『116610LV(グリーン)購入』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,798,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『116610LV(グリーン)購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

116610LV(グリーン)購入

2011/11/08 20:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 deelue596さん
クチコミ投稿数:15件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

昨日、サブグリーン購入しました。GMTと迷いましたが、サブ好きとROREXカラーのグリーンの上品さが決め手になりました。やはりセラミックのべゼルかなりかっこいいです。文字盤とベゼルの色あいは、非常にエレガント感があります。黒にはない魅力です。

購入にあたり16610デイトK番をブランド買取店を何件かまわり32万で売りました。
サブグリーンは、百貨店の時計売り場の正規店で14,5パー引きの66.4万で購入しました。やはり、正規店は名前入りの保証書がいいですね。
(割引きは、友人が百貨店の職員なのと、キャッシュ払いの宝石時計展で購入のため)

余談ですが、先月NYのROREX正規店3店舗行きましたが、サブグリーンはありませんでした。
入荷の厳しいとかなりレアと言うてました。
日本のROREX市場、人気かなりすごいと感じさせられました。

それでわ、みなさんもお気に入りの時計を、いいプライスで購入して下さい。

書込番号:13740050

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 13:06(1年以上前)

deelue596さん ご購入 おめでとうございます。 NYでは人気なのですね

私は5月にシチリアの時計店に行った時は グリーンサブ置いてありましたし 8月パリの空港の

免税店でもグリーンサブが ありましたので あまり人気ないのかと思っておりました。

国によるのですね

書込番号:13742876

ナイスクチコミ!0


スレ主 deelue596さん
クチコミ投稿数:15件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2011/11/09 13:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。シチリア、パリへ羨ましい限りです。
サブグリーン大阪では、黒より人気と言うてました。店員さん。
やはり好みがありますねぇ。

書込番号:13742986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/09 17:56(1年以上前)

カシオさん
お久しぶりです

グリーンいろいろですね

大阪はグリーン人気のようですね
なかなか、値段が下がりません

カシオさん
あれから、あらたなコレクションは増えましたでしょうか

書込番号:13743587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/09 17:58(1年以上前)

すれぬしさん

時計を楽しむのであれば、サブブラックではなく、グリーンでしょう
遊び心があるカラーリングですね

書込番号:13743592

ナイスクチコミ!1


スレ主 deelue596さん
クチコミ投稿数:15件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2011/11/09 19:47(1年以上前)

クーリンアルテイメイトさん                             

返信ありがとうございます。綺麗なグーリンです。

書込番号:13744017

ナイスクチコミ!1


スレ主 deelue596さん
クチコミ投稿数:15件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2011/11/09 19:55(1年以上前)

クリーンアルティメイトさん

失礼しました。クーリンじゃなくクリーンでした。

書込番号:13744055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/10 10:37(1年以上前)

 クリーンさん おひさしぶりです。あれから時計の購入は増えておりませんが

 グリーンサブは気にかけております。今は白デイトナしか使ってない状態です。5月より8月の

 方がヨーロパでは グリーンサブの値段が下がってきてる様なので正月にパリに行くので様子を

 見てきます。   

書込番号:13746606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング