『116610ln凹みについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,730,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『116610ln凹みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

116610ln凹みについて

2021/01/27 10:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

クチコミ投稿数:4件

116610lnを2014年の11月に購入し、2016年の9月に洗濯機で衣類と一緒に洗ってしまい水が入った疑いで、日ロレに出しましたところ内部部品の不具合あり、そのままオーバーホールと研磨も行いました。オーバーホールから戻ってすぐ、ドアにぶつけてケースに凹み傷がついてしまいました。当日、相当ショックを受けました。現在2021年を迎え、前回のオーバーホールから5年目となり、オーバーホールを考える時期に差し掛かりました。ずっと気になっていたこの凹みは、日ロレで研磨することで消えますでしょうか?

書込番号:23930028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/27 12:35(1年以上前)

日ロ又はサーセンへ持ち込み判断されるのが確実でしょ。どーせオバホするんだからさ。此処に日ロ技術者が居るなら参考までに答えてあげたら。

書込番号:23930310

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/01/27 12:55(1年以上前)

ケースサイドは痩せるけど、研磨でいけるっしょ。
日ロレに行けば、こんなとこでグダグダするよりハッキリすると思うけど。
あんまり状態良くなさそうだから、早めに処理した方がいいかも。

書込番号:23930364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/01/29 12:40(1年以上前)

>73Tennesseanさん
表面研磨くらいでは消えないと思うけど。薄くはなりそうですよね?
サブで傷!カッコいいじゃないですか!!
自分のは擦り傷だらけですけど、ぜんぜん気にしません。
スポーツダイバーですよ!ドレスじゃないんだから!
って自分は思ってしまう。

書込番号:23933947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/29 13:13(1年以上前)

打痕はいささか凹むでしょ。でも世の中にはセーム革で拭いたら細かい傷が付くからヤメとけなんてアホな事言っている輩も散見できるし。ヘアスクラッチ如きで騒ぐなら仏壇に供えておけ。

書込番号:23934002

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/31 13:09(1年以上前)

>73Tennesseanさん
けっこう凹んでますね。皆様がおっしゃっているように研磨で目立たなくはなるでしょうが、完全に消すくらいまで研磨すると逆に不格好になるかも。腕時計は使ってなんぼですし、多少の傷は勲章ぐらいに考えてもよろしいのでは?

書込番号:23938102

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2021/01/31 20:32(1年以上前)

そうですよね。
そう思うことにします。
言ってもらってスッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:23938974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/01/31 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。
もっともっと使い込んで、味を出したいと思います。

書込番号:23938978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング