『衝動買い』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2011/03/21 16:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:5件

つい先ほど購入しました。ロレジウムの現物確認で半分冷やかしで作業服に長靴姿で入店したのですが、、、見比べてグリーンサブが良いなぁと思っていたのですが、決算セールということで値段を提示され、正規代理店で6のぞろ目で購入してしまいました。めちゃイケで矢部さんが購入したのを見たときから興味を持ち、デイトナを持っていて気にいっているのにやってしまいました。まあ、こういうものを購入するときは大体勢いでやってしまうので前向きに考えたいと思います。これから時間と日を合わせてどういう使い方をするか考えます。

書込番号:12805174

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/21 19:37(1年以上前)

mikazuki0325さん、新型のグリーンサブいいですね〜

ガッチリしていて、落ち着いた色で

どことなく英国を連想させるような…?

私も幾度となく、「じゃあ、これで」と

プラスティクマネーを出しそうになったことか!



書込番号:12805955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/21 20:08(1年以上前)

66は安いし、オフには最高の贅沢ですな

書込番号:12806135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 20:24(1年以上前)

皆さま肯定的なコメントありがとうございます。日付が入っているのでしばらくはグリーンサブを仕事で使用しようかなと思っています。時計屋さんにも言われましたが車に比べると安い買い物と自分に言い聞かせつつ。男の子が3人いるのでこれで1人に1個づつ贈っても自分の分が確保できる数になりました。見た目はブライトリングが綺麗ですが、使うとロレックスは良いですね。グリーンサブも大事にしたいと思います。嫁に言っていないのでバレたら呆れられそうです。

書込番号:12806207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2011/03/22 13:09(1年以上前)

666,000円也

書込番号:12808932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/22 18:15(1年以上前)

わても部長になったら、グリーンや

書込番号:12809696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/03/22 20:33(1年以上前)

666ではなく、66でした。価格コムなどもチェックしているらしく最安より少し低めの提示をしてきたようです。見比べるまでは本命だったロレジの値段は聞きませんでしたが興味のあるところです。グリーンサブなど今、人気があって値段が高めの設定になっているものは正規店でも安く(並行輸入が高いとも言えますが)買えるんだなぁというのが感想です。値札は正札しかので付いていなかったまさか値引き提示があるとは思いませんでした。そこからあとはそれ以上の値段交渉もせず、いい年こいて飛びついてしまいました。支払いは8月ボーナス一括なので手持ちのドルを安値で換金するか、古いプラチナを換金して対処です。本日初日でしたが色が緑で目立つみたいで仕事相手に声を掛けられました。文字盤のかげり具合が何ともいえず綺麗です。デイトナとは違った良さがあります。

書込番号:12810250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/03/23 19:33(1年以上前)

いいですね!

私も1本目デイトナで、グリーンサブ購入するかとても迷っています!

こんなご時世だしどうしようかと思っていましたが、衝動買いしちゃおうかな?

書込番号:12814035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/03/24 22:23(1年以上前)

"デニム34インチ”さん、同じ穴の、、、お勧めします。デイトナと比べるとデイト機能があるのが仕事中便利かな。あとは使いだしてすぐなので予想ですがベゼルにできるキズはデイトナほどはつかないと思います。ただしついたら深い傷??いずれにしても自分だけではなく子供どころか孫にまで回せると考えると車なんかに比べると安いものだと思います。(自分に言い聞かせています。)

書込番号:12818483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング