『正規店にて予約して来ました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):

¥2,929,850

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,848,000 (12製品)


価格帯:¥2,929,850¥2,929,850 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):¥2,929,850 (前週価格なし) 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『正規店にて予約して来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 正規店にて予約して来ました。

2015/07/14 23:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

最近デイトナSSを予約したのですが何年も先になる予定なのでデイトナ用貯金で前から気になっていたグリーンサブも同じ正規店で予約してきました。年内までにはお届け出来ると思いますとの事で楽しみにしております。
以前もロレックスを購入しているお店なので
少しでも優先してもらえる事を少し期待しておる今日この頃です…多分無理かなσ(^_^;)
自分アラフォーなんですが嫁からはグリーンサブはオッサンに合わないよ〜なんて言われ反対されてますが、合う合わないは別としてロレックスのイメージカラー?の色合い最高です!自分が良いと思った物が1番ですね。

書込番号:18967025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
nonbori04さん
クチコミ投稿数:21件

2015/07/16 21:37(1年以上前)

スレ主様

先週、グリーンサブを手にした 50歳半ばのおじさんです。
以前にも購入した百貨店に行った際、展示されておらず、
「グリーンは無いのでしょうか」と聞いたところ、
予約されているのが1つあります。
「他から取り寄せ可能か調べますが、可能となれば、これをお持ち帰り頂けます」とのこと。
でも、お店の方にも、妻からも 購入には 「???」 の反応でした。
特にお店の方からは、以前購入された方で、1年に数回しか使用せず、買い替えたお話を聞かされ
更に妻からは、ブルーダイアルのヨットマスターの方が・・・と言われ・・・
さんざん迷ったあげく、グリーンサブを購入した次第です。

「自分が良いと思った物が1番ですね。」に大賛成です。
早くお手元に届くことをお祈りしています。

書込番号:18972485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/07/17 01:10(1年以上前)

正規店にて予約ってできるんですね。東京都内の店では全く予約ができません。
銀座松屋の時計売り場ではスマホと比較しながら買付を検討する中国の方、銀座
三越の時計フロアに出向けば、入荷の予定も一切なく、日々中国の方に買付されて
ショーケースも半分は空でした。と年配の店員の方の愚痴を聞かされる始末。

レキシア銀座にも入荷のめどさえ立たず、ビックカメラ有楽町には税込で125万で
おいてあります。この値段の意味するところは何でしょうと聞くと、プレミアですからと。
※並行輸入品で5%ポイントバック。で値引きも1万程度しかしません。売れますので!
と強気なご発言。

根気よくお店をめぐりながら、予約ができればと思います。お二人ともおめでとうございます。
このグリーンは一目惚れですので、気長にじっくりと待ちます。

書込番号:18973175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/17 08:48(1年以上前)

都内の正規店は足繁く通わないとダメですね。地方に行けば幾つか予約をしてくれる所はありますが・・・

書込番号:18973641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


肉弾さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/17 10:33(1年以上前)

先週予約してから4ヶ月くらいで購入できました!
地方の正規店では普通に予約できますよ!
デイトナもできるとのことでした。

書込番号:18973845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/07/17 22:46(1年以上前)

nonbori04 さん
コメントありがとうございます!
どこまで言っても時計は自己満足ですよね〜
^_^

書込番号:18975612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/07/17 22:57(1年以上前)

おつんこ! さん
コメントありがとうございます。
予約した正規店では以前買って頂いたお客様などには予約して貰える様な言い方してましたよ。電話での問い合わせや見るからに転売目的の様な人(買いあさって行く感じ?)などの人はお断りをしてるらしいです。
正規店では転売目的の人に売るとシリアルナンバーから売った正規店を割り出し転売援助?したという事で日本ロレからマイナス評価され罰則があるらしいですよ。

書込番号:18975652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/07/17 23:00(1年以上前)

メッシュリング さん
コメントありがとうございます!
そうですよねー色々な正規店を通いながら探すと早く見つかるかもしれませんよねσ(^_^;)

書込番号:18975666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/07/17 23:04(1年以上前)

肉弾 さん
コメントありがとうございます!
ご購入おめでとうございます!自分も年内までには届く事願ってますよ^_^

書込番号:18975683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/07/20 10:04(1年以上前)

ロレックスサブ116610 グリーン、どちらの店舗にて予約できたのか、教えていただけないでしょうか?

書込番号:18982673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/07/20 13:01(1年以上前)

かなおくまさん
店名を出していいのか分からないので愛知県の某正規店とまでにしときますね。ごめんなさいm(_ _)m正規店と言っても数店舗しかないので察しはつくとおもいますが…

書込番号:18983204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/07/21 07:25(1年以上前)

回答有り難うございます!さっそく電話してみたいと思います♪

書込番号:18985571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/07/21 13:27(1年以上前)

ロレックス正規店舗ででてくる愛知のお店、全滅でした。百貨店意外での取り扱いなんでしょうか?度々、質問すみません

書込番号:18986205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/07/21 13:42(1年以上前)

宝石の○○というとこから店頭予約のみと言われました 当方、北海道でやはり電話ではなかなか購入できないですね……( ´,_ゝ`)

書込番号:18986238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 etekouさん
クチコミ投稿数:109件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/07/22 13:03(1年以上前)

かなおくまさん
そうですね。そこの正規店では電話予約はして無いんですよ〜私もロレックス購入した際に予約もして来ましたのでσ(^_^;)
ちょっと北海道だと厳しいですよね〜
北海道では正規店の予約は無いんですね。
予約はやらないのが普通なのですかね?

書込番号:18988954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件 サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の満足度5

2015/07/30 22:16(1年以上前)

いまだ正規てんでは見かけず。去年、羽田空港の出国ゲートの正規店で見たのが最後です。

書込番号:19012495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

最安価格(税込):¥2,929,850登録日:2010年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング