『コロナウイルスの影響』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『コロナウイルスの影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信5

お気に入りに追加

標準

コロナウイルスの影響

2020/03/12 08:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

株価も軒並み低下中ですし、ロレックス相場も下落するんですかね?

幾らまで下がるのやら…?

書込番号:23279582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2020/03/12 22:24(1年以上前)

>ぜんZENさん

株のサイクル10年前後に来るショック安#今回は米のGAFAを代表するプラットフォーマーが闊歩して能天気の米をコロナが直撃”

リーマンショック時には、ディープシー(ブラック)新品598000円で購入!金無垢も半値!デイトナ黒(116520)も正規定価割れもありました!

高値から20%以上の下落は、景気後退を示唆”消費マインドも後退””

しかし、ロレを安く買えるチャンスと捉えるなら、ここから数年は正規定価に近かずくのでは!?

今は現金が最強でしょう!もしかしたら”昔の相場のように並行価格の方が安くなるかも?ですね!





書込番号:23280909

ナイスクチコミ!24


tjiroさん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/14 10:37(1年以上前)

間違いないですね。現金化するために売る人が多く逆に買い控える人が増えるのは明らかです。株と同じように需給バランスで価格は決定するのですからまだまだ下がるでしょう

書込番号:23283540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:17件

2020/03/18 09:58(1年以上前)

先日16610LVの方を正規店で購入できました。

その際16610LNも在庫がありましたので
正規店価格=定価での購入が今はできるみたいです。

同じ店舗にバットマンを購入された方もいましたので
購入しづらいのはデイトナぐらいなのかな・・・と思ったりします。

とは言え1年は購入できない旨念書はとられましたので
お金持ちの方は並行店でもなんでもお高い価格で購入されればいいのかと。

庶民はまずは正規店。
混んでいない時間帯を選んでゲットされたらいいのかな。。。というのが実感です。

ここのスレとは関係ありませんが
初の国番号410番 しかも緑 
お気に入りの一つとなりました。

書込番号:23291046

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/22 01:08(1年以上前)

>カメラコレクターさん
正規店でもあるところにはある、無いところには無いです。スポーツモデルの正規店売上が減少するのは、コロナの影響もまだまだ先のことだと思います。あ、工場が一部閉鎖しているようなので、その影響はあるかも。
平行店は週毎に値段が下がってますね。その分買取相場も下がっている訳ですが。

書込番号:23298239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


andy1973さん
クチコミ投稿数:8件

2020/04/22 13:07(1年以上前)

今すぐ欲しいという訳ではないのであれば様子見です。
並行輸入店でのサブマリーナ売れ残りの在庫は沢山あるようです。
他でも書きましたが、元々はデイトナの転売目的で買い漁っていた人が買えないから、他のスポーツモデルを狙って買ったものが多いと思われます。人気が薄いエクスプローラーU辺りから相場はゆっくり下落行くでしょうね。並行輸入店は頭抱えているかと思いますが、そんな素振りは見せられないでしょうけど、買い手が居なければタダのステンレス製の機械式時計です。

書込番号:23353550

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング