『ついに新作!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『ついに新作!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信14

お気に入りに追加

標準

ついに新作!

2020/09/01 07:31(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:26件

やっと新型サブ出ましたね!41ミリケースに70時間パワーリザーブ仕様変更とグリーンベゼル。早く実物を見てみたいものですね!

書込番号:23634788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/09/01 07:37(1年以上前)

グリーン文字盤がなくなったのは辛い!(><)

書込番号:23634799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2020/09/01 08:05(1年以上前)

ケースの大型化には非常に残念です。

サブのケースサイズだけはかまっちゃダメでしょロレックスさん(´Д` )

機能性や見た目がどれだけ良くなっても買わないな〜

書込番号:23634832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2020/09/01 08:22(1年以上前)

サイズは上がりましたがケースとベルトを繋ぐクビレのラインが美しくなって、いわゆる座布団とよばれる"エラ"が無くなったので前より小顔のイケメンに見えるのではと思います。

でも買えるかといわれたらどうせ正規ではお目にかかれないだろうし平行店で何割か増しで買う熱意もなくなってしまったので
みなさんの購入報告&お写真楽しみにしてます!

書込番号:23634863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件

2020/09/01 08:30(1年以上前)

新作気になりますが、サイトでの説明のリューズの部分が特に気になりますね。
今回トゥインロックリューズにスペックダウン!?

書込番号:23634872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2020/09/01 10:16(1年以上前)

記載ミスっぽいですね!
公式サイトでの仕様だとトゥインロックリューズですが、画像だとちゃんと3ドットあります・・・

書込番号:23635003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/09/01 10:21(1年以上前)

あああ、40mmでもアジアひとにはデカいのに41mmになっちゃうの〜? ロレックス はアジアのマーケットを無視してる?

書込番号:23635012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/01 10:30(1年以上前)

>サブライダーさん
画像だと3つドットありなので、トゥインロックは記載ミスでトリプロックぽいですよね(^-^;

書込番号:23635024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2404件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/09/01 10:44(1年以上前)

キャリバー3235、70時間は便利だと思うでしょ?
ところがどっこい、最初の48時間は正解だけど、最後の20時間くらいは5-6秒/日遅れます。
ゼンマイが緩くなってヘロヘロになるんでしょうね。
ロングパワーリザーブの宿命?

書込番号:23635042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件

2020/09/01 12:31(1年以上前)

昨年の gmtマスター2 のジュビリーや、黒黒ディスコンといった騒ぎのような事もなく、サラッとニューモデルになった感じで今年は終わりましたね
確かに41ミリはよりフォーマルには痛い結果ですけど、ケースがシャープになったのはカッコいいですね

書込番号:23635179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/09/01 12:33(1年以上前)

思ったより価格は抑えられてましたね。
もっと高くなるものと思ってましたが。

書込番号:23635181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Junaldさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/01 13:17(1年以上前)

早く実物がみたいですね♪

新旧どちらが人気になるんだろう☆

書込番号:23635264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/01 17:01(1年以上前)

>Junaldさん

新しい方じゃね?
41mmとは言っても
ロレックスって公称サイズよりも
実寸の方が小さいこともあるし
ラグもちょっとスッキリ(?)したし…

書込番号:23635556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/09/02 09:58(1年以上前)

>さくらはさいたかさん
ロレックス はアジアのマーケットを無視してる?
無視してると言うより、ロレックスは実用時計なので大きい方が海の中で見やすいからだと思います。

書込番号:23636889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/03 18:30(1年以上前)

40→44mmにサイズアップなら阿鼻叫喚だけど
40(座布団)→41(スリム)に変更って
むしろロレックスの開発部の人達ありがとうだよ。

新型モデルに文句言ってんの現行持ちでしょ?w
残念だったねwwただの型落ちモデルになっちゃってwww

書込番号:23639696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング