『正規店にありました!』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,970,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

『正規店にありました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

正規店にありました!

2016/12/17 18:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】高島屋本店(銀座)

【価格】

【確認日時】2016年12月17日11時頃

【その他・コメント】正規店を5店舗ほど行きましたが、上記ショップにありました。もう売り切れているかもしれないですが。。

書込番号:20491422

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/12/17 20:10(1年以上前)

>まるまる1210さん
銀座ではなく、日本橋では?

書込番号:20491688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/12/17 21:00(1年以上前)

日本橋です。
間違えてました、すみません。

書込番号:20491807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/18 00:23(1年以上前)

結構色んな正規店で見ますね。
2ヶ月前からGMT青黒もどうようですね。

書込番号:20492428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/12/18 03:12(1年以上前)

GMT青黒は、正規店で見た事ないです。
タイミングが悪いんでしょうか。

書込番号:20492673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2016/12/28 17:18(1年以上前)

グリーンサブの値段が一時期よりまた上がってきてますね。
最安値店の99.8万円を除けば、106万円〜が主流になっているようですので価値のあるロレックスとして、今後の値上がりが楽しみです。
ミルガウスは一時の150万円以上からすると、半額以下ですが、グリーンサブは一時的な浮沈があるにせよ、高値維持の価値あるロレックスとして成長して欲しいです。
人間買うときは安くを願い、持っていれば安くなるを嘆くのって勝手ですがね。(笑)

書込番号:20520757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


naka1975さん
クチコミ投稿数:26件

2016/12/29 19:36(1年以上前)

普通に神戸の百貨店に毎日並んでますよ。

書込番号:20523755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/01/14 06:13(1年以上前)

どこに売っていますか?
本当に欲しいのですがどうてしょうか

書込番号:20566961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/01/14 11:17(1年以上前)

昨日の夕方、銀座並木通りにありましたよ!

書込番号:20567622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/14 12:36(1年以上前)

今、大阪心斎橋レキシアにありましたよ
サブデイトも一緒に

書込番号:20567821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/01/14 22:45(1年以上前)

今日、新宿高島屋で購入していた人いましたよ。

書込番号:20569604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2017/01/17 17:05(1年以上前)

亀レスですが・・・

1/14・札幌の三越に売ってましたよ。

116610LN、GMT、EX2両色ありました。

デイトナ、GMT青黒はありませんでした。

書込番号:20577362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハルク人気? 7 2023/09/03 7:25:32
最近、青サブの相場が上昇していますが… 3 2022/10/03 20:21:40
ロレックス・サブマニアの表紙を飾りました。 5 2022/06/07 23:21:10
新ギャラのハルク 3 2022/04/17 13:33:10
伝説のサブマリーナ 9 2022/03/02 20:57:33
ライバルはblroか 3 2022/02/16 13:15:54
今年2回目の値上がり。 9 2022/01/25 17:58:47
値段高騰 4 2022/01/19 20:31:17
昇天 6 2022/01/18 22:04:32
2022年、イチオシモデル… 6 2022/01/14 13:55:36

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)」のクチコミを見る(全 3167件)

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LV(グリーン)をお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング