『どんどん』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,930,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『どんどん』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

どんどん

2013/05/18 21:58(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

並行店ではじわりじわりとグリーンサブの価格が上がっていきますね。
正規店で10数店舗程問い合わせしたんですがどこもグリーンサブの在庫が無かったです(泣)

書込番号:16148171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/05/18 23:09(1年以上前)

Green

クマのブーちゃん様には申し訳ありませんが、本日グリサブを正規店で購入できました。
昨夜会社帰りに正規店でグリサブ発見。→ 家族会議 → 本日朝一にGETです。ラッキーでした。
クマのブーちゃん様にも幸運を。

書込番号:16148492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/05/18 23:49(1年以上前)

こんばんは。正規店で買われたんですか、ご購入おめでとうございます。そして励ましのお言葉有難うございます。
もしよかったら教えて頂きたいのですがどこで買ったかはいいので都道府県だけ教えてくれませんか。
いつ見てもこの文字盤、このベゼルいいですよね。

書込番号:16148680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 00:12(1年以上前)

こんばんわ。
横浜のデパートです。他にも16570(白)ありました。聞くところによるとこのグリーンサブは他の支店から移動してきたみたいです。怪しく輝くグリーンダイアルは良いですよ。

書込番号:16148782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 00:14(1年以上前)

こんばんわ。
横浜のデパートです。他にも16570(白)ありました。聞くところによるとこのグリーンサブは他の支店から移動してきたみたいです。怪しく輝くグリーンダイアルは堪りませんね。

書込番号:16148802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/05/19 00:21(1年以上前)

花時計咲いたさん、教えてくれてどうも有難うございます。何度見てもグリーンサブは良いですよね。じわりじわり並行店は値段上がってくるし今は並行店で購入しても何のメリットもないと思ってるので頑張って正規店で探してみます。花時計咲いたさん、ご購入本当におめでとうと共にグリーンサブ大切にしてくださいね。

書込番号:16148834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/19 07:00(1年以上前)

福岡市の有名並行店jfkにグリサブ正規未使用が昨日入ったみたいですよ!
ハガキ付きみたいです!
朝一で電話&通販されるといいでしょう!

書込番号:16149357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/05/19 07:34(1年以上前)

おはようございます。昨日ですが愛知県の宝○の八神(正規有名店)にありましたよ。

書込番号:16149420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2013/05/19 17:58(1年以上前)

どこでもドアさん、ロビンとサクラさん、こんにちは。情報ホントに有難うございます。早速問い合わせしたいと思ってますので入手したらまここで報告させてもらいますね。値上げする前にGETしたいデス。本当にお二方有難うございました。

書込番号:16151470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/19 21:57(1年以上前)

jfk店長さんのブログみると、包装紙も開封せずに持ち込まれた、超未使用正規品みたいですよ!

書込番号:16152475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/20 00:31(1年以上前)

どこでもドアさん、またまたホントに貴重な情報有難うございます。今ロレックスの中でグリーンサブが1番欲しいのでGETしたいと思ってます。ロレックス値上げはそう遠くないと思っていますし、もし値上げになったらグリーンサブは90万以上も予想されるのでそうなる前にGETしてまたここにカキコさせてもらうので、その時はまたよろしくお願いします。

書込番号:16153254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/21 13:40(1年以上前)

グリーンサブは、都内では店頭に出してない正規店は多いと思いますよ。2月頃から、正規未使用品葉書未記入のグリーンサブが、平行店に大量に流れ、日ロレの調査入っていましたので…。

正規店は、未記入葉書のトラブルを避ける為、問い合わせにも応じていないことが多いです。

書込番号:16158733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/21 13:46(1年以上前)

余計なお節介情報ですが…。


渋谷のある店に、正規未使用未記入葉書のグリーンサブが2本出ていますよ。

価格は最安価格です。


銀座三越さんと、長野の東急さんの葉書でした。
欲しい方は、早目にどうぞ。


店は、楠本さんです。
個人的には、信頼出来る店舗だと思いますし、何回も売り買いさせて頂いています。

書込番号:16158761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオーナーサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2013/05/21 14:32(1年以上前)

定価を越えていたら意味がないのでは!?

書込番号:16158891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/05/21 15:01(1年以上前)

ゴールドエクスペリエンスさん、マイルドシティさん、こんにちは。
ゴールドエクスペリエンスさんに教えていただきたいのですがグリーンサブが最安値と言う事なんですがそれは正規価格より安いと言う事なんでしょうか?もし価格を知ってるんでしたら教えていただけないでしょうか。
マイルドシティさんが言われるとおり正規価格を越えてたら意味がないですし正規価格で購入したいと思ってます。ゴールドエクスペリエンスさん、本当に貴重な情報を教えていただき誠に恐縮なんですが価格をご存知でしたら教えていただきたいのですいませんがよろしくお願いします。

書込番号:16158959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/21 15:16(1年以上前)

わかりにくくてすいません。


価格.COMの最安と一緒いうことです。

安く正規買うなら、百貨店の優待カードや外商さんを使うのがいいと思います。

店頭にないない、いう意見が多かったので、手っ取り早く購入出来る店舗をお教えしました。

書込番号:16159008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/21 15:29(1年以上前)

非常にわかりにくく、矛盾していると思われるでしょうが。

スレ主さんが、都内正規店でグリーンサブを買うのは、なかなか大変だと思います。

正規葉書未記入のグリーンサブを多数販売していた、渋谷の正規店は日ロレから厳重注意をされ、ロレ取り扱い中止を恐れるロレックス正規卸が、小売り店にグリーンサブの店頭出し、及び販売を控えるように言っているからです。(しかしロレックスの営業が来たら、店頭には並べるよう指示されているとも聞きました)。

この状況で都内での正規購入は厳しいので、入荷したばかりの楠本さんをお教えしました。


スレ主さんが、東京ではない方ならば、買いやすいのかもしれません。


書込番号:16159050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/21 16:29(1年以上前)

ゴールドエクスペリエンスさん詳しく教えていただき大変感謝しております、そういう事情があったんですね、本当に貴重な情報を教えていただき有難うございます。またもしよかったらでいいので何か情報ありましたら教えていただけたら嬉しいです。本当に本当にゴールドエクスペリエンスさん有難うございました。

書込番号:16159229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング