『正規店で定価以下?』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『正規店で定価以下?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

正規店で定価以下?

2011/06/02 23:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:1件

何方か教えて下さい。

クチコミを拝見させていただいたら、
正規店でも定価以下で購入可能との事ですが、
私の知る限り、値段交渉は論外。。


本サブを今にも購入考えてますが、
値段交渉可能な関東正規店で、
おすすめのお店が有りましたら、教えて下さい。

書込番号:13084602

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/03 11:59(1年以上前)

今にも購入を・・・ですか!

ヨシダ様(都内)は、如何でしょう。
今週末までであれば、最高の条件が出るはずです。

ここでは、数字を控えさせて頂きますが・・・


―以上―

書込番号:13085834

ナイスクチコミ!1


ns.atさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 21:52(1年以上前)

伊勢丹あたりでiカードで買えば定価から、3~10%引きになるのではないでしょうか。

書込番号:13087642

ナイスクチコミ!1


tannouさん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/04 20:45(1年以上前)

価格交渉ですか、通常正規店では価格で購入するのが当たり前です。でも正規店でも大型店舗に入っているところや、大きいお店ではダメです。店員が2.3人ぐらいで月末で店長との交渉始めからまけろでなく、時計の話をしてどうしても欲しいのだがこれくらい足りないので今回は購入できないかな〜とにおわす程度にしておけば、店長さん電卓はじいてくれれば10〜15%まけてくれるかも

書込番号:13091235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/04 21:34(1年以上前)

正規店では『割引してくれ』ではなく『欲しいなでもな・・・』的なことをグズグズ言うのがなぜか効きます。

書込番号:13091444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/06/09 07:57(1年以上前)

この件で以前書きこみさせていただきました。私の場合は正規店で約15%OFFでした。値段交渉は一切していません。ロレジかサブグリーンの購入(並行輸入品)を考えていましたので実物を見にフラッと入ったのがきっかけです。年度末の決算セールをたまたまやっていたのと、デイトナを着用していたからか押せば買うという感覚が相手にあったのだと思います。定価が当たり前だと思っていたので電卓で価格コムの最安値より下が提示されたときは驚き+即購入を考え、その場で買ってしましました。ロレジと2台の購入をしきりに勧められましたが、値段を確認しておけば良かったなと思います。ちなみにこの店は数十回の金利を店持ちでというセールもやっているのでこのような売り方をしている店は値引きの可能性があるのではと思います。逆に別の正規店で3年ほど前にデイトナの値段を確認したら150万と高い提示がありました。正規店ではやってはいけないことらしいですが(前出、店員さん談)

書込番号:13109509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング