『ロレックスバブル崩壊』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ロレックスバブル崩壊』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ188

返信7

お気に入りに追加

標準

ロレックスバブル崩壊

2019/08/26 13:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:2件

ついに暴落し始めてますね。増税も相まって、これからどんどん下落していくのは間違いなさそうです。
まあ、今までが異常に高騰してたってのもありますが。
投資家や並行業者のマネーゲームに付き合わされるのもウンザリですね。

書込番号:22880705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/26 13:56(1年以上前)

暴落ほど逝っていないと思うけど、、、
また、投資家ではなく、転売厨または転売ヤーではなくて!

書込番号:22880766

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2019/08/26 18:47(1年以上前)

マネーゲーム?並行屋は商売をしているだけだし。付き合わされると有りますが、踊らされる扇動される、それは自己責任でしょうか。

書込番号:22881222

ナイスクチコミ!32


あた!さん
クチコミ投稿数:33件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度4

2019/08/26 23:02(1年以上前)

中古が定価以下になれば買いですね。
自分は新品が定価、中古は70万くらいが健全な値段だと思います。これを機に普通に店頭で使うために欲しい人が買えると良いですね。

書込番号:22881808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


kyo81さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/26 23:18(1年以上前)

>妖精ちぃたん。さん
バブル崩壊というほどではなさそうですが。

確かにしばらくは下げ傾向になるかもしれませんが
長い目で見ればまた持ち直してくるかと思います。

最近は高級腕時計はいわゆる大量生産品や消費財ではなく
資産的な美術品もしくは趣向性の高い工芸品のような分類になっている感じです。

当然工芸品のような趣向性の高いものは
不景気の時など優先順位が低くなるので相対的に価値は下がるでしょうが
また景気が落ち着くもしくは上向きになれば、蒐集する人が増えて価値が上がっていく。

とはいえ高級腕時計が投資等に向いているかといえばそうは思いません。
ですから結局、腕時計蒐集は趣味の世界から出るものではないと思います。

ですからこれが欲しいという腕時計が見つかれば購入すればよろしいかと思います。
相場や金額ばかり気にしていると定価より高い金額だともったいないと思うだろうし
定価より安くなるとまるでその腕時計そのものの価値が落ちているようで結局購入できないと思います。

その腕時計が好き、もしくは欲しいなら買いましょう。
相場の上げ下げでウンザリするのなら、買わずに現金として保有するのがよろしいのでは。

書込番号:22881837

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/28 01:05(1年以上前)

>妖精ちぃたん。さん
GMTもかなり調整してますね。普通に正規店で買える日が来ると良いです。

書込番号:22883816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ALANGさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/04 18:42(1年以上前)

並行店での在庫が過剰になっているのでしょうか。
あるいは円高で、並行店が在庫処分

書込番号:22900184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2019/09/14 09:28(1年以上前)

昔の価格に戻ったら、、
高いから高級時計なので、テンション下がりますね。
200万なんだー元80万だけど(笑)は、みんなが知らない頃から知ってたし好きだったって自慢気な優越感有りますけど、、80万なんだー昔は200万だったんだよね(笑)はなんでそんなの買ったの?バカ?って感じだし無駄遣い見栄っ張りみたいで恥ずかしくなっちゃいますよね。
欲しい時計が値下がりして所有出来るのは歓迎ですけど、バブル的なのは一部の人だけ儲けてほとんどの人は損するのでイヤですね。

書込番号:22921010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング