『新旧比較』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,750,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『新旧比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信24

お気に入りに追加

標準

新旧比較

2020/09/04 10:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:72件

ようやく新作が発表されたサブマリーナ。
「最新が最良」と言われるように最新ムーブメントと搭載し、ケース径は1ミリ大きくなったものの
細部のデザインもブラッシュアップされてトータルバランスは向上したと思います。
ただ個人的に気になる箇所として時針と分針が太くなり、少しもっさりした感じになったような気がします。




書込番号:23640991

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:99件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/09/04 10:56(1年以上前)

こんにちは、
12時のトライアングルバーは長く、6時、9時のストレートバーはひとまわり大きくなった気がしますね。

書込番号:23641003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2020/09/04 12:06(1年以上前)

新型ヤバイカッコイイ!と昨日まで思ってましたが旧型も良きですね。
画像見たかったので感謝です。

書込番号:23641101

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/04 12:33(1年以上前)

ラグ幅は21oの新設計かな。リューズガードも多少スリム化されてるし旧型よりラウンドしてるケースはどうだろうね。

書込番号:23641147

ナイスクチコミ!2


Junaldさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/04 13:15(1年以上前)

個人的には写真だと新型の方がかっこよく見えます♪??

書込番号:23641229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/04 13:33(1年以上前)

ですね。人気出そう。

書込番号:23641260

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2020/09/04 14:09(1年以上前)

ケースがスリムになったせいか1ミリサイズアップまったく気になりませんね

書込番号:23641319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/04 19:03(1年以上前)

>gold*smithさん

新型に1票です!笑

書込番号:23641788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2020/09/04 22:33(1年以上前)

並んでるの拝見出来て感激です。すでに販売されてるDJ 41も実測40ミリ程度とエクワン39ミリと並べてもほとんど差がないようにサブマリーナも実際にはサイズ変わらないようにも思えます。ラグのデザインが5桁風でカッコいいと思います。先日正規店覗いてみましたがお客さん多かったので巡り会えるのは一層難しくなりますね。

書込番号:23642214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2020/09/05 11:04(1年以上前)

待ってました。ずっと。まともなラグになることを。新型はラグが細くなり、ブレス幅も広くなったようで、バランスが良くなった。座布団よ、さようなら。

書込番号:23643000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/09/05 12:47(1年以上前)

座布団持ち涙目…特に1本くん(>_<)

書込番号:23643201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2020/09/05 13:04(1年以上前)

新型はデザイン的に完成度が高いですね!1ミリアップも画像で見る限りは気になりませんね。純粋にカッコいいと思います。旧型の四角いケースですが、私はあまり好きじゃないですが、もしかしたら、何年か先に「個性」として再評価されるかもしれませんね。将来どう化けるかわからないのが、ロレックスの魅力の一つかもしれません。

書込番号:23643234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


miyai.さん
クチコミ投稿数:41件

2020/09/05 18:04(1年以上前)

新旧どちらもカッコいいですね!

書込番号:23643770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2020/09/05 21:40(1年以上前)

ブレス幅が広くなった分、重量が重くなるかもですねー。

書込番号:23644188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2020/09/07 22:40(1年以上前)

目の錯覚なんでしょうけど、新型の方が小さく見えます。
ブレスに注目すると新型が太いのがわかりますが。

デザインって深いですね。

書込番号:23648563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/20 17:23(1年以上前)

>o-tantanさん
新作見ましたが、サイズアップに伴い座布団が大きくなってました 苦笑
ラグが細くなったと言ってもブレスが幅広くなっているので、5桁サブのようなシャープさは感じられませんでした。
単純に一回り大きくなってますが、ベゼルを細くすることで大きすぎる印象にならないようにしていますね。

書込番号:23675626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/20 18:45(1年以上前)

>スカイ・ブルーな気分さん
ベルトの幅は同感ですね。シードやdブルーのときも装着時の安定は有りましたがブレス幅がどうも野暮ったく感じて…今は慣れましたが全体のバランスは3100系サブだなぁと思います。まぁまだ新型サブ見てないのですが(笑)

書込番号:23675818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2020/09/22 10:56(1年以上前)

>gold*smithさん
新型の41mmになった分の、インデックスの間延び感と針が太くもっさりしているのが気になります。旧型のラグも気になる人には気になると思いますが、私からすると、シードではなく、大きなサブマリーナというのがなかなか厳しいです。シャープになったラグが5桁を彷彿とさせる云々言われる方がいますが、ただ、全体的にデカくなっただけですよね。太いブレスも頂けないですね。

書込番号:23679571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2020/09/22 13:39(1年以上前)

これ見ると新型思ってたより大きいしブレスが太すぎて野暮ったいですね。
ベゼルも一回り大きいから腕の細い人はどうなんですかね

https://youtu.be/1ExUgEX4C_s

書込番号:23679908

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2020/09/22 21:00(1年以上前)

>gold*smithさん
新旧の大人気モデルをお持ちとのこと大変羨ましいです。
新旧ともにお持ちの方にしか分からないかと思い教えて頂きたいたいのですが、ベゼルの大きさ形状は変わっているのでしょうか?
写真で見る限りではケースとの比率からベゼルは同じものに見えるのですが…
新型の実物を見れる機会も少ないと思いますので是非お教えお願いします。

書込番号:23680919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/23 00:03(1年以上前)

>うにぼうさん
どこにお住みですか?
都内近郊お住みであれば、中野の有名平行店にはほぼどの店舗でも新型を見ることが出来ますよ。もちろん新旧横並びの比較も出来ます。

書込番号:23681385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/09/23 12:11(1年以上前)

こんにちは!新旧で重さは結構違いますか?

書込番号:23682085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2020/09/23 12:30(1年以上前)

新モデル155g 旧モデル▲9gかな。フルコマで計測してるので、結果若干重め。

書込番号:23682121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/09/23 13:18(1年以上前)

ありがとうございます!もっとおもくなったかとおもってたので、まだよかったです!

書込番号:23682210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/09/25 17:12(1年以上前)

新旧それぞれ魅力がありますね!
新型は1ミリ大きくなりましたが実際腕につけてみると大きさは気になりませんね
完成されたデザインとなってます。さすがロレックスです。

書込番号:23686733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング