り返し行きました。また食事やカフェに入り時間を潰しながら、またお時間があれば一泊二日で行かれる事もオススメします。一日も早くサブデイトご購入される事をお祈りしております。

書込番号:22722496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2019/06/09 09:11(1年以上前)

>ixgaさん
ご返信ありがとうございました。凄いコレクションですね。羨ましい限りです。デイトナSSも四国で手に入れる事できるのですね。凄いの一言。赤シード、ヨットマスターのダークロジウムがかなり気になります。いずれは娘が2人居ますので、嫁に行く時などに長女と次女に1本づつ分け与えたいと思っている次第です。

書込番号:22723046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2019/06/09 12:15(1年以上前)

>ロレックスマラソンさん
ご返信ありがとうございます。マラソンの仕方勉強になります。凄い徹底してますね。一時期県外に遠征も考えたのですが、何回か四国内は全て行ったものの手応え(店員さんの対応等がいまいちだった。)が無かったので、地元での購入を考えております。ご意見を頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:22723428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2019/06/09 22:23(1年以上前)

こんばんは。
後は、コミュニケーションに尽きるかと思います。
僕が売り場にいる時に、他に来店されてショーケースをチラ見して帰るだけの方を良く見かけますが、アレはめちゃくちゃ勿体ないなぁといつも感じていました。せっかく店に行くんですから欲しいモデルがありますか?の質問はした方がよいかなぁと個人的には感じます。
最後に僕の個人的な見解になりますが、コミュニケーションが上手く取れない店で買えた事は一度もありません。
ですので、四国で上手くコミュニケーションが取れない場合は他府県も視野に入れるのも確かにおススメです。

書込番号:22724733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TA150さん
クチコミ投稿数:367件

2019/06/09 22:29(1年以上前)

>ロレックスマラソンさん
ご意見ありがとうございます。確かにそうですね。購入する側もコミュニケーションが取りにくい店員からはあまり買いたくないですね。コミュニケーションは物凄く大事だと自分も思います。しかしコミュニケーションを上手くとるのも難しいですね。

書込番号:22724748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング